日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~聞いてだし。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞いてだし。

そりゃもう、ひどい話なんす。

先日の切り絵、師匠に写真を何枚か送ってもらったんです。
でも

お気に入り

これが お気に入り だから

って書いてあったら、他の選べないよねぇ?
この写真たら、実はアナログ写真だよ!デジコじゃないよ!
ほらほら96年撮影だもの。
ぼんやり背景がぼけてて、ひゃーー線が拾えないよぉ(><)

て泣きながら作った下絵。

くうう

ここまで何日もかかっちゃった。ごめんよ すうくん。

らんちゃん

らんちくんは、(人顔なので)難しかったけど、すいすいとできて。

完成の図

でもすうくんの方は、一度切りあがったんだけど、気に入らなくて
リベンジ。またまた時間がかかっちゃった。

だから、到着が遅くなって ごめんごめん(^人^;)


それからさ 師匠が今年の春に突然
「すうくん、もう最後になると思うから、シアン集合して!」
なんて言い出してさ。

しかも「ぱぴちゃん、幹事ね( ̄▽ ̄)」
ええーーっ 強引なんだよ 師匠は。

集合

んでもやってきたすうくん、めさめさ元気でさ。
若いエキスをたっぷりいただくよ ふっふっふ。てな調子。

凹み

その前に会った時の、100倍は動いてたし、起きてたよ。
集合写真まで、張り切って参加したし(^-^)

切り絵、師匠とっても喜んでくれたね。
すごいすごい 今までで最高の出来!だって。
すうくんも、待っててくれたよ。
しょうがないな ぱぴぞーが作ったらしいから到着まで
待っててやるかって。

ごめんね ごめんね 本当は苦しかったのに お待たせして。







すうくんたら、切り絵が着いたら

安心して 旅立ってしまったよ。

すうくんの祭壇が、華やかになったよって

師匠とっても喜んでくれました。






ごめんね 泣かないで 明るいブログ書くよって約束したから
頑張るよ。

でも必死だよ 鼻水タレまくりだよ。

だめだなぁ


師匠がすうくんで、あんなことやこんなことをいっぱい
実験してくれたおかげで、いつもぱっくは助かっているよ。
ちょっとしたことで べりべり凹みな飼い主に、
なんとかカツを入れて、頑張らせてくれるよ。

ありがとうね。

ん

昨日、青空の下で、こんな写真を撮っていた頃

すうくんは、ゆっくりとお空に上っていったんだって。

ぱっくは、何か感じたの?


そそ、ひどい話よねえ ヒトの誕生日に行くなんて。
師匠親子には、お世話になりっぱなしだから、文句言わないけど。


だからみんなも、笑ってね。
涙禁止だって!師匠に怒られちゃうから、よろしく頼んだよ。

すうくん、16歳と10ヶ月、ほらすごい頑張ったでしょう?
もう頑張らなくて、いいよね。



ありがとう

師匠はしばらく潜伏するみたいなので、お友達の皆様
どうかちょっとの間だけ、そっとしておいてあげてね。
きっと元気に戻ってきてくれるよ。
戻ってきたら、いっぱいいじってあげてね。







**人気ブログランキングに参加しています♪**
こらこら、泣いてる人禁止だよ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

もらってやるぜ掲示板はこちら。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 14:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日がお誕生日だったんですね!

で、切り絵を待っててくれたすうくん。。。
間に合ってよかったね。よろこんでくれてるよね!
昨日お空を見上げてたぱっくさん、
きっとわかってたんだね。

最後にすうくんに会えてよかったね!ぱぴこさん&ぱっくさん!

| ふーたまま | 2007/06/16 16:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。すうくん

泣いてはだみですか。すうくん、すうらんまま師匠、おつかれさまでした。会った事もないのに込上げてくる大量の水が止まりません。

師匠のブログメモをとりながら全て読んだのが14日でした。
ありがとうございました。
私の誕生日はレプトスピラで逝った愛弟分マルチーズの命日です。それも15日です。忘れられません。

ぱぴこ。しぇんせ。教えてくれてありがとう。
心から、すうくんのご冥福をお祈り申し上げます。

| ほうぷ(ナナと次元のお母ちゃん | 2007/06/16 16:48 | URL | ≫ EDIT

すうくんのことを読みながら、自分の犬のことを思い出しました。うちのワンコさんは11年で旅立ってしまいましたが、すうくんは16年!!(小型犬ではかなり長寿なワンコさんv)素晴らしいですね。
つい、最近すうくんのことを知ったのですが、やっぱりお別れは辛いです。

| susuki☆ | 2007/06/16 17:48 | URL | ≫ EDIT

すうくんって16歳ってすごい長生きしたんですね。
今はお空で星になってみなさんと見てくれてるから大丈夫ですね。
すうくんは旅立ってしまったけど、心にはいつでもいるので元気に頑張ってくださいね♪

ご冥福をお祈り申し上げます

| ころらん | 2007/06/16 20:44 | URL | ≫ EDIT

そうですか・・・

私も会ったこともないのですが、気になっておりました。
そうですか。
頑張りましたね。
モモねーちゃんなんて、まだ13歳だもの、あと3年がんばらなくては。ね。
すうくんの切り絵、力作ですね。

ご冥福をお祈りいたします。

| ナナ母 | 2007/06/16 21:13 | URL | ≫ EDIT

すうくん、16歳10ヶ月。
とってもがんばりましたね。春の集合写真を拝見しても、
とても16歳とは思えないです。
晴れた日に虹の橋への旅立ちは、すうくんのきもちかもしれませんね。
すうくんのお母さん、無理をせず、ゆっくり、ゆっくり、
気持ちを大事にしてくださいね。
ご冥福をお祈りします。

| えくぼママ | 2007/06/16 21:17 | URL | ≫ EDIT

すうくん,師匠さんおつかれさま。

頑張りましたよね,すうくんも飼い主さんも。

今はただただすうくんのご冥福を祈るばかりです。

飼い主さんが耐えているんだから,私も泣いちゃ駄目・・・って思うんですが,どうしても涙が・・・。
うちにもシーズー(7ヶ月♂)がいます。 すうくんのことを知ってから,よりこのコを大切にしたいと思いました。
すうくん,どうかうちのちょー助の事も見守ってくださいね。どうか安らかに・・・。

| デュオ | 2007/06/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

大往生

こんにちは。

そかそか、お誕生日だったのね、まずは、おめでとね。

それから・・・

素敵な、ステキな贈り物をもらって、すうくん、虹の橋をわたったのですね。
青空のもと、晴れやかな旅立ちだったね。

会の幹事、おつかれさまでした。
何だか賑やかな雰囲気の集まりという感じで、
ほほえましいやら・・・・・。
(写真の一番左の仔は、凄い毛がごーじゃす!)

2年前に旅立った、実家のポメっこの事を思い出しちゃった。
最期を看取れなかったけど、その後は、この仔の話が
よく出てきて、今でも足元に居る感じがするの。
なに?呼んだ?みたいな感じで。
お別れは辛いけど・・・すうくん、たくさんの思い出が出来たね。
胸いっぱいね。
ご冥福をお祈りいたします。

| 月子 | 2007/06/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

笑顔のすうくん。

すうくん。良く頑張ったね。16年と10ヶ月。
沢山の思い出を残してくれてありがとう。
涙じゃなく笑顔でいなくちゃね。
すうらんままさん、ご家族の皆さん
すうくんのご冥福をお祈りいたします。

ぱぴこさん。すうくん、切り絵きっと喜んでたよね。
何で涙が出るんだろう・・・。
ごめんなさい。うまく表現できなくて・・・。

| moko&coco | 2007/06/16 22:57 | URL | ≫ EDIT

安らかに

すう君が旅立ったこと 今知りました…

シアンでのオフ会の時はあんなに元気だったし、いつもとても16歳には見えないなぁって思っていたのに…
ベルもすう君を目標に頑張ってたのに…

悲しいけど すう君はみんなに楽しい思い出や お手本をいっぱい残してくれましたね。

虹の橋ではちょっぴり先輩のベルが待ってるから すう君仲良くしてあげてね。

すう君 どうぞ安らかに。

| ベルママ | 2007/06/17 08:12 | URL | ≫ EDIT

ohenji

お返事だし。

>ふーたままさん
はい、じめじめ6月ど真ん中ストライクです。

すうくんには、いっぱいお世話になったのです。
すうくんあっての師匠なのです。
一日も早い復活を待ってるところです。

>ほうぷさん
はい、泣いてはだみですよ。禁止。
師匠のブログは、ためになることがいっぱい。
そしてこれからも、もっと色んなことを
教えて欲しいので、早く帰ってきてぇと
願っております。

>susuki☆さん
最近では15歳を超えるわんこが、増えてきた
ようです。フードのおかげで、長生きわんこさんが
増えた一方、老犬とどうつきあっていくかが
問題になってきました。
すうくんはとても良いお手本なのです。

>ころらんさん
今頃、のんびりしてるでしょうか。
みんなで目指せ!すうくんなのです。

>ナナ母さん
そうですよ モモねーちゃん まだまだヤングです。
ふふ。
頑張れ!

>えくぼママさん
すうくんは会うたびに、本当にその年齢?て疑うほど
元気なわんこさんでした。
最後まで頭もしっかりトイレも自力で。
そして出発は、自分で決めたんだろうなって思います。
見習いたいところばかりです。

>デュオさん
お別れは、どんな風にきたとしても辛いですね。
でもすうくんは、立派に頑張ったのだから、
これ以上無理強いしてはいけないと、師匠も
思っていたようです。
自分で決めて旅立ったのだから、本犬はとても
さわやかだったのでは・・・と勝手に思ってます。

>月子さん
お祝いありがとうございます(^^)♪

集合写真のゴージャスな少年は、シーズーの本来
あるべき姿の子です。ふふ。
ぱくぞーも頑張ればあのような姿に・・・いや
やっぱり無理です。あんなにお手入れできません(><)

そして、今でも時々感じるなんて、ちょっと
うらやましいです。そばにいてくれるんですね。
ぱくぞなんて、あっさりいなくなりそうですよ。

>moko&cocoさん
すうくんたら、律儀でした。もー遅い!って
怒ってたかも。ごめんなさいです(^^;
んでこの程度かって、さらに怒ってないといいですけど。

>ベルママさん
マロくんとちょうど一年違いになっちゃいましたね。
ベルちゃんとマロくんと、仲良くしてあげてねって
お伝えください。
だいじょぶ、ベルママさんもこんなに頑張って
戻ってきてくれたもの。
師匠もきっと元気に戻ってきてくれます。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/17 13:37 | URL | ≫ EDIT

すう君16歳と10ヶ月でお空へ旅立ちましたか…
お母様もぱぴこ。さんも長い間すう君を見つめていただけに、とっても寂しいですよね。。。
でもとっても長生きされましたよね~♪
最後に素敵な切り絵をプレゼントされて、きっとお空でお友達に自慢してるのでしょうね(*^^*)

すう君、これからはお空でお友達とゆっくり休んでくださいね★

すう君のご冥福をお祈り致します。。。

| ヤマト母 | 2007/06/17 13:38 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
すうくんは出あったとき、既に14歳だったかな。
15になった時に、ぱくぞも15歳でこんなに元気なら
どんなに嬉しいだろうと思いました。
目指せすうくんなのです(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/18 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/835-3bd2b1c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

