日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぺったん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺったん

さっちんに、ボーリングのピン呼ばわりされたぱっくさんです。

ぴん

確かに。
そのさっちんから、何か届きましたよ。

なんすかね

おお♪こりははんこです!消しゴムはんこ!!

ぺた

早速切り絵にぺたっとな 押してみましたよ。
ナイスヽ( ̄▽ ̄)ノ かっちょえーかっちょえー

さっちんありがとう。さすがカッター友の会正会員。
(ぱぴぞうは準会員)
カッターモノなら、どんとこいですな。

そうそう、心配していたスタンプ台ですけど。

わんさか

わんさか持ってますので、ご心配なく。
変な色ばっかしですね。

おや、ぱくぞーくんが。

がっくりだぜ

悪い顔気味で、文句垂れてますね。
何言ってるんですか。
ちょっとうっかりしてたら、あなた、夏太りしてきましたよ。
そんなところまで、飼い主に似ないでください。
背中をぱんぱん叩いたら、「良いスイカ」音がしました。
ぱんぱん。詰まってるぞ、みたいな。

これで

オヤツの代わりに、運動が必要です。

おねえもね。ビリーさんさぼってたら、隊長が見回りに来ている!
恐るべし、ビリーさん。


しかし

それにしても、偉そうなんですけど。。。その手。

ところでさっちんは、切り絵を勝手に送りつけてプレゼントをげとする
「切り絵サギ」の常習犯だそうです。見習わなくちゃ。
今度はハンコサギを始めたのかなー。

もらってやるぜ掲示板はこちら。
ご応募が増えてまいりました~

**人気ブログランキングに参加しています♪**
当たれ当たれと呪いながらくりっく。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 16:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーっあーっ!
それって詐欺なんですか?!

知らなかった・・・(笑)


すてきな字体。
いいなーいいなー。(ほめほめ詐欺?)

追伸:写真、さんざん悩んで、おかちんでエントリーしました。(笑)

| ふーたまま | 2007/06/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

プププ…
言われてみるとホントボーリングのピンに見えます(* ̄m ̄*)
でもまるまるしてて可愛いだすわん♪

可愛いといえばお手手!
ちょっと偉そうだけど、母的にはたまりませんわぁ~(*/∇\*)

| ヤマト母 | 2007/06/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

はんこ。

こんばんは。ぱぴこさん。
可愛い字体のはんこですね。
切り絵がますます高価な物に変身ですね。
切り絵の応募いよいよ明日〆切ですね・・・。
未だに写真決まらず・・・。v-404
明日ギリギリで応募します。v-392
ビリーさん来ましたね。その後どうなのかなぁ?
って思ってましたが・・・・。継続は力なり。
頑張ってください。私もやりたいなぁ・・・。v-91

| moko&coco | 2007/06/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

ボーリングのピンって・・・

じっくり見て気がつきました(^^;)

さち。さん特製のはんこ,可愛いですね。こういうちっちゃなはんこ,見ているだけでわくわくします。
でも,一度集めだすと止まらないんですよね~(汗)。

切り絵のお写真も集まってきましたね。可愛いお写真ばかりで,眼福であります。

| デュオ | 2007/06/22 12:58 | URL | ≫ EDIT

詐欺師参上!

あぁ~ん!そうそう!そんな感じ!
ぱっくちんナイスピン!

なんと!スタンプ台がいっぱいある!
驚いたわ・・・さすがぱぴっち。
きっとハンコにさらさら振りかけて
キラキラになるパウダーとか
エンボスになるパウダーとかも
持ってるに違いない。

ハンコは思ったよりも
大変だってことがわかったわ。
詐欺するにはもうちょっと
練習つまないと・・・ほっほっほ。

| さち。 | 2007/06/22 13:24 | URL | ≫ EDIT

似てます似てます

こちらでは初めましてです。もらってやるぜ掲示板に書き込ませていただいた凛です。
ぱっくさんがタオルの陰にいるところ、確かにボーリングのピンに似てます。カットの仕方もあるのでしょうけれど、本当に似てますね。実家にいるマルチーズのシローはぱっくさんみたいな感じのカットですが、前足から胸元にかけてのもこもこ具合が抑えられていて、ボーリングのピン呼ばわりされたことがありません。

| 凛 | 2007/06/22 14:00 | URL | ≫ EDIT

ほ~~~(・o・)

ボウリングのピンだなんて。。。
考えつきもしなかったな~(o|o)

じっくり見たら そんな風に見えたの@@
オモシロハッケンデ~~~ス

| 小太郎&小梅 | 2007/06/22 16:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
はい、立派な詐欺だそうです。
いいんですよ このハンコ( ̄▽ ̄)
切り絵にびったりまっち。

そしておかちん、素晴らしいですー

>ヤマト母さん
はと胸のせいですかね やっぱすね。
ぱくぞー、自力で立てないみたいなんですよ。
すぐ他力本願になります。

>moko&cocoさん
可愛いですよ♪ 今度から作る切り絵には
ぽんぽんと押していきます ふふ。
お写真決まったかな?

ビリーさん、なんとか頑張ります

>デュオさん
足が短いのも原因のひとつでしょうか。
ハンコって、集めるとキリがないかも!
どこに押すんだいって聞かれると。
これは切り絵にぴったりで、嬉しいんですよー

>さっちん
詐欺師参上って。
スタンプ台、いっぱいあるんだよ ふっふっふ。
粘土の時に使ってたからさあ。
きらきらとかさらさらは持ってないよ。
さっちんのは、布に押せるインクだよね きっと。
これは水性だから、布は無理。

>凛さん
ご応募ありがとうございます。
ぱくぞーくん、ちっこいですけど男の子体型
なんですよ。胸板厚いのです ふふ。
マルチーズさんはたぶん、シーズーより細いので
こうならないのかも。
シーズーって骨太ですよ 結構。

>小太郎&小梅さん
小太郎くんもやってみて~ きっとピンになるはず。
ふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/22 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/840-0c289317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

