日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~パーフィーの法則

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーフィーの法則

にい「誕生日何が欲しいの」
ぱぴ「カメラ」
にい「誕生日何が欲しいの」
ぱぴ「カメラ」
にい「誕生日何が欲しいの」
ぱぴ「カメラ」
・・・・

不毛

パーフィーの法則:

聞きたくない話は、聞こえない。

ごはんもね

家を出たところで、かっぱを忘れたことに気づいた。
(ライダーの基本 雨の日はかっぱ)
天気予報では、午後から大雨予報。
戻ったらぱっくがはしゃぐなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
んでまたがっかりさせるなあ( ̄~ ̄;) ウーン

でもびしょぬれはゴメンなので、ぱくぞに謝りつつ
結局戻る。

大喜びの後、

いえぃいえぃいえぃ!


「ちょーありえない」顔のぱくぞを
置いて再度出発。

がっくりだよっ!

帰ってくるまで晴れていた。

パーフィーの法則:

振り返ると、ろくなことはない。





最近テレビを見て思う。

パーフィーの法則:

ジャニーズは前髪が長い。


前髪長いですか

例外・田中聖くん


部長


最近夜中に ずざざっ という音で目が覚めます。

ずざざ

夏が近いです。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
ばんばん運動はいよいよ明日まで。
さあ、あとひとばんばん。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

| ぱっくネタ | 19:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏の音

男は7:3!!
ラニの柄もひそかに7:3!!

うちはベットの下にもぐりこんで
スカカカカッ
って音がすると夏。
ラニが一緒に寝てくれなくなると夏・・・

| さち。 | 2007/06/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

お誕生日

おめでとう\(^o^)/
願えば叶うぅぅ~~
今日は特にしつこく、カメラ・カメラ・カメラ~と騒いでね。
しかも、ぱぴちゃんなら、持ち腐れにならないし(^^)v

| モモ&ゆう | 2007/06/15 09:56 | URL | ≫ EDIT

はっぴーばーすでぃ

おめでとうございます。
「よろこびだんしんぐ」→「ちょーありえない(怒)」のぱっくちんに大受けでした。わんこのこんな仕草,可愛いですね(^-^)
 ぜひともカメラをげっとして素敵なお写真びしばしとって下さいね。
 ぱぴこさんのおねだり,通りますように。
 はむふぅ にゃむふぅ

| デュオ | 2007/06/15 10:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

しつこく言った方がいいですね。相手が根負けするぐらい(爆)
うちの場合、「買えば!」って簡単に言われます。そんで「家計から」ってのが続きます。。。
家計から買うんだったら自分は痛まないからねぇ・・・。
結局苦しむのはあたしだから買えません(^_^;)
ぱぴころさんの一眼での写真、楽しみにしています。
んで、ナナのベストショットをえらばなくっちゃ~♪

| ナナ母 | 2007/06/15 14:37 | URL | ≫ EDIT

誕生日には

出ないわけにはいかね~べ?と出没。
ぱぴちゃんHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
カメラ買ってもらえるといいね!
カメラ!カメラ!カメラ!
寝てるおにいの耳元で囁き続けるのよ。
都会に戻った私は、越してからまだ一度も外でイチデジ使ってないし。

| 小梅母 | 2007/06/15 15:40 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>さっちん
そういえば、ラニラニ7:3に見える
ヽ( ̄▽ ̄)ノなんかうれしー
一緒に寝てくれないのは、夏だけ?
ちょっとじぇらしー

>ゆうさん
騒ぎたいんですけどね いませんから。
1人で騒いでも空しい感じです。
お祝いありがとう♪

>デュオさん
ありがとうございます(^^)
ぱくぞくん、いつまで経ってもお留守番
キライで、帰ってくると大喜びなんです。
嬉しいんですけど、忘れ物厳禁です。とほほ。

>ナナ母さん
買いませんよ!家計からは ほーっほっほっほ。
どんなことをしても、だんなからむしりとらないと。
ベストショットお待ちしてますよん

>小梅母
ありがと(*^・^)CHU~☆
都会では使わないの?
確かに広い場所の方が、出番は多そうだね。
でもカメラ買うと、次はレンズの沼だよねぇ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/15 18:12 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。
あちきも15年前、カメラにはまってたけど、(もちろんデジタルではない。)確かに沼だわ。レンズ、フィルター、三脚・・・・。でも何十枚も撮ってそのうち数枚でも「キター」があるとサブイボたつ程嬉しいもんですよね。

| charlie | 2007/06/16 06:12 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>charlieくん
お祝いメッセありがとうございます。
アナログカメラのレンズも、モノによっては
デジタルに装着可能だそうですよ。
AF機能は使えないらしいですけど、マニュアルなら
いけるそうです。
てなわけで、一緒にはまりませんか?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/16 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/833-d02f50f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

