日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~愛犬ラベルブレンド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬ラベルブレンド

昨日、ぴんぽーん♪とお荷物到着。

くんかくんか

何それ何それ小僧を、押しのけてと。

じゃーん

かへしあんてんちょーさんから、「愛犬ラベルブレンド」でしたっ
ぱくぞブレンドだって ヽ( ̄▽ ̄)ノ かわえー!かわえー!

かへしあんで大好評の、「愛犬ラベルブレンド
お店に行く3日前までに、画像とともに申し込めば、作ってくれます。

なんだけど、かへしあんにはとても行けそうにないですという人に
地方発送も始めました。やんやっ

てんちょーがさぼって、HPを更新してないので、気になる人は
こちらを見てお尋ねください。
お得なギフトセット

早速いただいちゃいましたよ。うーん、ていすてぃ。
アイスブレンドも始めたのね。これまた楽しみ。

ぱくぞーくんには

これ

既に綿出てますが、大変お喜びでした。
てんちょーさん、ありがたう。


さて、そんなぱくぞー、実は昨日からちょっとおなかがゆるいです。
元気はあるものの、食欲減退気味。

今朝も気持ち悪いモードに入ってたのに、ゴハンを食べると
おっさるので、調子にのってあげたら、その後ものちゅごく悪化。
(猛省)良い飼い主は真似しないよーに。反面教師だから。

ボク病気ー


おなかが痛い時は、かたまってうずくまったり、ぷるぷる震えたり
しますよね。
今日は「すげぇいてぇ」だったみたいで
部屋の中をうろうろしたり、あっちで伸びをしたり、こっちで
寝転んだり、うんうんうなりながらへそ天状態になったり!
まさに、転げ回り。こりゃびっくり。

私の膝に上ってきて、「痛いよぉー(><)」と訴えてましたので
病院に連れていったのですが、病院では「けろっ」としてるんです。
先生も「だいじょびそーですね( ̄~ ̄)?」

おなかもそれほどぐずぐずではないようなので、一度家に
戻ったところ、再び痛い痛いモードが!
なんだそれ!病院でやってくれ!!
どうも、波があるようです。痛い時ってそうか。

先生が「下痢したら持ってきてね」と言ってたので
急いで外に連れ出して、排出成功◎
再びお土産持参で、病院にかけこみました。

たまってる

調べていただいたら、悪い菌はいないそうなので、とりあえずほっ。
でも未消化のものが多く、消化不良を起こしているようでした。

モニターを見ながら先生が
「これ植物なんだけどね~ 野菜食べるんだっけ」
んー、昨日も今日も野菜はあげてないけど・・・はっ。

草

「・・・勝手に雑草を食います
「ふーん、それかなぁー」
野菜がいけないということではなくて、植物の未消化物がいっぱい
見受けられたということです。念のため。

熱もないしウィルスではないので、抗生剤はなし。
消化酵素と療法食(消化しやすいもの)をいただいてきました。
やれやれ。

当の本わんは、出すもの出したらすっきりしたようで。
人間でもそーですね。おなかぴーの時は、出せば治ります。
その後ころげることなく、落ち着いてます。

この時期、体調を崩すわんこが増えます。
みなさんもどうか、お気をつけくださいませ。

ぐぅぅ




ぱぴころの切り絵をもらってやるぜ!という方は、ご自慢ペットの
お写真を投稿してください。〆切は22日金曜日いっぱい。
ペットは犬、猫、鳥に限ります。
お一人様一枚のご応募でお願いします。

私が切り絵にしたいな~しやすいな~と思った写真を選んで
プレゼントさせていただきます(^-^)
ご応募お待ちしてます。

もらってやるぜ掲示板はこちら。

※画像の粗いものは難しいです。携帯写真はハードかも。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
腹巻するかな?
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 15:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事にぃ

ぱっくさん、相当お腹痛かったようですね。
そういうナナも今朝の散歩でかるーくゆるかったのでし。
昨日、川遊びなんかしたからかしら?なんて思いつつ。。。
ただ、そんなにひどくはなりませんでしたけど。
で、デジ一はいつ頃入手?
切り絵画像、悩んでいるのですが、切り絵しやすい画像って、やったこと無いからすっげー難しいっす(^◇^;)
まだ時間あるのでもうしばらく悩みます( ̄(エ) ̄)ゞ

| ナナ母 | 2007/06/17 21:07 | URL | ≫ EDIT

ぱくさんのお腹はいかがでしょうか?
家の子も雑草を食べます。胸焼けした時のようですが。
コーヒー、いいですね。ぱくさん、可愛いお顔だわ。

| えくぼママ | 2007/06/18 07:05 | URL | ≫ EDIT

のーん!!

何これー!超可愛いぃぃ!!
ギザかわゆす!って言うのかしら。
ラニちゃんコーヒー欲しいわ。
ってかハワイアンな感じじゃないのー!
ラニコーヒー。

で。ぱっくちんお腹は大丈夫かね?
つまみ食いはいかんよぉ~。
ラニもシロツメクサ食べるから気をつけないとなっ。

| さち。 | 2007/06/18 10:27 | URL | ≫ EDIT

草はダメよ。

煮えていない草はダメだよぅ!(笑)
ベランダの鉢植えも気をつけないとだめですね。

ぱっくんブレンド、いいですねぇ~。
けど、わたしコーヒー飲めないんだわぁ。
残念なのだし(泣)

| マリィママ | 2007/06/18 11:19 | URL | ≫ EDIT

おなか痛かったんですね。。。よくなってきてよかった!

ぱっくさんブレンド、いいなぁ。
ふーたは4歳のくせしてガキンチョだから
コーヒーは似合わんなぁ・・・
ぱっくさんブレンドは買えないのかなぁ(笑)

写真、ただいま選び中ですが、
モコモコワンコはむずかしそうだなぁ~

| ふーたまま | 2007/06/18 12:26 | URL | ≫ EDIT

>ナナ母さん
ナナちゃんもですか。暑くなり始めるこの時期、
よく体調を崩すんです(++)
けぽーにはいたらなかったのですけど、おなかに
いってしまいました。しゅん。
写真は深く考えないで、お気に入りをどうぞ♪

>えくぼママさん
ご心配ありがとうございます。
雑草は、よく胸焼けした時にって言いますよね。
うちはいつも食べてるので、いつも胸焼けなのか?

>さっちん
ギザだった?
お、いいね ラニラニコーヒー。
コナコーヒーで作ってもらいたいねぇ。
しあんは、さっちんの家から、そんなに遠くない
はずだよぅ。
今度ひげっぱさんと行ってみてね。

>マリィママ
あ、マリィママはカフェインだめでしたっけ。
このラベル大好評みたいなんですよ。
愛犬ゴコロをついてますね。

>ふーたままさん
ぴーになったことは何度かあるんですけど
あそこまで痛そうだったのは初めてで、ちょっと
びっくらしましたよ。
良かった良かった治って。
ぱくぞブレンドが欲しい?いやいやせっかくなので
ふーたくんでぜひ(^m^)
プードルさんの切り絵も、ぜひ作ってみたいです。
(願望)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/18 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/836-af85fa03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

