日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~夜の鳥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の鳥

と書いて、ナイトバードと読む。

調子ぶっこいて、第二弾も完成~
こちらが、元のお写真。

おかちん。

そして、切り抜きまして

切り。

シロクロの状態がいいな、とおっしゃる方も多いようです。
確かにこのままでも結構渋い。
おかちんなので、バックに「難波金融道」とか書いてもいい感じです。
シャボン玉は似合わないね、やっぱしマークとか。

そしてこちらが、完成品。


完成

背景を藍色にして、夜の鳥にしてみました。
ブランデー片手に、歌って欲しいです。

これ、大変そうに見えるかもしれませんが、切り抜きは細かいけど
色の部分はそうでもなかったので、ヤマト君よりはるかに早く
完成いたしました。

待っててね

そのうち届きますので、待っててね~
おかちん、ふーたくんのおうちはこちら

やっぱり鳥さん、楽しいです。
わんこにキイロとかミドリとか、ありえませんからね。

一方、ぱっくさんは。

ぶつぶつ

今朝も涼しかったので、お散歩に連れ出されました。
運動運動。足腰鍛えてね。

ぶつぶつ言いながら、マイガーデンを闊歩。

さてお部屋に帰ろうかな。

こらこら!

すぐに置いてくるんですよ(--)
持って行かなければいいのにさ。
いつも同じこと言われてるのにさ。

取ってこないと、中に入れてもらえないので、渋々バック。


せっと



そこに落ち着いてどうするよ。



おかちん好きなあなたは、そっとくりっく。

クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

| 趣味ネタ | 16:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!!
おかちん素晴らしい~~O(≧∇≦)O
完成品見て絶句だす…

線は細かくとも色がそうでもないと早くできるのですか~!?
切り絵は奥が深いのでやんすね~
ラストの吹喜ちゃん&祭姫ちゃんの完成も楽しみにしておりまぁ~す(* ̄▽ ̄*)

| ヤマト母 | 2007/07/01 17:29 | URL | ≫ EDIT

す、すごい!
ぱぴこさん天才!

| ノリ | 2007/07/01 19:43 | URL | ≫ EDIT

びゅりふぉー!!

おかちんの切り絵,素晴らしいですv-20
鳥さんは確かにいろんな色のコがいるので楽しいですよね(*^^*)
お目目の周りのふち(?)のところや鱗のような羽根の部分まで細かく再現されていて,思わず私も欲しくなっちゃいました(^^;) 夫に作らせるか・・・(にやり)。

ぱっくちん,おもちゃ持ってったきりなんですね。取りに行った振りまでして。ぷぷぷ,可愛いv-238

うちのちょー助もおもちゃ持ってったっきりが多いです。で,私が片付け始めると「ばめ!」とばかりにあわてて駆け寄ってきます(笑)

| デュオ | 2007/07/01 19:54 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁぁぁぁぁ!!
なんて細かい頬ライン!
白黒だと、渋さが確かに際立ちますね。
色ありの方がバランスとか難しそうですが、ヤマト君より早く出来てるんですね~
それ以前に、二日で一作品ずつという脅威のスピード事態がすごすぎです!

籠のラインも除去してアップなオカチンさん。
ブランデーはロック?


我が家の茶系親子、吹喜と祭姫はどうなるのか今から楽しみです。
ヤマトくんやオカチンさんみたいに、柄?は無いですけども。
あの目が曲者になるのかな~
MIXならではの、毛もむずかしいのかな~

☆ぱっく君の絶叫顔が素敵です☆
拒否オーラだしまくりですね~

| ayaka ai | 2007/07/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

ぬおおおおお!!
油断してたらもうできてる~!はやっ!

すばらしい~~!!
こらまた、こまかいね~^^
かごの棒が取り除かれててよかった(笑)

すっごくうれしいです。ありがとう!
楽しみに待ってます!!

| ふーたまま、そして、おかちんまま | 2007/07/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

すんばらすぃ!
パチパチパチ!
ぱぴこさんの指はカッターなのでは?
(ёωё)♪ブラボー

| ボン | 2007/07/02 08:28 | URL | ≫ EDIT

すごぉーい!

おかちん、すごく細かくできてますねぇ。
目の周りのうろうろも、きっちり再現できていてすばらしいっす。

で。
おかちんってチャリ男社長と知り合いですかねぇ(^◇^;)

| ナナ母 | 2007/07/02 10:13 | URL | ≫ EDIT

>ヤマト母さん
そーでつね。
切ること自体は、そんなに難しくないですよ。
カッターの勝利です。
色をつける時、何色にしようって考える時間が
一番長いかも(^^;
わくに合わせてカットするのも、結構大変です。

>ノリさん
あらやだわ(*vv)もっと言って。
うっかりNZに送ってしまうかも。

>デュオさん
そうなんですよ~ オカメインコさんとか
可愛いし、セキセイも水色の子もいますよね。
コザクラさんなんて、すごくきれいですよ。
でも案外、スズメも渋いです。
ちょー助くん、いっちょまえですね ぷ。

>ayaka aiさん
頬ラインですか ぷぷ。
切って終わりの方が、うんと早いですよー( ̄▽ ̄;
色つけはカットより時間がかかります。
いや、はじめるとそればっかしやってるんで。
主婦として失格な日々です(いつもか)

吹喜ちゃん親子が、一番難関ですね
うんうん唸りながら、頑張ってみます。

>ふたおかまま
油断禁物ですよ ふぉっふぉっふぉ。
棒は勝手に削除したので、後ろの模様は妄想です。
違うやん!ておかちんに突っ込まれそうです。
しばらくお待ち下さいね。

>ボンさん
ええ、実は。
んなわけないですし。

>ナナ母さん
うろうろ、あれでよかったすか ぷ。

おかちん、チャリオ企画社員じゃないかと
勝手に思ってますよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/02 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/851-36403757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

