日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~忘れ物はナンですか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物はナンですか

昨日のケーキ、またもや期待はずれ( iдi ) ハウー
まずくはなかったんですけどね。期待が大きすぎました。
くぅぅ うなるようなうまいケーキがたびたい。


お口直しに、スイカです。
今年初モノなり。

すいか

スイカ好きさっ 
特別に、ぱくぞくんにも一口あげまそ。

くんか

どーですかっ うまいですかっ

いや

なんですと!三角のてっぺんの部分をあげたのにっっ
なかなか食べられないとこじゃないですか きーっ(><)
もうあんたにはやらん。

たそがれ

まったりと黄昏ていたら、ぎゃーっ!
会社に忘れ物をしたことに気づきました(@@)
泣きながら取りに行ったよ くすんくすん。

ボクも

ついでに、ぱっくさんもお散歩。
近所の公園より、広くてきれいですね。

見知らぬ臭いに、いつもよりくんかくんか大忙しのぱっくさん。
めんどくさいことにはなりましたけど、お散歩できたし
よしとしましょーね。

うひゃ


はい、以後気をつけます( ̄▽ ̄;)

もらってやるぜ掲示板はこちら。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
くりっくすると切り絵の当選確率アップバナー設置。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング







愛犬用足洗浄器「足キレイキレイ」
楽なのか?はたして??

スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 19:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ――(゚∀゚)――!!

三度の飯より
スイカが好きです!


それだけを伝えにきました。
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

| さち。 | 2007/06/20 10:22 | URL | ≫ EDIT

スイカ

やっぱり、夏はスイカですよね♪
まるまるは重くて、車の運転が出来ない私は
徒歩で買出しに行くので、カットスイカを買っちゃいます。

| ユキウサギ | 2007/06/20 14:17 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>さっちん
うんうん、カブトムシになりたいよね。

>ユキウサギさん
これは小玉スイカなんですよ(^。^)
私もカットスイカはよく買いますけど
小玉の方が美味しいかも!

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/20 16:41 | URL | ≫ EDIT

スイカいいっすねぇ・・ 

なんだか急に食べたくなってきた、、

広い公園はどこかしら・・ やっぱ広いと
気持ちがいいですよね。。。

ローラパパ

PS: リンクさせていただいてよろしいで
    しょうか?

| ローラパパ ☆; | 2007/06/26 13:01 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ローラパパさん
初めまして。
広い公園は気持ちがいいみたいです。

リンクはフリーです。ありがとうございます

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/26 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/838-9516339e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

