日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~リベンジアジサイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジアジサイ

雨が降り出す前に!
ダッシュでお出かけ。

アジサイ

満開のアジサイです。先日よりだいぶキレイになったかな。

んべ

もこもこのお花は、いつ見てもうっとり~

微妙

こんなに微妙な色のお花も。
アジサイって、土が酸性かアルカリ性かで、色が変わると聞いた
ことがあるのですが、本当ですか?


きり

ここのは、淡い紫が多かったなぁ。
種類なのかな。

あっち

特に赤いのは、見当たらなくて。

ぽつん

ピンク色のがもっとあればいいのにね。
このアジサイ、花びらがぎざぎざしてて可愛い。

あぢ

曇ってて気温が低いとはいえ、朝から蒸し蒸し。
ぱっくにはちょっと、暑かったようです。

くん

写真が撮りたいばっかりに、おつきあいさせてすみません(^^;
毎度。

もー

レンズの向こうから、魂の叫びが聞こえる。
そろそろ撤収しましょう。
カメラもしまうから。

うんざり

・・・後一枚撮ったら。

相変わらずつれないぱっくさんです。
でもアジサイがいっぱい撮れて、大満足~

※もらってやるぜ!にご応募いただきありがとうございます。
 22日いっぱい受け付けますので、迷ってる方はぜひどうぞ。
 はじめましての方も大歓迎です(^^)
 明日は1日選考しまして、発表は日曜日のブログにて。
 どうかお楽しみに。

もらってやるぜ掲示板はこちら。


**人気ブログランキングに参加しています♪**
ただいま48ぺっと~ の大混戦。願掛け願掛け!
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング


| ぱっくネタ | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

念願の紫陽花を撮ったのだすね~♪
我が家のお散歩コースに咲いてる紫陽花はちょっと汚いので(爆)、ぱぴこ。さんの写真で紫陽花を満喫~(*^0^*)/

切り絵。
発表日曜なのですね!?
ドキドキしちゃって寝れないかもぉ~~!?e-350

| ヤマト母 | 2007/06/22 19:18 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
はい、リベンジマッチです。
もっときれいなアジサイの群生が見たいですー
箱根のほうで、きれいなアジサイ列車が走っているとか。
行きたいなぁ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/23 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/841-39b666ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

