日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~動画:迫り来るぱっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画:迫り来るぱっく

お友達から「ぱっくさんがバナーになってるよ(@@)」と
メールが来ました。


あ

慌てて調べてみたら、あったあった!
去年の年末に、そんな写真を応募したような。。
選んでいただいたようです。ありがとうございます。
早く気づけって。

左側のアフィリエイトのトップに、ぱくぞバナーを設置。
いいぞPEPPY 頑張れPEPPY。

さて、今日はぱっくさん孝行の1日。
朝からさんざん、もーいーですって言うまで遊んであげました。

ボール


ぱくぞくんの大好きなボールを\r

ここ

さる場所に隠しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ さて、どこ?






途中で変なモノが見えましたか。見なかったことにしましょう。

大満足のぱっくさん。

ふー

今日はいっぱい遊びましたね~

もっと?

オヤツを久しく作ってなかったので、たまにはやろっかなと
重い腰をあげ。

おやつ

ミルクゼリー、大変おいしくいただいておりました。
かぼペーストは、ごはんに入れます。

さあ、こんなに孝行したので、最後はシャンプーね。

むつ

悪い顔で、本日は終了。

迷子犬の情報はこちら
 せつないですよ。。。ココロちゃん。


悪い顔フェチなあなたは、なが~くくりっく。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たっぷり遊んでもらって、美味しい手作りおやつも貰えて、ぱっく君ウハウハな1日でしたね~(*^▽^*)/

ぱっく君もウハウハでしょうが、母もぱっく君の悪顔見れてウハウハだすのぉ~O(≧∇≦)O

Ps。切り絵配達に来たみたいですが、留守で受け取れませんでした(T▽T)
明日受け取ったらまたご挨拶に伺いまぁ~すe-51

| ヤマト母 | 2007/06/29 19:32 | URL | ≫ EDIT

ええ~!バナーのこと、知らなかったんですね(@@)
すみません。ずーっと前から知ってました・・
てっきりご存知かと思ってたもので( ̄▽ ̄;
これからも、ますますアイドル犬街道爆進してくださ~い!


| Momoji | 2007/06/29 19:57 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちん,「楽し~v-238」な表情いいですね。お目目キラキラさせて,可愛い~(>▽<)

よかったね。いっぱい相手してもらって,おいしいおやつを作ってもらって。・・・で,最後におしゃんぷされちゃいましたかv-40。 ご機嫌なおったかな? 悪い顔もぷりちーだけど,やっぱりぱっくちんは笑顔が一番!だよ。 

| デュオ | 2007/06/29 20:40 | URL | ≫ EDIT

あらー、ぱぴこさんはバナーのこと知らなかったんだ。
私、てっきりぱぴこさんとPEPPYが手を組んでガッポガッポ
してるのかと思ってた。w

私ね、ネットサーフィンしてて見つけたんですけど、
一発でぱっくちんだ!ってわかりましたよ。ふふん♪

動画の変なモノとは・・・?
私は、カモシカの足しか見えませんでしたが。。。e-458

先日の"きめこみ"は、きめこみパッチワークというもんでした。
面白いですよ。^^

| wanko | 2007/06/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。^^

おぉぉ♪凄い!ぱっくさん、バナーになっちゃってます!!
おめでとうございます。^^
あっ、しかも素敵な笑顔♪
それに、たくさん遊んでもらって良かったね。^^
すげードあっぷな画で臨場感あふれる感じがぐー♪
手作りも美味しそうですね。
まだ私は手作りで作ったことがないので、近いうちに試してみたいです。
かぼちゃににんじん、いいですね、甘いし。^^

| 月子 | 2007/06/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

うごいてるぅ(〃▽〃)

ぱっくちんに、迫りくられた~い。可愛すぎですぅ。
いいなぁ~ぱぴこ。せぇんしぇ((o(^-^)o))
ナナも、お気に入りのぬいぐるみやクッションを持って来て、がうがう言いながらカミカミします…おんなじ感じで(^O^)疲れたらそれに乗るようにポーズしたり、シーズーの動きってパワフルですねぇ~フードを変えたりサプリを飲みだして、くちゃかった涙や身体が臭わなくなりました("。^)
ぱぴこ。しぇんせぇや、師匠のお陰です。
腸が弱いと人もアレルギーになりやすいし、ワンコも弱いこは匂うんだ…と確信してます。もっともっと健康にしたいです。
動く、ぱっくちん、もっと見たいです(^人^)

| ほうぷ | 2007/06/30 08:28 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
やっぱり週に一度は悪い顔ですかね。
昨日はやたら体力がありあまってたみたいで
何度も何度も遊ぼう♪でした。
疲れました。はい。
今日は届いたかな?

>Momojiせんせ
あら、ご存知だったんですね。
いやーちょっと前なら覚えちゃいるが
半年前は覚えてません。
このままうっかり気づかないで終わるところでした。
そだ!せんせ、ギャングも読みました そーいえば。
映画になったやつね。

>デュオさん
ぱくぞくん、目力ありますね。
これ大事みたいです。元気かどうか、目がモノを
言いますよ。
ちょー助くんも、目力にご注意です(^^)

>wankoさん
あれま、ここにもご存知の方が。
がっぽがっぽしてたら、毎月ひもじい思い
してませんがな~ひー今月はもっともピンチ。
でも全然知らない人が、このバナーを使って
くれるなんて、嬉しいですね。

ぶっとい大根見えたでしょ!


>月子さん
あの写真、プロフィールにも使ってますけど
実は友達が撮ったんですよ。
可愛い女の子だったので(^^;あの笑顔。
飼い主には見せませんね。 ちっ。
ポエちゃんに手作り食、お勧めします。
でもいきなり変えるとおなかぴーになったり
するので、様子を見ながら少しずつです。

>ほうぷさん
ナナちゃんもおもちゃ好きなんですね。
おもちゃに全く興味のない子もいるそうです。
ぱくぞくんはおちびの頃から、オモチャ大好き
だったなぁ。
ナナちゃん、そんなに良くなったのですね(TT)
ほうぷさんの努力の賜物ですよ。
良かった良かった。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/30 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/849-7d3443f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

