日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~【緊急:迷子犬預かってます】

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緊急:迷子犬預かってます】

シーズー(成犬・メス) 八王子市

迷子さん。


首輪も何もつけていません。
6月17日の昼ごろ西片倉で見つけました。
トリミングをしたばかりのようです
尻尾だけ毛をのこしてフワッとしてます
とてもおとなしく、ひとなつこいです。
シーズーによくある皮膚の荒れがあります。

もしなにか情報をお持ちの方いらっしゃいましたら\r
ご一報ください。
よろしくお願いします。

迷子さん。


飼い主さんを探していますが、もしもの場合は里親さんを\r
探すことになります。

MIXI会員の方は、シーズーコミュもご参照ください。


迷子さん。


情報をお寄せくださる方は、ぱぴぞうブログのContact meまたは
suuran-memory プロフィール下の*mailからメールが送れます。
↑ すうらんままが、預かっております。

※この記事にリンクをお願いいたします <(_ _)>
 トラックバックしていただけるとありがたいです。
 迷子になってから1週間過ぎています。
 一日も早く飼い主さんが見つかりますように。

追記
8月4日、飼い主さんがやっと見つかりました。
ご協力くださった皆様に感謝致します。
ありがとうございました。



| ご連絡などネタ | 07:48 | comments:7 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

場所がわりと近いので今日のブログに載せました。
迷子ならママさんの気持ちを考えると辛いです。
早く家族に会えるよう協力させてもらいます。

| クーママ | 2007/06/24 08:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
記事読ませて頂きました。
迷子のワンちゃん、心配ですね…i-241

お力になれるかわかりませんが、先程当ブログでも迷子記事をUPさせて頂きました。
その際にこちらでUPされているお写真をお借りしてUPさせて頂きました。
事後報告になってしまい申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致しますe-466

1日も早く飼い主さんが見つかるとよいですね!
母のほうへ何か情報が寄せられましたら、すぐご連絡させて頂きますねi-179

| ヤマト母 | 2007/06/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

アップさせていただきました

記事を読んで、早く再会できるようにご協力させていただこうということで凛のブログにも掲載しました。事後報告になりましたが、こちらのお写真をお借りしました。
それでは失礼いたします。

| 凛 | 2007/06/24 15:04 | URL | ≫ EDIT

ohenji

皆様、ご協力ありがとうございます。
よろしくお願いします。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

詳細を・・・

このワンちゃんは里親さんに行ってしまったでしょうか??実は5月のはじめから行方不明になっている私の愛犬によく似ています。
特徴としては、でべそで、足の指は生まれつき一本だけ折れています。
でも、発見されたところが遠いし、トリミングもされてるということで違うのではと思いますが、念のため確認させてください。
よろしくお願いします。

| たあこ | 2007/07/17 10:19 | URL | ≫ EDIT

たあこさんへ

http://szopen.blog110.fc2.com/
現在の様子がこちらのブログにあります。
里親さんではなく、預かりさんのところにいます。
近くの病院や保健所に連絡をしているようですが
該当するわんちゃんは見つかっておりません。
もしかしたら遠くからやってきたか、連れ去られて
きた可能性もあります。
預かり主に連絡してみます。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/17 10:35 | URL | ≫ EDIT

たあこさんへ

よろしければ左側Contact Meからメールを
いただけますか?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/07/17 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/843-8999fac5

TRACKBACK

シーズーの迷子犬情報です (八王子市、西片倉で発見)

シーズー(成犬・メス) 八王子市西片倉にて6月17日のお昼頃見つけたそうです。最近遊びに行っている、ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~のオレンジぱぴこ。さんの情報を一部抜粋UPします。(オレンジぱぴこ。さんの所にも、やんちゃで可愛いシーズー犬のぱっく君が

| ポエ萌え日和。 | 2007/06/25 16:18 |

注射器は何をするモノでしょう!?

先日、トリマーさんに「小太郎くんは、お○んちんから膿が出ているようです」と言われて…獣医さんに相談したところ、雄はみんなありがちだけど、たいした量じゃないから、「注射器みたいなモノで洗ってあげて」との指示

| kotaro days | 2007/07/04 12:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

