日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~アジサイと切り絵

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジサイと切り絵

今朝いそいそと出かけてきました。

あじさい

色が淡くないですか?
これは咲き始めなのかな。もう少し濃い色になるのかな。

朝から、気温がぐんぐん!上がってました。

あつ

アジサイの色も、やや期待はずれ。

ちょい

ちょっとがっかり。

園内のミニ川、水量がずいぶん減ってました。
水不足のせいなのかな。
これから梅雨に入って、いっぱい降るといいですね。

ないね

念願の「アジサイとぱっく」は


はい

一輪か・・・

キレイな色になった頃、もう一度いけるかな?
雨で無理かな。というところです。

うーん

今日写真を撮って、改めて「デジイチ欲しい」と実感してきました。

しなくていいって?あそう。ぶーぶー。
しばらくぶーぶー病が続くと思いますので、軽く放置プレイで。

そそくさと公園を後にして、ぱくぞくんを獣医さんへ連れて行きました。
フィラリアの薬をもらうのと、心臓のお薬を中断したことを報告しに。
先生は、飼い主さんの決めることなのでと、案外軽い調子で、
ちょっとほっとしました。
ホリスティックケアを推奨している病院なので、手作り食や
マッサージも教えてもらえます。
そちらも今度、お願いするつもりです。

んで。
またまたのまた、切り絵です。
今までと雰囲気の違う作品が完成。

すうくん

らんちゃん

わんこの丸く囲ってある部分が、15cmくらいです。
師匠の息子さんずです(^m^)
肖像画風に。これまた目が一段と悪くなる線がいっぱいで。
黒以外の紙も、初挑戦してみましたけど、いかが。
自分では、らんちゃんが気に入ってます。

完成

てなわけで、師匠送りますね。有無を言わさず。

師匠のブログ、長期休暇なんだ。。。
休暇中でも、送るし。ぐすん。

そして昨日どうしよかなと言ってた切り絵プレゼント、
させていただきますヽ( ̄▽ ̄)ノ
あの、あくまでもしろーとの作品ですから、文句言わずに
もらってくれる方限定でお願いしますっっ

今週末に、「もらってやるぜ掲示板」を設置します。
そちらに、ご自慢の写真をぺったりしてご応募してください。
お一人様一枚限定で。
一週間ほど受付し、その中から2つほど選んで、切り絵に
したいと思います。
ご応募が2人なら、全員当選ですねっ!

なお、対象は「犬・猫・鳥」とさせていただきます。
ご自分のまたはご家族のペットの写真を応募してください。
(知らない人の写真持ってきちゃだめよ!!)
ハムちゅは うーん うーん 金魚はうううーん
爬虫類はちょっとなぁ。。。作ってて寒そうだし。

ということで、もらってやるぜな方は、お写真ご用意して
お待ちくださいね。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
さあっ ばんばん写真選んじゃって!
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング


スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 17:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょぉ~!!
切り絵楽しみだすぅ~O(≧∇≦)O
週末に向けて、今から応募の写真選んじゃいまぁ~す(*^0^*)v
ぱぴこ。さんに気に入ってもらえるような写真あるかな!?( ̄▽ ̄;A

| ヤマト母 | 2007/06/13 20:16 | URL | ≫ EDIT

キタ━━(゚∀゚)━━ッ

らんじーく切り絵、無事届きますた。
すんごく細かくてびっくら。

さっそく飾ったら、お客さんも感激してたし。
さんきぅー( ̄▽ ̄)

| かおり | 2007/06/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

よしゃ!

犬種制限ないわねっ!

送らなくちゃー!!
うほほーい!!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ワーイ♪

| さち。 | 2007/06/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

すうくん。ランチくん。

こんばんは。ぱぴこさん。
すう君、ランチ君。額入りで素敵に出来ましたね。
すう君静かな時間をご家族と過ごしてるようですね・・・。(ブログ拝見しました。)
穏やかな日々を少しでも長く送れます様に・・・。

切り絵応募します!ダメもとで・・・。

| moko&coco | 2007/06/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

どうも、ごぶさたです~。

相変わらず、かわいいな~! ぱっくさん。

うちのそばのアジサイも、
今年は、絵にならんかんじです。
色、大きさともに、なぜか、さえない。

いい病院ですね~。
ホリスティック系興味アリです。

プレゼントいいな~。でも、クジ運悪いからな~w

| ぴょん | 2007/06/14 00:37 | URL | ≫ EDIT

ええーーっ。
当選者はどうやって選ぶんでしょうか?
まさか、顔?
水着審査とか・・・

写真とらなくちゃ。(笑)

| ふーたまま | 2007/06/14 17:37 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
ヤマトくんなら全部気に入っちゃいます(*vv)

>てんちょ
今回やる気じゅーぶんだったわね ぽすとめん。
飾っていただいちゃってすまないねぇ。
そのうち100切り絵展やらしてね( ̄▽ ̄)ただで。

>さっちん
えっ さっちんは自分で作った方が。。。

>moko&cocoさん
師匠のブログは、ためになることがいっぱいです。
mokoちゃんcocoちゃんは、まだまだ
小さいので、ぴんとこないかもしれませんが
いつか必ず役に立つ日がくると思います(^-^)

ご応募お待ちしてますよー

>ぴょんさん
こちらこそご無沙汰です。
あれ、今年はいまひとつ?雨の量とか
気温とか、関係あるんでしょうか。
獣医さん選びはほんと、難しいですよ。。。

>ふーたままさん
はい、ご応募者の熱い思いが基準です(^m^)
なんちて。
ママの水着ショットつきだと、当選率高いです。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/14 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/832-d4c90115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

