日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~夏の旅行は

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の旅行は

大流行の脳内メーカー。やっとできました。
いつもアクセス集中で、できなかったんだもん。


ぱっくさんの結果。じゃじゃん。

のーない

あたってますね。
「金」が詰まってますけど、なんでしょう。
飼い主に感化されてますかね。Hて。

オレンジぱぴこ。は

のーないぱぴこ


きゃー
あたってる、あたってるわ!
ぱくぞくんへの愛であふれているのねぇ うーん うっとり。

ちなみに本名でもやってみたんですよ。
そしたらね。

のーない本名



やっぱり愛ね!



明日から私のことを「愛の戦士」と呼んでください。
闘ってないって話もありますけど。

気になるのは「妄」です。何を妄想中なのか。


7月に入って、そろそろ夏休みの時期ですね。
ぼんくら社員のおにいも、夏休みを決めなくちゃいけないそーです。
毎年夏休みには、軽井沢に行くのを楽しみにしているのですが
昨年はどしゃぶりでした。
碓井軽井沢インターが閉鎖されるほど。どんだけーっ。

滞在中も降ったりやんだり、さらに極寒の軽井沢でした。
真っ先にトレーナー買いました。ぶるぶる。

るん。

ぱっくさんの体調がすごく悪くて。
ぐったりしてたので、もう2度と旅行は無理だな、と思いました。


るるん。

空気の良い場所で、楽しそうに歩く姿を見たかったのに。
かえって負担になっていることに気づきました。
ほんの1年前は、こんなにはしゃいでいたのにね。

じゃんぷ


今年は迷ってます。
食餌やサプリを変えて、ここのところ調子がいいです。
もしかしたら、また行けるかな。
走り回ったり、長距離歩いたりできなくてもいい。
のんびり草原を歩ければ、いいかな。

ということで、夏の旅行を思案中です。
どうなることやら。
きなこさんが、やりたいことはやっちゃいなって言ってたしな。


ばしゃばしゃ。


初めての旅行では、いきなり川に入ってたねーー
そんなちびっこの頃もあったなぁ。なんて懐かしい今日この頃。



みなさんご予定は?
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ものすごーーく

妄が気になります。
いっぱいいっぱいやりたいことがあるのね、きっと。
変な妄想してるんじゃないだろうし。(爆)

ぱっくんは毎年軽井沢ですものね~。
うちも旅行を思案中ですが、7月はどこも暑いしね。

| マリィママ | 2007/07/02 18:11 | URL | ≫ EDIT

うきゃきゃ♪
ぱぴこ。さん愛の戦士だったのだすねん(*^▽^*)
って本名の方にあるの字が非常に気になりますぅ~(* ̄m ̄*)

っと、このおいしいネタ、パクらせて頂きますねぇ~(爆)

| ヤマト母 | 2007/07/02 18:53 | URL | ≫ EDIT

どんだけ~

愛の塊、ぱぴこ。さま~わたしも、先日やりまくりまちたv-393Hの中に悩みがぎっしり詰ったHN。本名も微妙v-390
ナナは遊びの中に謎あり愛ありHと、やっぱり複雑な娘。次元は秘、遊び、愛、金とバランスの良さ(いいのか?)
でも妙に納得できるのが、ぐやしいv-389

旅行、いいですねぇ~自然の中で走らせてやりたい~夢です。ぱっくさんの旅行記楽しみにしてますv-345

↓おかちん、びゅーりーふぉーです。ほんとにワンにゃんではありえない配色ですもんね~v-521

| ほうぷ(ナナと次元のお母ちゃん | 2007/07/02 19:32 | URL | ≫ EDIT

やってみたし

一番多かったのは、私が「休」でランディが「悩」
ジークが「悪」ってどーよ。
脳内メーカーおそるべし( ̄ー ̄;)

↓迫力のおかちん、すぺさるべりぐーですな。
 鳥さんは色がびゅりほー♪

| かおり | 2007/07/02 20:50 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました!

こんばんはですっ!
すっかり姿を消して、記憶の彼方に消えてしまいましたか?
アフガン1匹&シーズー3匹の大所帯のひぃろですっ!!

ずっと忙しく毎日読み逃げの日々でしたがっ!!
(ストーカーのような状態でした・・・)
ようやく鬼のように忙しい日々から脱出できそうな気配です!

私も早速「脳内メーカー」やりました!
本名(ひらがな)でやってみたら・・・
恐ろしい結果が・・・
周りは真っ黒な「悪」で囲まれ
真ん中のほとんどは紫の「欲」
上の方に真っ赤な「嘘」が4つ
その隣に青の「友」が7つ・・・

そんな訳で「悪の化身」とでも呼んでください
しょんぼり・・・でも妙に納得した私です
(あっ、また長い書き込みになってしまいました)

| ひぃろ | 2007/07/02 21:22 | URL | ≫ EDIT

溢れてますね。

愛が溢れて、耳からこぼれ落ちそうなほどではないですか。
脳内メーカー気になって居るんですが、いつもアクセスできなくて、まだ未知の領域です(笑)

ぱっく君お風呂はNOでも川はOKなんですね!
自然の中を歩く姿、楽しんでる♪というオーラが滲み出ていて、ほわんと和んじゃいましたv
タロウは、一度だけ川に連れて行ったことが在りますが・・・水を見たとたん回れ右。
雪は平気なのに、水だけはNG。
でも、嵐の中でも散歩は行きたがる・・・本当に水が嫌いなのかナゾです(笑)

| masumi | 2007/07/02 21:33 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございました。
大感激です。

「脳内メーカー」会社でプチブームです(笑)
私は面白みもない脳内でがっくりでした。

我が家のあしゅちゃんも、胆管結石で毎日お薬の日々。
でも、毎日楽しいことを考えて暮らしていますよ。

たくさん思い出つくらないと!今が大切ですよね♪

| ぴかこ | 2007/07/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

脳内、もうサクサク? 
私もブームに乗ろうとしたけど重くて。体重じゃなくて回線がね。

ぱぴこさんは、愛にみちあふれてますね。
ぱっくちんは、以外にH。w 私もやってみーっと♪

「やりたいことはやっちゃいな」
私もそう思います。
調子が良ければ様子を見て やっちゃいなよ。w
うちの先代シーズーの時も「楽しい犬生だったかな?」と
考えましたもん。^^

| wanko | 2007/07/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

脳内メーカー、いつ試してもなかなか繋がらないさぁ~(〃´・_・`)=3
私も自分がどんな脳なのかを早く知りたいです(^-^)
それにしてもぱぴこ。さん、「愛の戦士」だったなんて~~(〃▽〃)

今年もぱっく君と軽井沢に行けますように。
思い出は「今」作っておかなくちゃいけないですものっ!!

| Mizuki | 2007/07/03 12:00 | URL | ≫ EDIT

あ♪

こちらでも脳内が♪
ボンもやってみまちた(ФωФ)
ボンレスハムはほとんど「悪」でした
ナイスe-319

| ボン | 2007/07/03 12:20 | URL | ≫ EDIT

やってみまちたvv

小梅のがおかしくって「遊」の字だらけで(^^ゞ
当たってる~~~って。。。

やっぱ「愛」にあふれてるのですね。。。(*^。^*)
私の脳内は「H」の文字が。。。うぎゃ~~~><。

軽井沢実はまだ行ったことなくって。。。今年こそ
ぱぴこさんの記事を「じゃらん」代わりに行くつもりなのでよろしくです。 あ 例年のものもあるけれど。。。
(^^)v

| 小太郎&小梅 | 2007/07/03 15:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>マリィママ
やりたいこと?んーないけどな。
変な妄想ならいっぱいしてるかも。
今年の夏は特に暑いようなので、移動の負担を
考えると、なかなか難しいです。

>ヤマト母さん
あい、戦士です。みなさん妄想中?
ヤマトくんもやってみたかな。

>ほうぷさん
やりまくったんですか あっはっは。
ぱくぞーはもっと「食」だと思ったんですけどね。
意外とHでした。

涼しいところを、のんびり散策したいですねぇ。

>てんちょ
そーよ じくじくはそーこなくっちゃ。
らんでは「逃」とか「家出」とかなかった?
おかちんレプリカ売ろうかしら(*vv)
1諭吉で。

>ひぃろさん
おお、ひぃろさん!
消えてませんよ しかと残ってますとも。
アフガンさん、切り絵にしてみたいなーっ

そして今度は悪の化身なんですね。覚えます。

>masumiさん
タロウさんなら何であふれてるかな。。
癒とかそんなかなー。

ぱくぞね、水はキライですよ
あの時は初めての川で、どういう反応をするかなと
思ったら、道と同じようにすたすた入っていっちゃって
びっくらしたんですよ(^^;
若さゆえですね。1歳児だったので。
今は入りませんよ。
海は波が怖いみたいですし。ふふ。
柴犬さんもそういえば、すいすい泳ぐ姿は
あまり見ないかも。

>ぴかこさん
いえいえ、すっかりお礼が遅くなりまして。
面白みもない脳内って(^0^)面白い。
あしゅちゃんも、闘病中なんですね。
病気のことを考えると、暗い気持ちになりますが
今日はこんなに元気だ!って喜びも大きくなりますね。
落ち込んでるヒマはないですね。

>wankoさん
さくさくじゃなかったっす。何度も落ちたっす。
ちなみに体重も重いっす( iдi ) ハウー

ぱくぞーはおうちが一番好きという難点が
あるんですよねぇ。。。

>Mizukiさん
どんな脳って。あはは。
少しは落ち着かれましたか。
いつになってもいいので、ルナちゃんのお話を
また聞かせてくださいね。

>ボンさん
悪のカタマリの人が多いなー。
類は友を呼んでるのかなー。

>小太郎&小梅さん
小梅ちゃん、大当たり!ひゃ。
やっぱり遊ぶの大好きなんだ。なるほろ。
軽井沢はいいですよ(^。^)
でも旧軽のあたりは、夏ものすごく暑いので
わんこーずはカートに入れて、保冷剤で冷やして
あげるといいです。
いつも行く北軽井沢は、もっと山奥なので、
結構涼しいんですよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/03 18:59 | URL | ≫ EDIT

訪問 ありがとうございました
我が家の3わんこ パックさんと違って 野生児です
写真をばかばか写して たくさん貼り付けています
どうぞ またおいで下さいね
「愛の戦士」のオレンジぱぴこさん
よろしくお願いします

| ranko & kunko & limo | 2007/07/03 19:06 | URL | ≫ EDIT

何を妄想してるのか、怒らないから言ってごらん。

| ノリ | 2007/07/03 19:25 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ranko & kunko & limo さん
憲ちゃんさんですね。
素敵なところで素敵なお写真、いいですね~
私もデジイチ欲しいなぁ。ほんとに。

>ノリさん
それはね ひ・み・ちゅ

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/03 19:35 | URL | ≫ EDIT

脳内メーカーしてきました!
祭姫は、「金」に「悩」むの二文字。
吹喜は、「秘」の一文字で埋め尽くされ・・・

飼い主の本名では、「愛」一文字で埋め尽くされていました。

「愛の戦士」の称号分けてください~

| ayaka ai | 2007/07/03 23:29 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ayaka aiさん
おお!HNもaiですね そういえば。
愛でいっぱいですね~v-238

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/04 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/852-48ede541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

