日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ひMAX

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひMAX

朝からカッター振り回している管理人です。
あびない人みたいですね。実際あびないんですけど。

おかげでぱくぞーくんは

ヒマ

机に向かって、ぶんぶんカッターを振り回して
ふと気づくと

ヒマ

あはは、粘土のときと一緒だぁ。
私が何かやり始めると、全く相手にされないことを承知してるので
ひたすら寝ております。
すまんね、ぱっくさん。

ふう

こんなカッターを見つけました。こんなカッター
ぐりぐりと軸の部分が360度回転するって。
すげぇ。使ってみたい気満々。

今使っているのは、軸は動きませんが、やはりペンタイプです。
最初の頃はごく普通のカッターを使ってました。
今から考えると、あんたあれでよくできたねって感じです。

ちょいと疲れてきたし、相手にしてあげましょ。
と遊んであげたら\r

きゃは

実に楽しそうでした。
わかりやすいです。

散歩に行こうっていったら、うなってました。
実に嫌そうでした。

今日もそんな、まったりな2人でした。

禁断

我ながら、細かすぎる作業です。目がもちません。
なんとか、今夜中に仕上げたいです。

**人気ブログランキングに参加しています♪**\r
いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うきゃぁ~~!!
ぱっく君の笑顔最高~~!!!(*/∇\*)
やっぱり遊んでもらえるのは、とっても嬉しいだすよね~~♪
ってお散歩行こうで唸ちゃうのね…(≧~≦;)
そんなに散歩がお嫌いだとは…( ̄▽ ̄;A

禁断の舞台裏。
見てびっくり!
細かいだすね…
ワクワク・ドキドキだすぅ~~(*^▽^*)/

| ヤマト母 | 2007/06/27 20:31 | URL | ≫ EDIT

着々と作業が進む=ぱっくくんはかなり暇の構図・・・

ぱっくくん、ごめんね~
粘土と切り絵は、ぱぴこ。さまの努力とぱっくくんの忍耐で出来ているんだね!
次か、次の次で待機している我が家のわんこs切り絵が届いたら、しっかりとそのことを胸に刻んで拝み&飾りたいと思います。

舞台裏・・・細かい!!細かすぎて、さらに表舞台の期待が高まりますv-42

| ayaka ai | 2007/06/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

ひょえぇ~!!

ぱっくちんちゃんとマクラ使って寝るんだね。
お行儀がいいなぁ。

なんだ!?このカッターはっ!?
危なくないのけ?大丈夫なのけ?
使いやすいのけ!?

すげー!こんな細かく色つけてるんだね。
すごいよ!ぱぴっち偉いよ!

| さち。 | 2007/06/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

うふふっ(*゜v゜*)

すごすぎな嬉しそうな顔~~~~!!
もはやワンコではありませんな。
ほんと。
ぱっくちん、笑顔が素敵よ~♪

| しらす | 2007/06/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

ワクワクしちゃいますね~。
ぱっく君には申し訳ないですが^^;

↓本当にみんな宝物。
 ワンコもニャンコも鳥さんも。
みんな仲良く暮らしたいですね。

| ぴかこ | 2007/06/27 22:37 | URL | ≫ EDIT

切り絵,着々と作業が進んでいるようですね。 舞台裏の作品,細かくて大変そう・・・粘土の作品といい,手先が器用であやかりたいです(^^)

それにしても,ぱっくちんの笑顔サイコーです! こんな顔で誘われたらもう・・・はぅ~(*^^*) 可愛すぎです。

| デュオ | 2007/06/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

おおー

ぱっくさん、おうちで遊ぶのはうれしいけど、お散歩は本当に嫌いなんですねぇ。
うちのなちこなら、何時でも「行く?」って言ったら大喜びしちゃうんですけどねぇ。家の中で遊ぶのは気が向かないと遊んでくれません。。。

で、禁断の裏舞台!すっげーー( ̄□ ̄;)
いやー、裏見てみたかったんですよー。
すっげぇなぁ~!

| ナナ母 | 2007/06/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

回転するカッターなんてあるんだー。
私もね、実は持ってるんですよ ペン型カッター。ふふ
昔ハマった"きめこみ"っつーもんをやるのに使ってました。

だから、切り絵もできるんです。カッター台もあるし。
けど、またハマると家事が疎かになるのでダメなんです。

だから、ぱぴこさんが作ってるのを見て
あたかも自分が作ったかのように「あ~、肩凝ったわ」
なんて・・・・ね。(こら

今日は、裏舞台を見れて いい感じに凝りました♪

| wanko | 2007/06/28 07:50 | URL | ≫ EDIT

おほ~

(ФωФ)またお邪魔いたしまする
禁断の裏側・・・
いい響きでつ(爆)
なにやらとっっっっても手の込んだものっぽい
でつね・・・ぱぴこさん、肩こり大丈夫でつか?

回転カッター、昔使っていましたが
すごい優れもんでつよe-267

| ボン | 2007/06/28 10:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/28 10:23 | | ≫ EDIT

言葉がしゃべれなくても、全身で伝えてくれますよね!
遊ぶと嬉しそうで、散歩に行こうとすると唸ると言うところが、ぱっくちゃんらしいです(≧∇≦)ъ

カッターってイロイロあるんですね。まさか回転するカッターまであるとは思いにも寄りませんでした。
禁断の裏側から、秘密の園の完成を楽しみにしていまーす♪

| masumi | 2007/06/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちんの耳だけ枕に乗ってるところに
ハートをつかまれました・・・。

| ノリ | 2007/06/28 16:01 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
ずーっと遊んで欲しいわけでもないんですよ。
気まぐれな小僧です。
お散歩はキライですねぇ 今は暑いし。

ついに表も登場します(^^)

>ayaka aiさん
いえいえ、慣れてますんで。
たまに相手にしてもらえば、満足します。
1人遊びが好きみたいですよ。おもちゃぶんぶん
振り回したり、家の中を大威張りで走ってます。

>さっちん
ぷ、だまされたね!あの写真は偶然だよ。
枕使ったためしがないよ。

どう思う?ぐりぐり回るから、難しいかな!
でもちょっと使ってみたいよね。

>しらすさん
昨日はとことんヒマだったようです。
遊ぶと言ってもほんの5分程度なんですよ(^^;
飽きっぽいし。

>ぴかこさん
ワクワクしていただいて、嬉しいです。
ぱくぞーは昼寝するに限るそうです。

>デュオさん
うーん、全然器用じゃないんです。。て言っても
誰も相手にしてくれなくなりました。最近。
ぱくぞーは女子好きなので、女性が寄ってくれば
必ずこの顔でお出迎えします(^^)

>ナナ母さん
外には犬がいるから。ぷ。
ナナちゃんみたいに、いつも長時間お散歩すれば
お外好きになるかしら。今更遅いかしら。
でもおうちの中では、遊ばないんですねぇ。
そりゃびっくり。

>wankoさん
知ってる知ってる きめこみ。
うちのかーちゃんも、なんだかやってましたよ。
干支の人形を作るとか。
カッター台ってなんだ!すごそうだな!
アイロン台みたいなもんかなっ

>ボンさん
肩こりですか。以前はひどかったんですけど
(こんなことばかしやってますので)
最近調子がいいのです!
ビリー隊長のおかげで。
運動すると、肩こり解消するもんですねぇ。
そしてカッターいいんですか!!
う、やっぱり使ってみたいっ

>秘密さん
えー全然気づきませんでした!
私は真ん中の右側あたりに。
びっくりですねー

>masumiさん
すごいんですよ 散歩への抵抗(--)
リード持ってくると、消えてますからね。
どっかに潜り込んで、引っ張り出すとがるがる
言ってます。悪いがきんちょです。

>ノリさん
おおっ ついにNZへお帰りですね。
私も来週行きます!て1回言ってみたかった。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/28 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/847-deb811b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

