日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ヤマト、発進!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマト、発進!

切り絵モデルコンテスト第一弾、完成~
(いつの間にそんな名前に。)

激戦のシーズー部門を制したのは、ぷりちーboyヤマトくん
お顔は、もろぱぴぞう好み

ヤマトくん\

完成品は、こちらっ

完成

玉の重なってる耳毛あたりに、2時間程費やしました( ̄▽ ̄;
アホですな。ここがこの色でえーとうーん みたいな。
写真だと、色がそのまま出ませんね。
実物を見て、ご確認くださいね ヤマト母さま。


昨日の、禁断の舞台裏の表はここら。

禁断

迷彩服だ!と気づいたのは、後の祭りってやつね。
今後、お洋服禁止にしよう。そうしよう。

さっちんのおかげで

ハンコ

ばっちり決まってますよ(^-^) きゃほー。

待っててね

本日発送しちゃいましたので、到着まで後少しっ!
完成してから、何時間我が家にあったんですかね。
あっという間ですね。

ふ~ やれやれ、とりあえず1つ完成した。

ふー

君、寝てただけだろ。
シーズーは何度も作っていたので、まだやりやすかったんですが
この後はイバラの道です だいじょぶなんでしょうか。

続きまして、第二弾は



むかちん!





ん?


ああ、間違えた。

おかちんだった。


てめ\


鋭いつっこみ鳥、おかちんを四露死苦。




**人気ブログランキングに参加しています♪**\r
亜美ちゃんは、あのTシャツで、青山界隈を散歩して欲しいですね。

クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング



| 趣味ネタ | 19:00 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ぎゃぁ~~!!
すんばらしいだすぅ~~O(≧∇≦)O
まさか迷彩服まで再現されるとは思っておりませんでしたぁ~v-405

到着がめちゃめちゃ楽しみですぅ~~!!
ぱぴこ。さん&ぱっく君、ホントありがとうございますぅ~~v-435

| ヤマト母 | 2007/06/28 19:34 | URL | ≫ EDIT

ステキ~!
ヤマトくんの愛らしさと夏らしい色合いが、
なんともいえません。

お洋服の柄まで再現なさるとは!
脱帽です。

| ぴかこ | 2007/06/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

うわ~うわ~うわ~

なんて細かい!!!
服の模様も全て再現!!

本当にすごい!!

おかちんの頬辺りのあの細かい模様も再現されるのでしょうか・・・すっごく細かいのに!!!!!

ドキドキして2作品目の完成を待っています。

| ayaka ai | 2007/06/28 22:21 | URL | ≫ EDIT

ぶらぼー!

ヤマト君の切り絵,ついに完成したんですねp(>▽<)q
すごく凝ってて,ため息物です。 元のお写真も素敵ですが,切り絵になるとこれまた美しい・・・! とても爽やかな色合いで,本当に綺麗v-238

次はいよいよおかちんですね。 セキセイインコ好きの私としては,楽しみです(^^) 

ちなみにぱぴこさんに影響されたのか,うちの夫も切り絵に挑戦しようと言い出しました。・・・が,写真を下絵にする段階でもうんうん唸ってますv-12

| デュオ | 2007/06/28 22:31 | URL | ≫ EDIT

おおっ!できてる!早っ!!

次はおかちんですねっ!
そうだよねー。羽がうろこみたいになってるのよね~
毛染めしてから撮ったらよかったわね~(T_T)

むかちんちゃうのに~おかちんやのに~
・・・と、本人(鳥)はブツブツ言ってます(笑)

| ふーたまま またの名を おかちんまま | 2007/06/28 23:55 | URL | ≫ EDIT

ステンドグラス?

綺麗ですねぇ~おっとこまえのヤマトくんが正面では無いところが渋い!ヤマト母さんの、おさしんも素敵ですしぃため息が出てしまいます。
ぱっくさんの色合いも素敵だなあ、まるでステンドグラスを見てるみたい☆彡
おかちんさまも楽しみにしてます☆・。・☆

| ほうぷ | 2007/06/29 04:59 | URL | ≫ EDIT

あっ

タイトルを見て「宇宙戦艦ヤマト」を前奏から歌い上げまちた♪?( ̄ゝ ̄)ナナと次元が…( ̄^ ̄)って。

| ほうぷ | 2007/06/29 05:03 | URL | ≫ EDIT

いやっほーぃっ!

早い!すごいよ!ぱぴっち!
迷彩までやるなんて!
さちなら勝手に服の柄変えるよ!
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノイヒヒヒヒ

次はおかちんだねっ!
ちょっとブログ覗き見してて
ファンになりました。おかちん。
イメージとしてはトイプちゃんと
同じ位の大きさって感じです、おかちん。

あと「ぱっくちんの七彩村」だったんだね。
「ぱっくんちの」だと思ってた。
本当に今気が付いた・・・
さちのブログリンク名前間違ってないか不安です・・・

| さち。 | 2007/06/29 08:57 | URL | ≫ EDIT

すごーー!

いや、ほんと、何度も言っちゃうけどすごいですね。
で、コンテスト掲示板見たときに、おかちんは予選通過だな、ってすぐ思いましたよ!
で、みなさんおっしゃってますが、おかちんの目の回りあたりのうろうろはどんな具合になるんざんしょー!
たのしみ~!!

| ナナ母 | 2007/06/29 09:15 | URL | ≫ EDIT

ななななんと!次はおかちんだとは!!

| ノリ@管理人 | 2007/06/29 12:12 | URL | ≫ EDIT

ブラボー!

とってもすてちe-266な作品でつね~
流石でつ、ぱぴこさん(*^ ^*)
とっても細かいのに作業も早くて
凄いでつ!
(手の遅い自分、見習えよ・・・でつ)

目の保養になりました(*^ ^*)

| ボン | 2007/06/29 12:27 | URL | ≫ EDIT

すげっ♪

こんにちは。^^

ヤマト君のだ!細かい~♪もうできたんですね!!
ぱぴこさん、おつかれさまでした。^^

「古代、波動砲を打て!」

みょんみょんみょんみょん~ずばばばばばばー!
ってかなり音はいい加減ですが、なにやら聞こえてきそうですなぁ。

続いて、鋭いツッコミのおかちん♪ですね~♪


ポエちゃんとのまったりライフ、楽しんでおります。^^
まだ、ちゃんとお散歩に連れて行けないので、
(リード、意味わかりまてん!お散歩、なにそれ?みたいな状態)
餌でつって騙して歩かせてる図になってます。
早くフツーのお散歩してみたいっす。

| 月子 | 2007/06/29 16:04 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
喜んでいただけると、嬉しいっす。
実物見てがっくりしてないかな( ̄▽ ̄;
迷彩には気づかなかったのです。
ヤマト君のお顔にみとれてました(*vv)

>ぴかこさん
いや、お洋服の柄は仕方なく。
今後はお洋服禁止条例を出します。ふっ

>ayaka aiさん
よかった、吹喜ちゃんが裸で。
服の模様は、きっちり再現されてないんですよ(><)
暗くて見えなかったところは、なんとなくになってます。
えへへ。

>デュオさん
だんなさまがトライ!素晴らしいですね。
みんなで切り絵すとになりましょう。
下絵のところが、一番難しいんですよ 実は。
切ったり貼ったりするのは、小学生でも
できますよ ほほほ。

>ふたおかまま(略)
うろこって。羽だし。
毛染めって。真っ黒かなんか?カラス?

ぷぷ、おかちん、人気赤丸急上昇中です。

>ほうぷさん
ヤマト君のぷりちーさがきっちり出ている
いいお写真ですね(^^)
かなり気合を入れて、選んでくれたようです。
ヤマトくんのヤマトって、何からつけたのかすら。

>さっちん
うん、実は変えてあるよ(内緒)
黒くて見えなかったんだよ。
おかちん、ナイスでしょ。そんなでかくないけど。
ぱっくんちでもぱっくちんでも、大差なし。

>ナナ母さん
なんと、おかちんに一票だったんですね。
ほほー。
そだ、次回はみなさんに投票してもらうってのも
いいかもしれませんね。
ものちゅごく難しいのを選ばれても困るか。。。

うろうろって!

>ノリさん
ふふ、時代はおかちんですよ。

>ボンさん
昔から手は早いんですよ( ̄▽ ̄)いやー
なんか違う意味みたいですけど。
ボンさんみたいに、細かくて素敵な絵は
時間がかかって当然ですよ(^^;
一緒にしちゃだめだめ。

>月子さん
ポエちゃん、お散歩に行ってなかったんですね。
繁殖場にいたわんこたち、過酷な状況にいて
普通のペットとしての経験は0なんですね・・・
でも少しずつ、生活をエンジョイしてくれると
いいな。ポエちゃん、がんばれ~

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/29 16:32 | URL | ≫ EDIT

凄い! 綺麗! うらやましぃ~!

が、正直な感想です。本当に凄いなぁ。
自分でも作ってみたいけどあんな細かい作業、私にはとても無理(T-T) 毎回のことながら、ぱぴこさんの器用さに感動です。次回作も楽しみにしていますね。

『はずれっぱなしのちえ』って…(^^;)
でも覚えていただけただけでも嬉しいからいいや♪ 諦め悪いですから、これからも何度でもチャレンジしますよ~(^-^)

| ちえ | 2007/06/29 22:13 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ちえさん
おおっ 欲しいと思っていただけるなんて感激~
無理に細かくしてますけど(^^; もっとシンプルな
線で作っても、きれいにできますよ。
一度挑戦してみてください。
あ、そんな覚え方はやっぱりだめかすら。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/30 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/848-08a11490

TRACKBACK

キタ━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━!!!!

先日お気に入りのブログ【ぱっくちんの七彩村♪】で、素敵な企画があった写真を募集して、その中からぱぴこ。さんが切り絵にしたいと思った2点を、切り絵にしてプレゼントしてくれるという企画だこんな素敵な企画、参

| ビビリの日常 | 2007/06/30 19:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

