日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ご当選・もらってちょーだい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご当選・もらってちょーだい。

大変長らくお待たせいたしました
ぱぴぞーの切り絵、もらってやるぜ!にご応募いただいた皆様
ありがとうございました。
応募総数52飼い主さん(たぶん)。
ご当選者の発表をさせていただきますっ


では、まず!


実に惜しいでしょう!の発表です。
当選にしちゃってもいいのにな、ほとんど当選なのにな!

ごめんね

ごめんね

ごめんね

きれいなお写真ばかり。表情も良いし構図もばっちり。
頑張ればできるのにな、てか頑張れよ ぱぴころ て感じです。
18歳のタロウくんは、きっとさっちんが作るでしょう。
その際、切り絵サギにはご注意ください。

続きましては、すみません、写真に問題が。
画像の小さいモノ、粗いモノ、人の体の一部がくっきり入って
しまってるものは、選外とさせていただきました(><)
ごめなさーい。私に画力がないものですから、想像で描けないのです。
というわけで、可愛い表情のものもいっぱいだったんですけど
残念ながら漏れちゃいました。

ごめんね

ごめんね

ごめんね

最初からちゃんと書いておけばよかったですね。すみません。
人の写ってないものを(>ω<;)
次回まで(あるのか次回)覚えていたら覚えていてね。

そして、写真に問題はなかったけれど、惜しくも当選に至らなかった
皆様も、記念ですのでご紹介させていただきます。

ごめんね

ごめんね

ごめんね

ごめんね

ごめんね

ごめんね

ごめんね

ごめんね

ごめんね

デジタル一眼レフで撮影した、と思われるお写真なんて
実にきれいで、ますます欲しくなってしまいました。
ここまでの皆様、当選しなかったとはいえ、私の好みですので
悪いお写真というわけではございません(><)
ひたすら陳謝。

可愛い写真ばかりで、掲示板を見るだけでなごんだわー
と言ってくださる方もたくさんいらっしゃいました(^^)
しばらく掲示板は公開しておきます。
切り絵に関係なく、うちの子見てーという投稿もどうぞ。

うちのこ見てね掲示板はこちら。
タイトル変更しました。


さて!




あれ!? 私の写真がないわ!??
とういあなた! いらっしゃいますね、ねねね!

あまりに素敵な写真が集まってしまいましたので、
ご当選者は2名様を予定しておりましたが、


3名様に。

1名様は、プラスアルファでしょう にいたしました。
なんだそれは。






どきどきしてる、あなた! そう! あなただすよ(^m^)ぷ。






ご当選者のまず お1方目は!



おめでとうございます

ayaka aiさん投稿の
吹喜(ふぶき)ちゃん 祭姫(さいき)ちゃん 親子です。
いやぁ このふぶきちゃんの目に、一発で惚れてしまいました。

でも写真的には 「難しそう」 なんですけど。
う。また自分で自分の首をしめてしまったような。
(出来上がりは期待薄です すみません)



そしてそして
数あるお写真の中の、相当数を占めた「シーズー部門」←勝手に作った
さすが、シーズー飼いの方が多いのですね。改めて感動しました。

栄えあるシーズー部門賞はっ!



おめでとうございます

ヤマト母さん投稿 ヤマトくん です。
ナンバーワンにご投稿も、゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
ヤマト君が可愛いのはもちろんですが、そよ風が見えるような
風景に、これまた惚れてしまいました。


今回、とても残念だったのは「にゃんこさん」がいなかったこと。
いやぁ 密かににゃんこさんがあれば、決めようと思ってたのに。
残念残念。
作ってみたかっただけなんですけどね。

そんなわけで(どんなわけ?)
プラスアルファでしょう!は




おめでとうございます

ふーたまま改めおかちんまま投稿 おかちん です!
おかちんは、どこからどこまでが名前なのかわかりませんっ
おか+ちん なのか おかち+ん なのかetc。
ふーたままさんの解説をお待ちしています。

ご当選の3名様は、Contact meより、メールしてください。
「あたし当選したみたい」でお願いします(^人^)



以上、当選発表でした。
はずれてしまった皆様、本当にごめんなさい。
たくさんのご応募ありがとうございました。
うっかり投稿し忘れた皆様も、また次回よろしくお願いします。

ご当選切り絵は、出来上がり次第ブログでご紹介します。

※迷子情報をお待ちしています


とりあえず、主役も出しておかなくちゃ。

ね

**人気ブログランキングに参加しています♪**\r
悔しい時は笑うに限ります。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 16:30 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃぁ~~~!!
と、当選してますぅ~~!!
ひゃっ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ほぉ~! ! !

あ、ありがとうございます!一生懸命写真を選んだかいがありました~(T▽T)
切り絵楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますぅ~m(。・∇・。)m

| ヤマト母 | 2007/06/24 16:41 | URL | ≫ EDIT

残念でした。

こんにちは。ぱぴこさん。
見事落選でした・・・。って残念ですが
楽しかったしご当選された方の切り絵の完成が
またまた楽しみです。
また第2弾切り絵もらってやるぜ!楽しみにしています。
ちぇ!ネコちゃんv-2832匹も居るのに・・・。と
一人つぶやくmoko&cocoでした。
ご当選された方おめでとう!!v-315

| moko&coco | 2007/06/24 16:47 | URL | ≫ EDIT

わたしも ぎゃぁ~~~!!(笑)
当選してるじゃあーりませんか。
いやぁ~切り絵ならおかちんだ!と思ったんですよ。うんうん。(謎)
楽しみです!!!うれしいなったらうれしいな。

ちなみに、
おかちんの名前の由来ですが(笑)
おかちんが生まれたとき、兄弟の中で一番チビだった彼は
まだ羽が生えそろわないうちから
腰に手を当ててそっくり返って立ち、
それが知り合いの岡先生(♂)にそっくりで・・・(笑)
はじめは岡先生と呼んでたのですが
愛称「おかちん」に変更になりました。
正解は「おか」+「ちゃん→ちん」でした~!(笑)

| ふーたまま改めおかちんまま(長っ) | 2007/06/24 16:56 | URL | ≫ EDIT

ちょぇ~っはずれてるし・・・(T_T)
次回の為にもっと可愛い写真用意して待ってますね~(なんてねv-8)
関係ありませんがぁ~KUTAさんの所の太郎君と我が家の涼たん似てません?太郎君の方が小さそうですが・・・

| 涼ねえ | 2007/06/24 18:52 | URL | ≫ EDIT

残念!

外れちゃったけど,参加できてよかったです。
これから3点の切り絵制作ですね。出来上ったらぜひブログでお披露目してくださいな(^-^)
個人的には,セキセイインコさんの作品が一番楽しみです(昔,飼っていたことがあるので・・・)
頑張ってくださいね~(^^)/~~

| デュオ | 2007/06/24 19:11 | URL | ≫ EDIT

あら。

ラニ当選してないわっ!?
なぜ!?反則で違反のパピーだから!?
まぁ仕方ないわ・・・
地道に自分で作るかな。

えぇ!18歳タロウ君詐欺って良いのかしら?
うふふ。狙っちゃおっ♪
超可愛いよぉタロウちーん。
まさに便乗詐欺!

| さち。 | 2007/06/24 19:39 | URL | ≫ EDIT

おおっ

おおっ当選者発表・・・ドキドキドキ・・。
あっ残念~。でもどなたかも書かれてた通り、「愛されてるよ」な表情のわんこたちがいっぱいで、見ているこちらも幸せになりました。
ぱぴこさん、素敵な企画ありがとうございました。
いつも読んでポチするだけで、コメントを残したことは1,2回しかなかったのですが、今回勇気出して応募してみてよかったです♪
当選した方おめでとうございます。どんな切り絵になるのかたのしみにブログ拝見させていただきます。
頑張ってくださいね。

| ゆきねえさん | 2007/06/24 20:06 | URL | ≫ EDIT

残念!選ばれた方はおめでとうございます。

今回はもれてしまいましたが、かわいい写真をいっぱい撮って、次回に備えます。
当選作品を楽しみにしていますぅ♪
楽しい企画、ありがとうございました。

| ぴかこ | 2007/06/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!

残念ながらもれてしまいましたが、当選者の皆さん
おめでとうございますっ!

でもブログの方にうちのメイの写真を載せてもらっただけで
大満足です!のっけてもらってありがとうございますっ!!

ぱぴこ。さんのような人気ブロガーのブログにうちのこが
載ってる!と大騒ぎしてまるで当選したかのように騒いで
しまいました。もちろん家族や友達に電話かけまくって
自慢しています。(家族もみんな大喜びです)

いつも読んでポチとして終わってたのでコメント残すのは
はじめてなのですが、思い切って応募してよかったです♪

他のワンコや鳥さんの写真もかわいいですね。
見てるだけで顔がニコニコしてしまいます。

できあがりの切り絵のアップ楽しみにしてます。
がんばってください。

| aco | 2007/06/24 21:42 | URL | ≫ EDIT

ご当選のみなさま、おめでとうございま~す(涙)
本当にかわいらしいお写真ばかりで、見ていて楽しかったです
それにしても切り絵ってすごいな~
改めて新しい発見!って感じでした

| のりこ | 2007/06/24 22:05 | URL | ≫ EDIT

またしても・・・(T-T)

毎回毎回外れてばかりのちえです(^^;)
今日はドキドキしながら一日を過ごしておりましたが、
願い届かずまた外れてしまったようです。
みなさまの愛情あふれるお写真に、『激戦よね』とは思っておりましたが・・・。
懲りずに次回も参加させていただきます!
今度こそ~~~!

| ちえ | 2007/06/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

詐欺られたいです(笑)

残念ながら落選してしまいましたが、さち。さんがありがたいことに、たろうの魅力に落ちて下さったので、投稿してよかったです!!

どのお写真もとても愛らしかったので、upされる写真を堪能できただけでも幸せでしたv
いっぱい可愛い子がいて、なんだかウハウハな一週間でした(笑)
企画してくださってありがとうございます。
完成された切り絵がブログにupされるのを楽しみにしています♪

| masumi | 2007/06/24 22:17 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
おめでとうございます~
一生懸命選んでくださったのですねっ
びしばしと熱意の伝わるお写真でございましたよ。
はりきって作らせていただきますねん。

>moko&cocoさん
すみません <(_ _;)>
みなさんとっても可愛いお写真ばかりで
和んでしまいました。
猫さんもいたのですか!ほぉー
次回はにゃんこもご一緒に。

>ふーたまま。。。長いさん
これまたおめでとうございます。
はい、おかちんのパワーに圧倒されました。
ふーたくんは一体どこに。
なるほど、おか がお名前ということで
よろしーんですね。

>涼ねえさん
これまた申し訳ありません <(_ _;)>
みなさんぷりちーなお写真ばっかりなので
選ぶのが大変でした。
あ、偶然並んでますね そういえば。
タロウくんはきっと男の子ですよね。

>デュオさん
可愛かったのですよ!デュオさんのお写真。
迷いました~とっても。
コイヌの可愛さは殺人的ですね。

>さっちん
どんどん切ってちょーだい。
タロウくん、詐欺ってちょーだい(^m^)
ナイス笑顔だし。

>ゆきねえさんさん
さん2ついらないか??
すみません、ユキちゃんもナイス笑顔だったのですけど(TT)
ほんと、みんな愛されてますっていう安心した
お顔ですね。
コメントが恥ずかしい方でも、参加してくださって
嬉しかったです(^^)ありがとうございました。

>ぴかこさん
ああ、フォトジェニックなお2人。。。
これまた迷いました とっても。
今度はちわわさんにも挑戦します。
お写真とってもきれいでしたよ!

>acoさん
そそそんなに喜んでいただいちゃって、申し訳
ないですーーー
メイちゃん、病院通いは大変でしょうが
頑張ってくださいね。
これに懲りず、いつでも遊びにきてくださいませ。

>のりこさん
あ、泣いてる(^m^)
だってうちの子じゃないんだもの~
写真はばっちりでしたよ。さすがGMちゃん。
今度作らせてもらおうかな。

>ちえさん
ぎゃ! ちえさんには謝ったことしかありませんね
ひーーー
お写真素敵だったんですけど、欲をいえば
体も写ってると嬉しかったなぁ。それだけなのです。
はい、ぜひともまたお願いします。

>masumiさん
詐欺にご注意くださいね!!
たろうくんの笑顔は、実に素敵です。
きっと穏やかないい子なんだろうなぁ。
さっちんに詐欺られたら、教えてくださいね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/24 22:49 | URL | ≫ EDIT

残念(><)!

ぱぴこ。さん、こんばんは~(*^▽^*)ノ”!
外れちゃったけど、
なんともかんとも今日までのドキドキが
とっても楽しかったです(>w<)♪

ぜひまた鳥さんOKの機会には
寄せさせてください(^▽^)!
また切り絵や粘土の作品、
何より愛くるしいぱっく君のおさしん楽しみにしてます♪

| いも | 2007/06/24 23:47 | URL | ≫ EDIT

幸せです

シーズー界アイドルぱっくさんのblogに、おさしんを載せて頂いたのが…うれじいぃ(〃▽〃)
ほんとに皆様可愛くてうちは不戦負です。シーズーちゃんが多いから次元で勝負に出ればよかった(-_☆)よかったのか?
ぱぴこ。しぇんせ、楽しい掲示板をありがとうございましたm(__)m
迷い子のシーズーちゃん早く幸せになりますように「はふむにゃむぅ」
ぱっくさんと、すうくんの本、欲しいです☆・。・☆

| ほうぷ | 2007/06/25 02:58 | URL | ≫ EDIT

うきゃー

皆様かわいすぎる~。
これではうちの子が選ばれるのはムリですね。
なのに、おしいでしょう!に選んでくださってありがとうございます。
blogに写真が載っていることに異常に興奮してしまいました、うふっ。
ぱぴこ。さんを師と仰いでいつか自分でチョキチョキ切りえしてみたいです。

| aozama | 2007/06/25 03:36 | URL | ≫ EDIT

ネコですか!?ネコ!!手元に良い写真が無かったので応募しなかったのですが・・・
残念~~~しまった~~~
にしても、みんな素敵なペットの写真ばかり~♪
癒されました。すっかり。
ご当選のヤマト君は本当にかっちょよいですね~☆
今度は切り絵の出来上がりを楽しみにしてま~す☆

| しらす | 2007/06/25 09:37 | URL | ≫ EDIT

外れたのは残念でしたが、皆様の写真、ほんとにどれもかわいくて・・・v-238
ほんとに、良い企画をありがとうございました!
できあがりも楽しみにしていますね~v-10(プレッシャー?)
そういえば、紫陽花、とてもきれいですね。
我が家の近所には、こんなにたくさん咲いているところはありません。
しかも、一昨日にはもう、咲き終わり?という感じでした。。。

| cherry | 2007/06/25 09:57 | URL | ≫ EDIT

参加賞で写真を載せてもらえて 満足満足。ありがとう。
納得の3名さんだわ、皆さん おめでとうございます。

いよいよ製作開始ですね、切り絵の出来上がりを楽しみにしています。

| クーママ | 2007/06/25 10:07 | URL | ≫ EDIT

ネコ~~

猫は如何でしょうか??などと振っておきながら未参加・・<(_ _)>
だって~!くっきりハッキリのおさしんが見つからなかったんだもん←逆切れ?!(笑)
次回はしかり参加するぞーー!!
おねげーだ、是非2回目を(願)

それと・・ぜひブログ本の販売?を(願)
パソを見だすとキリが無く・・
本なら移動時とかゆっくり見直せるかな・・なんて・・。

| pepe | 2007/06/25 10:11 | URL | ≫ EDIT

はぅあ~!

こんにちは。^^

はずれちゃったのは残念ですが、当選したみなさん、おめでとうございます♪
しかも、blogに写真も載ってるし!うれしいです♪^0^

どれも、素敵なお写真ばかりで、毎日掲示板にアクセスしては、
何だかとっても癒されておりました。^^
みんな、可愛いんだもん、いい表情してるな~♪
次の機会があったら、また応募します!
(ちっ、オットの足が邪魔だったか。。。(笑))

↓blogを本にされたのですね!素敵!そんなサービスがあるんだ!!
あ、冗談抜きでぱぴこ。さんの本、私も買いたいです。
いつでも気軽に読めると思うと、余計に欲しいです。
是非、ご検討ください、お願いします。

| 月子 | 2007/06/25 11:22 | URL | ≫ EDIT

ネコ~~~

わたしも。ネコ~~!!
わんこの写真で納得のいくものが無かったから
今回は応募を見合わせますなんて言ったけど
お嬢様(猫)のならあるわ!と、途中思ったんですが
見合わせます宣言しちゃったし・・・と
やめちゃったんです(TT)あ~残念!
次回は応募するぞ☆
(でもどっちでしよう・・・悩みが増えた)

| nao | 2007/06/25 11:25 | URL | ≫ EDIT

フフフ

ぱぴこさん謝り通しなのだし。
楽しい企画に参加出来ただけで満足なのですから
謝らなくていいですよーー
当選された方、おめでとうございます。
出来上がり私も楽しみにしてますね。
いつの日か、切り絵ショップのオープンを期待してます(^^)

迷子のシーズーちゃん、2枚目3枚目の写真が寂しげで
見ているだけで切なくなります。不安一杯なのでしょうね。
早く飼い主さんと再会できますように!!

| あみ | 2007/06/25 15:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>いもさん
鳥さんはいつでもおっけーなんですよー
犬だけだと思われてるかな やっぱし。
鳥さんは色がきれいで、見てると楽しいです。

>ほうぷさん
そうですね 次元くんなら勝ち抜けたかも!?
あはは 2つそろってないと淋しいですよね。
掲示板はしばらく置いておきますから、また
ぺたぺたしてください。

>aozamaさん
おしいでしょうの皆さんは、ほんとに惜しかったの
でした。どれでも良かったんだけどなー。
切り絵は思ったより簡単ですって。
ぜひぜひチャレンジしてください。
んでもって掲示板に貼っちゃってくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ

>しらすさん
ご実家にいらっしゃるんでしたっけ?
粘土で猫はできないんですけど(なぜと聞かれても)
切り絵ならできそうな気がしたのです。
ヤマト君、とてもぷりちーな男の子でしょ。
好みなんです(*vv)

>cherryさん
パピヨンちゃんも作ってみたかったです。
またまたお願いしますね。
アジサイは、今年あまりキレイに咲いてない
ですね。以前はもっとキレイだったような。

>クーママさん
クーママさんのお写真、きれいでしたよ~
デジイチかな?
ううますます欲しくなってしまいました(><)

>pepeさん
あ、そうですよ お待ちしてましたのに。
本の販売って、無理ですよ(^。^;
一冊作るのにけっこーかかります。
パソコンなら無料ですよ。えへへ。

>月子さん
みなさん、掲示板を見て楽しんでくださったようで
嬉しいです。
ブログだとコメントは書けても、うちの子は
こんなです!って写真が貼れませんものね。
皆様の愛しいコたちを、拝見できて嬉しかったです。
だんなさまのあんよ ぷぷ 仲良しさんだから
仕方ないですね。

いやいや、パソコンで無料ですからっ

>naoさん
猫さん飼いの方も、いたんだー
誰もいないのかと思ってました。
粘土だと猫さんの模様が難しいんですけど
切り絵ならいけるかな?と思ってました。
今度挑戦してみますね(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/25 15:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あみさん
あ、はさまってしまった。
はなちゃんのアップ、いけてましたよ!
すみません。(あやまっちゃった)
切り絵ショップですか(^^;
切り絵詐欺ならしようかと。ふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/25 15:17 | URL | ≫ EDIT

残念

当選された皆さんおめでとうございます。
外れちゃったのは残念ですけど、皆さんの素敵なお写真に心癒されてました。(*^-^*)
それに、レイちゃんアリーちゃんのお写真も見れましたし、ayaさんもお元気そうなので嬉しかったです。
blog本というのがあるのですね。
私もその内作ってみようかなぁ。
ぱっくちんのblog本も欲しいですしv-238
ぜひいつか販売してほしいですし。v-238v-238v-238

| はる | 2007/06/25 15:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/25 21:36 | | ≫ EDIT

あまりにあまりに浮き足立ったメールだったので・・・再送するときに思わず「管理者のみ閲覧」にチェック入れてしまいましたv-12

当選!本当にありがとうございます!!!

たくさんの写真から選んでいただけるなんて・・・
いつも無言で目で語る吹喜ママの目力のおかげ・・・?

本当にありがとうございます。

未だにContact meがわからず右往左往してます・・・足が地に付きません・・・

| ayaka ai | 2007/06/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

深呼吸して。
掲示板も往復して。
もう一回落ち着いてブログを拝見したら「Contact me」見つけられました。

お騒がせいたしましたv-12
気持ちが舞い上がってしまってあわあわしてしまってます・・・

| ayaka ai | 2007/06/25 21:50 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>はるさん
ブログ本、いいですよ。
ネット上に置いてあると、いつなくなってもおかしくないし(^^;
一度やられてますから。。私の場合。
ayaさん、レイアリちゃん、まったりお元気ですよー。

>ayaka aiさん
おめでとうございます!無事にメールフォームが見つかって
良かった良かった。
ナイス目線でしたよ(^m^)
短毛犬は初めてなので、期待しないでね(><)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

あぅー、残念

そっかぁ、写真が小さかったか!
携帯カメラだもんなぁ・・・
でも、皆さんの可愛い写真に癒されました。
当選された方の切り絵の完成が楽しみです!!

| ユキウサギ | 2007/06/26 14:30 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ユキウサギさん
写真から加工して作るもんですから
元が小さいと太刀打ちできないのです(^^;
画力不足ですみません。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/26 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/844-ef85db28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

