日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~I'm Home!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I'm Home!

無事に戻ってまいりました~
今年は噴火することもなく(^m^)、アクシデントもなく
安全旅行してまいりました。
何より。
ぱっくさんは、とってもお疲れの様子ですけど、またずっと
動かない生活に戻るしねー。

また旅レポートを、早々にアップしたいと思います。
おにいがさっき「もうでけた?」とか、わけわからん
ことを言ってたが。。。

初日はやや暑かったものの、昨日はぐっと涼しく、今朝は
外気温12,3度だったんじゃないかしら?
さぶーーー(><)と目が覚めたくらい。
東京に戻ってきて、暑さにぐったりしてるところです。

うぅ、心地よい空気がなつかしい(T-T)
d050720.jpg

はねウサギ発見。

*長い間サイトをお休みしていたtukiくん、
 ブログりはじめました。
 良かったら、のぞいてね。tukiくんブログ
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえり~♪

こっちはこの湿度にやられます~!
旅レでも読んで涼しくなるかなぁ~☆
↑これって催促!?(笑)

| あすか | 2005/07/21 19:47 | URL | ≫ EDIT

そうなんだよね 湿度が違うの(TT)
明日がんばって、レポート作ってみましゅ。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/07/21 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。