日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~もらってやるぜ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらってやるぜ!

一部報道にもありますように、本日はわたくちのお誕生日です。
大変めでたい日ですので、散々お祝いしてはしゃいじゃってください。

早速プレゼントが届いちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
亜美ちゃん茶壷くん、ありがとだポメ~ン。

ありがとう

四葉のクローバー好きな私には、めさめさツボです。

あのう

さらに毎年恒例の友人からは

ありがとう

お散歩に使えるように、ナナメがけ。いつもあんがとよ。
実家からは毎年恒例メロン(なぜかお見舞いのようなお祝い)。
ありがたや。

そして、姑から時々くる食べ物攻撃もたまたま今日届いたのですが

巨大ナスの漬物 7本

賞味期限短いっす(T-T)、おかあさま。ご無体な。

と、色んなありがたいものやありがたいものが来た1日でした。
そんなめでたい日にもかかわらず、本日の起床時間は

4時

4時ってどうよ!朝じゃないわよ!まだ夜だわよ!!
なんとこんなめでたい日に、おにいは出張ですよ。
ある意味、ありがたいですけど。のんびりたんじょーび。

のんびりしよーと思いつつ

しゃか

1年ぶりにベランダ掃除してみたり。
髪の毛も久しぶりにカットしました
終わってから、ユー、ショートにしちゃいなよと思いました。
今度はもっと切ろう。

そしてこっそり1人で食べようと

けーき

可愛いケーキを買ってきたら、転倒してたし・・・
しかもあんまり美味しくなかたよ うぅぅ 食べたけど。

あれこれありましたけど

晴れ

こんな好いお天気で

ありがとう

こんな子がそばにいてくれた今日、ありがとう。感謝。
デジイチがなくたって、るー(TT)




お待たせいたしました。
本日より、「もらってやるぜ!掲示板」設置開始です。

ぱぴころの切り絵をもらってやるぜ!という方は、ご自慢ペットの
お写真を投稿してください。〆切は22日金曜日いっぱい。
ペットは犬、猫、鳥に限ります。
お一人様一枚のご応募でお願いします。

私が切り絵にしたいな~しやすいな~と思った写真を選んで
プレゼントさせていただきます(^-^)
ご応募お待ちしてます。

もらってやるぜ掲示板はこちら。


**人気ブログランキングに参加しています♪**
ばんばん運動、ありがとうございました(^^)
これからもどうぞよろしくね。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱぴこ。さんお誕生日おめでとうございますぅ~
( *・∇・)/°・:*【祝】*:・°\(・∇・* )
素敵なプレゼント頂いたり、こっそりケーキ食べたりと素敵なお誕生日だったのですね~♪
あっ、イチデジ貰えればもっと幸せな1日だっただすね(爆)

これからもブログを楽しみにしてるので、ぱっく君と共に無理しない程度にがんばってくだちゃいねんp(*^-^*)q

っと、熱い思いを込めて、早速もらったやるぜ掲示板にハリハリしてきました~(*^0^*)/
今日も食いつきいいだしょ!(爆)

| ヤマト母 | 2007/06/15 19:33 | URL | ≫ EDIT

ハピバ♪

お誕生日オメ!

梅雨入りしたと言うのに今日のこの晴天!、ぱぴこさんをお空も祝っていたのね。
○○っ才??、な~んて聞きませ~ん(笑)
楽しそうな一日で何よりでした。
これからも素敵なぱっくクンのママでいて下さいね。

さっ、切り絵の写真えらぼ~っと♪。

| pepe | 2007/06/15 20:01 | URL | ≫ EDIT

お誕生日!

おめでとうぉーーー!!
歳は聞かないことにしてあげるっ。(〃ー〃)
早くも梅雨の晴れ間でいい一日でしたね。(暑かったけど・・・
また一年元気に楽しく過ごしてくださいねー。(まるで老人扱いだ・・・ププッ ( ̄m ̄*)

あっ!今夜のおにいからのプレゼント、カメラかな?
だといいねー♪

| ちっぷまま | 2007/06/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

お誕生日

おめでとうございます♪
でっ、何歳になられたのかな?(^m^)
旦那様からのプレゼントは??  
イチデジ抱えて主張から帰られるかもですよ!フフ
 
ぱっくちゃん、元気復活で私も嬉しいです!!
可愛いぱっく君の写真、これからも期待してますよ(^^)

無駄な努力と知りつつ、わたしも切り絵の写真がんばりまっす。
はなちゃんはとっても可愛いのだけど、カメラの腕が伴わない。
トホホ

| あみ | 2007/06/15 20:19 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとうございます。
出張と行って、いい物がお土産にあるかもしれませんね。
ケーキって、期待して美味しくないとがっくりですよね。
良い1年になりますように。
無理をしないように体を大事にね。

| えくぼママ | 2007/06/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

お誕生日

おめでとうございます♪
誕生日に美容室行ってきれいになるのって、いいですね(#^.^#) ハレの日ですものね~。
私はながらく美容室に行ってない~。先日、夜中に自分でカラーリングしました。飛び散った薬液で顔を真っ黒にして(~_~;) 私にも「ユー、美容室でキレイにしてもらっちゃいなよ」という、じゃにーサンの声が聞こえてきそうです^m^
ケーキはちょっと残念でしたが、お天気だし、ぱっく君も元気な今日、ぱぴこサンはお誕生日。。。はっぴーばーすでー2007!

| やっこ | 2007/06/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます♪

いつも読み逃げしてすみません。
でも毎日ここに来るのを楽しみにしています。
ぱっく君の姿に癒され、ぱぴこ様の芸術に心を潤し、
ホリスティックケア関連の事では勉強にもなり…と
なんて至れり尽くせりなブログ!

切り絵にも応募したいんですが、写真が~!!
次の機会を待ちます。

ちなみに、私の母も本日誕生日でした☆
あっ一緒だ~!と、なんだか嬉しくなってしまいました(笑)

| nao | 2007/06/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

おみでと~(≧∇≦)

すんごい日本晴れ!だと思ったら、ぱぴしゃんの誕生日だったのにぇ(^o^)
さしゅが晴れ女だけありゅの♪
出張・・いいなぁぁぁぁ( ̄m ̄@)
ぱくちゃんと二人きりの誕生日・・しゅてき♪
今日はぱぴしゃんのお誕生日に乾杯しまつ(*vv)

| riri | 2007/06/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪
お姑さんの巨大ナスの漬物7本。。。食べるの大変ですね(^_^;)
だんな様、お誕生日に何が欲しい?と聞いてくださるなんて優しいです。我が家は、私の好きなケーキを買ってきていいよ(笑)ですもの。
今年のプレゼント、デジイチだといいですねv-238

毎日ぱぴこ。さんのブログ楽しみに見てます♪
これからも素敵なお写真と可愛いぱっくくん、楽しい文章楽しみにしています。(*^-^*)

| はる | 2007/06/15 21:42 | URL | ≫ EDIT

☆∮。・。・★。・。☆・∮。

お誕生日おめでとうございま~す♪
せっかくのケーキが転倒&イマイチ・・・だったのは残念でしたが、お天気で良かったですね!
こちらは土砂降りでした~(>_<)
これからの1年もぱっくちんとおにぃさんと一緒に、素敵な1年になりますよ~に♪

| しらす | 2007/06/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-10お誕生日おめでとうございます~v-10

これでケーキが大変美味だったら良かったのに~v-12

出張土産にデジイチだったら良いですね~v-22

これからも素敵な日々をブログでおすそ分けしてくださいv-238

| ayaka ai | 2007/06/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday 

v-352Happy Birthday ぱぴこさん。v-353
今日もぱっく君と素敵な一日を過ごせましたか?
おにいは出張ですか・・・。お土産&プレゼントで
デジイチを自慢げに持って帰ってくるかもね。
「どうだ!!」みたいにv-391

お誕生日おめでとうございます。v-384

| moko&coco | 2007/06/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデー♪

ぱぴこさん、誕生日おめでとうございます♪
これからもずっとぱっく君と一緒にブログ続けてくださいね♪
クローバーのグラスが素敵ですね(^-^)ニコ

| ころらん | 2007/06/16 00:22 | URL | ≫ EDIT

はぴーはぴー

はぴこ。しぇんせ。お誕生日おめでとうございます♪
日にち変わっちゃいましてずびまぜん( ̄π ̄)
某、富士丸父ちゃんも六月(ジェミニ会)生まれ…なんて芸術的でアーチストな方が多いのでしょう(O.O;)ワンコとネットの御蔭で、ぱぴこ。しぇんせと、ぱっくちんに出会えて感謝です(゚▽^*)いつまでも、若々しく(幾つや…)楽しくヤッチャッテ下さいねん♪

| ほうぷ | 2007/06/16 01:31 | URL | ≫ EDIT

はっぴー

ばーすで~、ぱぴこ。さん。
私の記憶に間違いなければ、同級生だったかと??
デジイチ、きっとお土産に持って帰ってくるよ。(笑)

| マリィママ | 2007/06/16 08:39 | URL | ≫ EDIT

ohenji

皆様、お祝いメッセージべりべりさんくすです。
ぱぴこ★感激

>ヤマト母さん
素敵なプレゼントとは、ナスじゃないですよね。
あ、あれも素敵ですけど。
熱い思いの写真、拝見いたしました。
くぅーヤマトくん、可愛いじゃないですかっ
うっかりごーかく!と叫びそうになりましたよ
ふふ。

>pepeさん
どうも、強烈な晴れ女なんです。
梅雨、1日で終わりましたかね?
歳はいつも17歳なんで、聞いてください(*vv)
お写真、お待ちしてますよー

>ちっぷまま
今日も暑そうだね(^^;
洗濯物が乾きそうだけど、湿度は高いかな。
おにい?昨日泊まりの出張だったんだよ
皆さん勘違い。

>あみさん
だんなは今日帰ってくるみたいですけど
おみやげはたぶん、洗濯モノですよ。
可愛いはなちゃんの写真、待ってますよ!
意外と不思議な写真が好きかもしれませんよ
ふふふ。

>えくぼママさん
出張に行って、お土産買ってきたことが
一度もないです。洗濯物はありますけど。
期待してないんで、いーんですよ ほほほ。
そうなんですよ(TT)ケーキ、見た目は
可愛かったのにぃぃ だまされました。

>やっこさん
ハレもケもいっぺんにきたよーな日でした。
そういう私も久しぶりです。
髪の毛がごっそり減って、気分爽快ですね~
たまには行かないとだめだなぁ。
自分でカラーリングって、一度だけやったこと
あるんですけど、まだらになって終わりました。
くすん。

>naoさん
そんなに褒めていただいちゃって(*vv)
ありがとうございます。
お写真なかったかな?残念。
お母様、私と同じ歳じゃないだろうなぁ。。。
どきどき。

>ririつんつん
あい、まさしく脅威のパワー全開で晴れわたりまちた。
暑すぎるし。
出張いいですよ。ぜひとも毎週、または隔週で
お願いしたいつ。

>はるさん
ナスは製造から7日間ですって!無理無理!
届くまでに何日かかってますかっ
というわけで、ご近所におすそわけ(押し付け)
してきましたよ。
何欲しい?というのは、聞かないと怖いからだと
思いますよ。はるさんのだんな様の方が、全然
優しいですよん。

>しらすさん
はい、でもあのケーキは食べてなかったことに。
また美味しいのをげとしてきます。
だんなのおごりで。てか、金まきあげて。
そちらはすっかり梅雨ですか。
こっちはしばらくお休みだそうですよ(^^;

>ayaka aiさん
ありがとうございます。
ケーキはやっぱり、美味しいお店で買わないと
だめですね!変な店に入った私が間違ってました。
リベンジするとも!

>moko&cocoさん
ぱくぞくんとは、いつもまったりなので
いつもと同じ日でした(^^)そんなもんですか。
お土産ありませんよ 100%。
私が欲しいのは、現金だけです。

>ころらんさん
ありがとうございます。
そそ、素敵なんですよーーグラス。
クローバー柄って、惹かれますねぇ。

>ほうぷさん
いえいえ、ありがとうございます。
いつでも若々しいですよ ほほほ。
若々しいというより、クソガキみたいな感じだと
たまに思います。

>マリィママ
同級生なんだ(^0^)
誰かが言ってたよ 30歳過ぎて学年とか
言っちゃだめって。ぷぷ。
あ、過ぎてなかったね(*vv)失礼。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/16 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/834-4bd28f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

