日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~切り絵サンプルざんす

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切り絵サンプルざんす

みなさま、切り絵にご応募いただきありがとうございます
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
誰も応募してくれなかったら、どーしよかと思ってましたけど
物好きな人がいて、嬉しいっす。

どんな写真がいいの?と聞かれると大変悩みます。
好みなので。
最低条件は、画像が小さすぎないこととピンボケしてないこと。
小さい写真から作るのは、かなり無理ですねぇ。。。
ピンボケは無理無理ですねぇ。
カメラ目線でなくても、きっちりピントのあってるものを
選んでくださいませ。

〆切は22日金曜日でつ。お待ちしてますよぅ。

ということで、本日はサンプルをお届けします。

このような、ぷりちーシスターズの写真が元画像。

ぷりちー

可愛いですね でへでへ。
このお写真、とても作りやすかったです。わんこが大きく写ってて。

これから下絵を作りまして、切り抜いたのがこちら。


シロクロ

そして色をつけたものがこちらです。


完成

気がついたら、♂ばかり切り絵ってました(^^;
初ギャルでした。びっくり。
女の子なので、可愛らしいく可愛らしくと思って作りました。

元の写真から見ると、だいぶ雰囲気変わるなぁ。
うーん。まだまだ切り絵すとへの道は険しいですね。


よかったら

はい、この程度で我慢していただける方限定で、お願いします。
ぺこ <(_ _)>
ご応募は、こちらの掲示板から。
もれなくレスしております

もらってやるぜ掲示板はこちら。


暑い日が続きますねぇ。
夕方、少し涼しくなってきたベランダで。

きゃー

1人パニックごっこ中。

なんてな

てのは、大嘘で、洗濯物を狙っておりました。

じー

梅雨なのに、洗濯物乾きまくりますねぇ。。。
いいんだか、悪いんだか。

朝からずーっと郵便物を待って、何度もポストを覗きに行ったら
お掃除のおばちんに「待ってると来ないねぇ」と慰められて
しまいました。くすん。


**人気ブログランキングに参加しています♪**
欲しいほどにくりっきー。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 16:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃぁ~!!
サンプルしかと拝見致しました(・∇・*)ゞ
やっぱ素敵だすぅ~~O(≧∇≦)O
いいなぁ~♪いいなぁ~♪欲しいなぁ~♪
って事で当選確実を今日も( ・・)σポチッとな★

| ヤマト母 | 2007/06/20 20:55 | URL | ≫ EDIT

早速、遊びに来させていただきました。
ドキドキのコメデビューです。

どうして、写真からきり絵ができるのか?
すごいなぁ~。配色おしゃれですし。
当選するように、お祈りしよっと♪

| ぴかこ | 2007/06/20 22:14 | URL | ≫ EDIT

おおっ!

レイアリがサンプルになってりゅ。(*/▽\*)きゃ。
携帯のちっこい画像でも大感激だったのに、
ブログで見るとさらに細部まで丁寧なの~!
実物見たら気絶するかもだし。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
世界に一つしかない素敵な切り絵をどうもありがとうです。
到着を楽しみにしているね。
本当にどうもありがとう。(*^ー^*)
ぱっくさんのハトムネ、可愛すぎ♪

| ayaちん | 2007/06/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

すごいな。

色彩感覚がもうすごいよね。
まじで。
これってさちも応募しても良いの?
てめぇはてめぇで切りやがれ!
って苦情は大丈夫なの?
ってかどうして選ばれる気まんちくりんなの?

ぱっくちん!
前が見えねっの写真が
なんかボーリングのピンみたいだよ!
太字の文色付きの文字ギザかわゆす。

| さち。 | 2007/06/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
気に入っていただけましたか~
こりはモデルさんが可愛かったせいですね。
うすす。モデル勝利。

>ぴかこさん
ドキドキデビューおめでとうございます(^。^)
写真から切り絵にするには、ペイントで
写真から毛の線を拾って書いていくのですよ。
いらない部分は白で消していきます。
元が写真なので、絵を描くより簡単なんですよ。

>ayaちん
喜んでいただけて何よりでしたの。
このお写真、ナイスでしたのよ。
とっても作りやすかったわぁ。
明日か明後日に到着すると思うので、待っててね。
ぱくぞくんのはと胸、中身も詰まってきた。う。

>さっちん
どうどう。落ち着くがいーですよ。
ハンコありがとねー(^^)
賄賂?
てか 自分で作った方が上手だと思うんだけど・・・

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/21 16:36 | URL | ≫ EDIT

あっ゛

わたくちもレイありちゃんワンコ作品を発表したら
ayaしゃん、来てくりりゅんだしょか(*ノωノ)
まだ、じゅんびしてないririつん・・・

写真選びまつ→ 切り絵

| riri | 2007/06/22 18:22 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>りりつん
ayaちんにラブコールなのね(^m^)
ぷぷ お伝えしておくし。
切り絵ありは失格なのだし(--)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/23 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/839-8a8b57ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

