日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~快復~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快復~

今日、山羊座(ぱっく)は一番運勢が悪いんだって(^m^)

ネックレス

ラッキーポイントは手作りのネックレス、とかなんとか
言ってたような気がしましたので(うろ覚え)
以前姫ママにいただいたものを、お守り代わりにしておりました。

ありがとー

姫ママのビーズはいつも素敵なの。
さらにわんこが重たくないように、とても軽い素材を選んで
作ってあるのですよ。ぱぴぞにはできないお気遣いですね。

お守り効果で、ぱっくさんのおなかも順調です。
朝一番に、かたいブツが出ましたよ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨日は食欲がなかったけど、今日は腹減った~と騒いで
もりもり食べてました。
まだおじやですけど。

ちぇ

今日は1日のんびりと寝てましたが、夕方になったら元気が出てきて
散歩にも行っちゃいました。
もうだいじょびそうです。
ご心配おかけして

すみません

すみませんのありがとうです(^-^)

元々鉄の胃袋ぱくぞーなので、はらぴーになることがほとんど
ありません。なった時にとてもびびる飼い主です。
昨日は「マジいてぇ!マジいてぇ!」って今にも言いそうだったので
大変びびりました。治ってよかったよー( iдi ) ハウー


最近スープ煮のゴハンが気に入らないみたいで、ドライフードを
ふやかすと、全然いらないよーで。
コイヌの頃を思い出しました。

うちにきてすぐの頃、「最初はふやかしてあげてね」というのを
忠実に守っていたら、あまり食べなくて。
ある日硬いままをあげたら「がつがつがつ!!!」
ぎゃっ このちび、ふやかしゴハンがキライなだけだったっ
腸はだいじょぶなのかぁーって不安になりましたが、心配ご無用の
鉄の胃袋でございました。

おなかがゆるい時は、嫌がってもやわらかいゴハンをあげましょう。
教訓。


そして鉄の胃袋親子 母の方は。

ぐぅ

テレビにも出た噂のケーキ屋に出没・・・
うまいのか うまいのかーっ!(続)




ぱぴころの切り絵をもらってやるぜ!という方は、ご自慢ペットの
お写真を投稿してください。〆切は22日金曜日いっぱい。
ペットは犬、猫、鳥に限ります。
お一人様一枚のご応募でお願いします。

私が切り絵にしたいな~しやすいな~と思った写真を選んで
プレゼントさせていただきます(^-^)
ご応募お待ちしてます。

もらってやるぜ掲示板はこちら。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
後でおにいからケーキ代巻き上げる。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 19:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よがったょぉ~

ぱっくちん おいちくご飯がたびれて なによりだぁよ~♪

お腹☆(/ * o*)/痛い事が多いナナちんは最近けぽとけぽの間が10日は空くようになったし丸くなって震えるのも少なくなったよ(:_;)
ぱびこ。しぇんせや師匠の御蔭やぁ。ありがとうございます。体質だからて諦めてはダミね(゚▽^*)

| ほうぷ | 2007/06/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちゃん、お腹イタイのよくなってよかったねぇ~(*^-^*)そんなに痛がる姿を見るのは怖いです(TT)
ぷぷぷ。自分でも忘れてたくらい懐かしいネックレス。つなげただけのものですのに、お褒めにあずかりまちて恐縮でつ。。
気をよくして、次のSHOPでワンコ用ネックレス販売しちゃおうかしら(^m^)お名前入りにして♪迷子札をつけられるようにしたら実用的だしね。
そのときは、また宣伝よろしくお願いしますm(_ _)m

ぱっくちゃん、お大事に!

| 姫ママ | 2007/06/19 08:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

クッキーとクーママです。
いつも楽しく読み逃げさせてもらってます。ペコリ。


すうくん、旅立ちの準備を始めたと読んだ次の日だったそうで、でもすうらんママさんの愛情をいっぱい持ってきっと笑顔だったと思いたいです。

今回図々しくも切り絵に応募させてもらいましたがアドレスを忘れましたのでこちらに付けました。

| クーママ | 2007/06/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

無事回復

早めに回復して良かったね。
うちも滅多に腹ぴーになったりしないので、
とっても心配しちゃうのだし。
絶食させるけど、フードはふやかさないんだけどね。

| マリィママ | 2007/06/19 11:22 | URL | ≫ EDIT

お腹

お腹ゆるゆるだったんですか?
早くなおって良かったですね!
ビーズのネックレスがとってもかわいいです。
私もワンコ用なら作ってみようかなぁ・・・・
あぁ、きっと私が作ったらすぐに切れちゃいそう、ダメだわ。(笑)

| ユキウサギ | 2007/06/19 13:52 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり

ぱぴこさん  こんにちわ

かなりの久々にお邪魔しました。ちらりと読み逃げはしておりましたが、(汗)ぱっく様お腹を壊していたのですね。お大事にです。素敵な企画を発見したのですが、、、。図々しく参加させて頂きます。(*vv)

| ぶんまま | 2007/06/19 16:32 | URL | ≫ EDIT

鉄の胃袋羨ましいだすぅ~~!!
うちは小さい頃からすぐ粘液便になったりゲロッピ~したりとポンポンが弱いみたいなので…(T▽T)

ふやかしフード。
ぱっく君あまり好きじゃないのですねん。
何が嫌なのかしらん?とぱっく君に聞いてみたいだすわぁ~(笑)

| ヤマト母 | 2007/06/19 18:08 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ほうぷさん
ナナちゃんはおなかゆるいですかー。
痛い時って、可哀想ですよね。
きっと痛いんだろうなぁ どこがどう痛いのか
言って欲しいなぁと思います。
少しずつ体質改善ですね(^^)

>姫ママ
ネックレスとってもぐーですよ♪
可愛いし軽いし。首輪キライなぱくぞーでも
だいじょぶです。ふふ。
次のショップはいつかな。
ばんばん宣伝しますよ。

>クーママさん
初めまして。切り絵ご応募ありがとうございます。
あちらのBBSでもお返事しますので、待ってて
くださいね~

すうくん、とても立派な最期でした。
見習いたいことばかりです。

>マリィママ
よかったよかった。鉄の胃袋で。
絶食させた方がいいんだよねぇ。
でもすぐ腹減る小僧は、食べないと吐くんだよ。
とほほ。

>ユキウサギさん
もうすっかり治りました。良かった良かった。
ビーズはわんこ用だろうと人用だろうと
まったくわからない私なので(^^;
できる人は尊敬です。

>ぶんままさん
こちらこそすっかりご無沙汰です。
ご参加ありがとうございます(^^)
いいんですよ ばんばんご参加くださいませ。

>ヤマト母さん
ヤマト君、おなかだいじょびかな?
おなかは丈夫ですけど、けぽーはしょっちゅう
でしたよ。
何歳くらいからか、あんまりけぽもしなくなったなぁ。
べちゃべちゃなメシ出すな!っておこらりますぅ
オトコは硬いゴハンだそーです。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/19 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/837-9815c04e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

