日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ホラー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホラー

本日は

ほらー

心臓の弱い方は、片目でそっとごらんください。

昨夜、草木も眠る丑三つ時。

かさ

小さく響く、かさかさ音。
はじめは かさっ
しばらく静かになって
また かさかさっ

ぱっくの爪の音? いやいや、違う。
ぱっくのいる方向とは、反対側から。。。
これは。。。このかさかさ音は。。。

これは




 なのかっ!!??


(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

勇気を出して、明かりをつけたところ\


そいつは 居た!


むかちんです

※おかちん ではなく むかちん\


タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
と逃げ出したいところだが、ヤバい。
ある意味、Gよりヤバい。
ぱくぞが刺されたら大変っ!!

泣き叫びたいところを、ぐっとこらえて、闘う主婦ぱぴころ。
ムカデってつおいのね。ちょっとくらい叩いたって死なないのね。
こういう時は、必殺 台所洗剤。

実はGでも、殺虫剤より効き目があるらしい。
ビバ★界面活性剤。
タンスの裏に潜り込んで、へばりついてた奴に、ぴゅーっ!!


激闘の末、やっつけたのが写真の奴です。
その後、すっかり目が覚めたのは言うまでもありません。

てなわけで、今日は強力助っ人を購入。


氷殺

この前テレビで見て、こりはいいな!と思っていたんです。
殺虫成分は全く入ってなくて、ひたすら凍ってやっつけます。


マイナス

その威力、マイナス40度。ってバナナ凍るかな。
ほーほっほっほ、これがお試しできなくて残念ざます!と
高笑いしていたら、写真のあいつ(上参照)



再起動



\((;◎_◎)/! 不死身?
奴って不死身なの??
やっつけたの、昨日の夜中よ?

どうやら、節々の1つずつがスタンドアローンなんです。
つまり個別に動きます。
8節死んでも、1節生きてると動くんだな。ああびっくり。


氷殺。


早速実験できて、良かった( ̄▽ ̄)



ふぅ


迷子情報、引き続きよろしくお願いいたします。


**人気ブログランキングに参加しています♪**\

ヤモリだのムカデだの。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 15:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひょぇぇえええ

こわい、こわーい!電気付けたらこいつって、こわーい!
おかちんだったらよかったのにぃぃいい(爆)
で、わたしもGは三大苦手なものに入っているので、この氷殺買おうと思っていたんです。
ついこのあいだ、Gと戦ったばかりです。。。
しかし、再起動ってどういうことなんでしょう。とりあえず、うちにむかちんが出たことはないのですが、Gだってこわいのに、むかちん出たら、叫んでるな。間違いなく叫んでるな。。。
よく戦いました。えらいです。

| ナナ母 | 2007/06/25 16:13 | URL | ≫ EDIT

むかちん

無事退治できたようでよかったです。
私的経験では、ズボンのすそからもそもそと入って、何だろう?と思ったら、むかちんが出てきてぎゃー!!!となった経験が過去一度あります。(>_<)
むかちん・・・熱湯かけてよく退治しておりました。

| はる | 2007/06/25 16:23 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ!!

こんにちは。^^

久々に見ました(爆)ほんと、どきどきします。
実家に居たころは、家の中に居ましたよ~、お風呂場とか。
小さい奴から、噛まれたこともあって、ほんとハンパじゃねぇ痛みです。
(それで目が覚めたことありましたから、、、)
噛まれたら、大変ですよ、ほんと。
氷殺ですか、CMで見たことあります、我が家も置いておこうかな。
あるだけでも心強いですよね。

嫌な情報ですが、むかちんもGと同じ法則です、ある意味。
一匹みたら・・・。
今回、たまたまでしたらいいですが、毎年見るようだったら
ご油断なきように・・・デス。

| 月子 | 2007/06/25 16:32 | URL | ≫ EDIT

きぃ~やぁ~(><)!

大変でしたね。家の中でムカデに遭遇・・・考えただけで背筋が寒くなります。

我が家には幸いGもMも出ていませんが,出てきたら私が退治するんだろうな・・・(夫はこういうの全くダメなので)
氷殺スプレー,良いですね。 家にも一本置いておこうかな・・・。

M退治,お疲れ様でした(^-^)。ぱぴこさんにもぱっくちんにも怪我が無かったようで何よりです。

| デュオ | 2007/06/25 18:57 | URL | ≫ EDIT

M君、G君。

こんばんは。ぱぴこさん。
ムカデ退治お疲れ様でした。
ゴキ君も出る頃ですねv-399
ゴキ君はあの艶のある色合いが何とも言えません。ゴキ団子もおいてありますがお会いするんですよね~v-404
氷殺○○効き目どうでした?
うちの子見てね!掲示板早速ネコちゃん載せました。いかかでしょう?切り絵向きですか?(笑)

| moko&coco | 2007/06/25 19:32 | URL | ≫ EDIT

うぉぉぉ これがムカデですかー!
まじまじと見たのは初めて。

氷殺ジェット、うちも買いました。
薬剤入ってなくても、石油が入ってるし
子供に安心て・・・ねぇ。w
プリンにシューっとして凍らせて食べたという
話をききました。石油食ってうまいんだろうか・・。(爆

ぱぴこさん・・バナナに?食う?食っちゃう?w

| wanko | 2007/06/25 20:31 | URL | ≫ EDIT

ヒュードロドロドロ・・・

すげー!氷殺!!格好良いよー。
むかちんは昔の実家で良くでました。
叩いたあと割り箸で掴んで
お父ちゃんが頭をライターで焼いてました。
出ないと復活するんだと。
怖いよぉぉぉ~!!

偶然だがうちも丑三つ時に
ベットの下で犬がゲー吐いてさ・・・
さちはベット畳んでゲー掃除してたよ。
お互い大変だったね・・・

| さち。 | 2007/06/25 21:19 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・

もう一つ 怖いお話をしましょう。
大きなむかちんは 普通カップルで徘徊しているそうです。
・・・と言うことは!?
カップルの片割れが まだどこかでウロチョロしている・・・かも! ということですね!!
お気をつけあそばせ。

って、初コメです。
初めまして~☆ (今さら★)

| チキママ | 2007/06/25 21:54 | URL | ≫ EDIT

ええーーーーーーーっ!むかでぇ~~~!?

むかちんなんて、そんな名前。(T_T)
おかちんは足2本だし~。

ごきちゃんはさっさといなくなってくれるけど
むかちんは逃げないんじゃなくって?奥さん。
この作りもんみたいなぷくぷく感が・・・ぞぞーーーー(T_T)

| ふーたまま兼おかちんまま | 2007/06/25 22:10 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さん強~e-460
母の愛、しかと拝見しました(*^▽^*)b

しかし1節生きてると動くなんて、百足の奴なかなかやりますの( ̄▽ ̄;A

| ヤマト母 | 2007/06/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

うちにもこないだムカデでました!
1匹いると、もう1匹いるとか・・・・
うちは出てこなかったですが。
私は、殺虫剤で弱らせてから靴を持ってきて、踏んで真っ二つにしたんですが・・・・
数秒後に動きだしました(‥;)
今、思い出しただけでも寒気が・・・・

| あみたんのママ | 2007/06/25 23:09 | URL | ≫ EDIT

ohenji

あれ、なんだろう この食いつきのよさ。
ぱっく < むかちん?

とか悩みつつ

>ナナ母さん
暗闇でかさかさ言い続けてる方が、怖いっす。
おかちんだったら、ほんと良かったですよ。ぷ。
これ臭いがないのがお勧めだそーですよ。
むかちんは飛びませんので、「這う」です。
「飛ぶ」用もあるのです。何が違うんでしょうか

>はるさん
もそもそって・・ぎゃっ
ダンナも布団から出てきて、暴れてたことあったなー。
逞しい生命力なんですよね(TへT)

>月子さん
マンションの周りに、いっぱいいるんです(--)
どんな山の中だっ
たまに迷い込んでくるんですよー怖いですよー
何度見ても慣れませんよー
たまたまじゃありませんよーーー

>デュオさん
夜中に大騒ぎですよ。むつー。
うちもダンナはあてになりませんよ 怒るだけで。
怒っても虫は退治できねーのに。
虫と闘うと、ぱくぞが怖がるんですけど
そんなに私鬼気迫っているのかすら。

>moko&cocoさん
Gの方が、素早いですよねっ
てことは捕まえるのも難しいかすら。
でもあいつら、刺したりしないからなー

猫ちゃんありがとうございました!可愛いです。
切り絵?そうですねえ もっとアップがいいかなー

>wankoさん
そんなに喜んでいただけて(喜んでねーか)
石油って書いてありましたね!
第三石油類てなんでしょう。
殺虫剤じゃないけど、やっぱりなめたりしない方が
良さそうですね。
バナナ、冷凍庫で。

>さっちん
うん、それくらいやらないと、ゾンビのように
やってくるよ あいつらは。
あのぷにぷに感が、たまらなく気味悪いよ。
切ってもだめなんだよなーっ

ありゃ、ラニラニは夜中にげー。
なるべく昼間にお願いしたいね。なるべくね。

>チキママさん
カップルですかっ いつもお1人ですけどっ
山の中なんで、しょがないんですけどーー
どうしたら家の中に入らないようにできるかしら。
いつの間にか侵入するんですよ。
初コメありがとーです(^^)

>ふーたままさん
とんでもないところに、おかちんを出しまして
失礼いたしました <(_ _)>
おかちんなら、どんなに嬉しかったことか。

そそ、じっとしてるんですよ奥さん。
なので一瞬見失いました。ありゃ どこ行っただー!
ムカデって何のために存在するんですかね?

>ヤマト母さん
いざとなれば、何でもします ふっ
ムカデの生命力を、何かに活かしたいですな。
ぜひ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あみたんのママさん
あ、お久しぶりです(^0^)
切っちゃだめ切っちゃーー!!動くからーー!!
ありえないんですけど、ひとかけでも動くみたいです
あいつら(><)きーっ
燃やすのが一番。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

死に掛けました・・・

20cm位の百足に右足先を咬まれまちた。その頃居た療養所は環境はいい代わりに百足やら蛇やら・・・夜中のうちにシューズの中に忍び込まれ朝、履いて一時間後、食堂で火が付く様な痛みで脱いだらデロ~ンと出てきました。爪先に押され苦しかったんでしょう。もぅパニックですよ「夫婦でおるからぁ~~~」漂白剤か合成洗剤で鈍らせて火で焼くv-42
これしかないそうです。何分かに一回、足をもがれるかと思うくらいの激痛が走ります。毒が全身や頭に回ったらヤバイそうです。ぱっくちんは、小さいし、心配です。くれぐれも用心して下さいね。応急処置は湿布、冷やす冷やすです。

| ほうぷ(ナナと次元のお母ちゃん | 2007/06/26 01:21 | URL | ≫ EDIT

凄い!

ぱぴこしゃん ムカデとの格闘 ご苦労様でした。
バンバン叩くなんて、何て男らしいんでそ!
(*u_u)

ムカデって 突如現れるよね…

ところで、ぱぴこしゃんの格闘中おにいはどうしてたんでそ?


カンちゃん お星様になっちゃったね…(T.T)

| ベルママ | 2007/06/26 05:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ヤマト母さんのところからお邪魔しました(*^ ^*)
びっくり!そして、鳥肌劇場です(爆)
自分だったら泣きながら冷や汗&鼻水垂らしての
大格闘だったと思いまつ・・・(T∀T)
ぱぴこさん、凄い!
ところで、氷殺は一発で奴等逝きまつか?


迷子ちゃん、早く飼い主さんが見つかります様に
祈ってます

| ボン | 2007/06/26 10:17 | URL | ≫ EDIT

い・・・いやぁぁぁ

真夜中、かさかさ・・・こそこそ・・・コワイですよね(><
私も先日トイレに起きたら洗面所に、Gが!!
殺虫剤でなかなかご臨終しなくて、べそべそ泣きながら退治したばかりです。
最後、トイレに流しちゃいましたが・・・・

それにしても、ムカデって
>8節死んでも、1節生きてると動くんだな
とはびっくりです・・・・・

台所洗剤、有効ですがご利用の際は気を付けてくださいね。
友達がGにかけたら、臨終したけれど半端に溶けたと言って嘆いてました・・・
床の上で溶けちゃって、始末がよりいっそう大変だったとか・・・確か漂白剤だったと思うんですが・・・その話を聞いてから、怖くて洗剤はつかえなくなっちゃいました(><

| masumi | 2007/06/26 12:43 | URL | ≫ EDIT

怖い!!!

怖い!コレは怖い!!!
Gも嫌だけど、もっと危険ですもんね・・・
ムカデは最強ですね・・・
いやー、怖い!!

数日前、私もチョット怖かったです。
夜、枕の端っこがなんかぬるぬるしてたんですよ。
何これ?誰の鼻水?って感じで・・・
電気つけてみたら・・・・・・・・・・

ナメクジ!!!?

貴様、どこからやってきたーーー!!って。
しばらくは寝付けませんでした。(┬┬_┬┬)

| ユキウサギ | 2007/06/26 14:35 | URL | ≫ EDIT

MよりGがいや><。

Mは羽がないので 怖くないの(・o・)
Gは突然どこに向かって飛んでくるか分からないのでもうかなり昔から 拒絶。。。

今はそのせいで「蝶」も「とんぼ」も昆虫でも羽根のあるものを拒絶するようになりました(T_T)  
トラウマ?(こういうのもトラウマって言うのか?)

あ~~蛇やかえるは怖くないのに。。。><。

Gは絶対にだめ。。。ムカデ?私が退治してあげましょう。

| 小太郎&小梅 | 2007/06/26 14:53 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ほうぷさん
うわ 噛まれたんですかっ
そんなに痛いのかー 20cmてでかいし。
ぱくぞはたぶん、逃げるとは思いますけど
くんくんしたら大変ですね(><)

>ベルママさん
叩いてない 叩いてない。
死なないから叩かなかったよ。
洗剤で死んでいただいたのよ。

おにいは本読んでいたよ(--)

>ボンさん
ヤマト君のボンさんというと、素敵なイラストを
描くボンさんかな?初めましてです(^。^)
そしていきなり、ムカデがお出迎えしてすみません。
はい、変な汗がいっぱいでした。
しばらく興奮状態で、眠れないし うう。
一発というか、また復活するかもしれないので
とどめをしっかり刺すようにと書いてあります。

>masumiさん
殺虫剤って、意外と効かないですよね。
臭いわりに。
Gは逃げ足速いし。
そして溶けたって、これまたいやですねっ
きっと漂白剤です そりは(>< ハイターとか
台所洗剤は溶けませんっ

>ユキウサギさん
怖いですよ おおお
ナメクジが枕にって、うーん それは。。
でも怖くないです(^^)ナメクジ系はへいき。

>小太郎&小梅さん
こ、怖くないすか。
いやーん 刺されたら大変だよぅ。
ぜひ退治に来てください。夜中もおっけ?
Gは飛ぶから、びびりますよね 確かに。
あのつるっと感も、またいやだしなぁ

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/26 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/845-3cd55c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

