日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~動画:きゃっち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画:きゃっち

私の憧れ それは
ぽいと投げたおやつを、わんこが「ぱくっ」とすること。



さあ、ぱっくさんも訓練訓練。






・・・目が悪いのか、それとも頭が悪いのか。
永遠の謎です。


今朝は珍しく、早朝散歩。
せっせと第二の心臓を鍛えます。

切れ。

相変わらず、わんこには会わなかったふりのぱくぞーです。
今朝も可愛いヨーキーさんがいたんだけどなぁ。
夢の2ショット撮りたかったんだけどなぁ。


切れ。

ヨーキーさんがいなくなるまで、そっと様子を窺います。
用心深い子です。

ぱくぞーがよく言われるのは、
「うちの子、自分からわんちゃんに近づくことないのよ~」
普段おとなしい弱い子でも、ぱくぞにはひょいひょい
近寄ってくるらしいです。

犬ってすぐわかるんですね。
「こいつには勝てる」


切れ。


でも、気をつけたほうがいいです。
ぱくぞーくん、昔、「降参降参」って、おなか出しておいて


切れ。


相手がるんるん近寄ってきた途端

がるっ(▼▼メ) 」

得意技:反則のぱくぞーです。


実は脳内「悪」でいっぱいなはずのぱっくさんに
応援お願いします。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウププ…
動画のぱっく君、反応鈍くて(爆)ちと笑えました(*^m^*)
でもきょとんとしたお顔もやはり可愛いだすのぉ~(*/∇\*)

得意技:反則。
流石悪ぱっく君だすのぉ~e-277
万が一ぱっく君に出会った時には騙されないようにと、ヤマトに言い聞かせておかねばだすの~(* ̄▽ ̄*)v

| ヤマト母 | 2007/07/03 20:00 | URL | ≫ EDIT

手から貰うものって思っているぱくさんですね。
食べ物を投げちゃ駄目ですよって。
最初から上手くはいかないでしょうから、何度かしたら上手になるんじゃないでしょうか。もう少し大きめでもいいかも。

| えくぼママ | 2007/07/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

「あれ?おやつどこ?」って何回もきょろきょろしているぱっくさん,思わず笑っちゃいました。 可愛いv-10 ちょー助としっかり拝見したですよ。 
いつかしっかりとキャッチできるようになるといいですねv-274 

得意技:反則って(^^;) ぱっくちん,ゲリラ作戦ですかね。 相手を油断させておいて「なめんじゃねぇぞ(怒)」ってヤキ入れてるとか・・・。

| デュオ | 2007/07/03 21:06 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
ぱっくは鈍いんじゃないんですよ
ちょっと脳みそが足りないだけなんです。

あの反則ワザは、飼い主もちょっぴり引きました。

>えくぼママさん
練習しないとできないものでしょうかね?
投げたものをキャッチするのが、あまり好きじゃない
ような。。。
レトリーバーなら上手なんでしょうねー

>デュオさん
背中にっ!!ってしょーもないですよ。
全然ぱくっとする気がないですから。
何するんだぁ て感じです。
ぱっくさん、降参と思ったけどやめたそーです

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/03 23:15 | URL | ≫ EDIT

おやつ、どこ?どこ?? のぱっくくんを笑っちゃいましたが よーく考えたら ウチもダメでしょう・・・
私は 鼻パックン☆が夢です。
チキは鼻の上には乗りますが、「ヨシ」と言うと 下を向いて落とします。
だめじゃーーーんv-356

反則ワザ・・・
全く同じだー!
おまけに これは『現在進行中』です。
私は 泣きたいっ!!

| チキママ | 2007/07/04 00:20 | URL | ≫ EDIT

あこがれでした・・・

空中きゃっち。
ぱっく君可愛いe-266
きょときょとと探すすがたってどうしてこんなに可愛いでしょうか。
逆ギレしちゃうかな?と思いながら、何度もスカをやりたくなっちゃいます(笑)

タロウも絶対にやりませんでした(笑)
必ず匂いをかいで舐めて食べられるものか確認してからでないと、物を食べないので・・・空中キャッチは夢のまた夢でした(T▽T)

| masumi | 2007/07/04 08:57 | URL | ≫ EDIT

良かった・・・

うちもトリーツキャッチの練習したんだけど
全然だめでした!
大きめのぬいぐるみでもダメでした・・・
よかったぱっくちんも出来なくて。
たろちんもできないみたいだし。
一安心だわ(?)

| さち。 | 2007/07/04 09:13 | URL | ≫ EDIT

うちもまーったくダメなのです。


・・・よかったよかった。(違)

| ふーたまま | 2007/07/04 10:55 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

首に~~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
おかし~~~ぱっくちゃん❤

でもそういうところが好きなの❤vv

| 小太郎&小梅 | 2007/07/04 11:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

とあるブログからやってきましたv-221
宜しくお願い致します(^-^)
あつかましいですが、なんかうちのくーちゃんに
カオが似てる♪ かわいいですね~!!
(どさくさに紛れて、自分の子も褒める)

うちの子もびびり~で、散歩しても座り込んでることが多いのに
他の犬がきたら、とたんに軽やかなフットワークで逃げます(笑)
なんかその姿もおもしろくてかわいいですよね~~
(また褒めた(笑))

| くーママ | 2007/07/04 11:50 | URL | ≫ EDIT

うちの番犬ちゃん。

こんにちは。ぱぴこさん。
うちの番犬ちゃんクーは見事キャッチできます。
かなり離れた所から投げてもv-221
ボールもおやつもドンと来い!って感じで
見事にキャッチできるんですv-286
ボールはクーさえ投げ返せればキッチボールが
出来ますよ~。
って・・・いったいワンコにゃんこ何匹
居るの?状態でしょv-391

| moko&coco | 2007/07/04 12:59 | URL | ≫ EDIT

どちらが強いか!

ぱっく君のキャッチにニヘニヘ笑っちゃいました
我が家のシーズーズも何度もチャレンジしてますが無理です!
いつかは成功~!と夢を見ております

我が家のつくしもワンコ嫌いです。
(出来るなら会いたくない病)
4匹飼っていてもワンコは大嫌いです!
「うちの子は犬が嫌いなのっ!」と言うワンコもつくしに会うと強気に攻めてきます~

まさしくぱっく君と同じです♪
いつの日かぱっく君とつくし・・・
どちらが真の「ワンコ苦手」かを決めたいと思います!!
その時は!!決してつくしは負けません!!
過去、つくしより弱い子を見た事がありませんからっ!!

フフフッ♪

| ひぃろ | 2007/07/04 16:38 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>チキママさん
あ、チキくん、一緒だ。
鼻の上に乗せると、下向いて落とします。
放り上げるという意味がわからないみたいです。
がっくり。
反則ワザは、最近使ってないです。ふふ。

>masumiさん
タロウさんもしませんか。
お鼻の長い子は、できそうだけどなー。
なんとなく。
でもそれくらい、慎重だといいですね。
うちは慎重じゃないのに、できません(--)

>さっちん
ラニラニもしないんだね。ぬいぐるみ??
ボールだけは追いかけるんだけどな。
なんでかな。

>ふーたままさん
ふーたさん、期待通りです。

>小太郎&小梅さん
でんでん気づいてないところが、哀愁を誘います。

>くーママさん
初めまして。くーちゃんに似てますか?
てことはシーズーさんですよね。
シーズーはびびりの子が多い気がします。
あんまり闘争心がないですよね~

>moko&cocoさん
おお、そんなところも床屋さんにそっくり。
ぷぷ。
キャッチできるわんこと遊んでみたいー

>ひぃろさん
シーズーズっておかしいし。ぷぷぷ。
やっぱりシーズーにはハードルが高いかしら。
つくしちゃんと勝負したいような、これで
負けたら取り返しがつかないよーな。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/04 18:51 | URL | ≫ EDIT

凛の実家のわんこはどっちもおやつキャッチをします。口に入れるのが面倒とかでぽいと放り投げていたら、最初はきょとんとしていたんですが、いつの間にかキャッチできるようになっていました。だから、ぱっくさんもおやつの行方に興味を示しているくらいですから、もしかしたらできるかもしれません。でも、実家のわんこたちにはなぜか変なルール?があって、どちらもお座りしないとおやつをキャッチしてくれません。元々、お座りさせてからやっていたのが原因なんですが、重心の取り具合にもよるみたいです。ちなみに取って来いはなぜかできませんけど。

| 凛 | 2007/07/05 15:31 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>凛さん
キャッチできるのですか いいですね
楽しそう。
ぱっくは何回やっても、下に落ちるまで
待ってます(^^;

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/05 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/853-a214c097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

