日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~わかりません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかりません。

てんちょーさん遅くなりましたが、
明日発送いたします。
適当に着くと思います。

完成

早くも次に取り掛かっております。
リクエストさんの わがまま ご希望により
2つ同時進行中です。
ちょっと今までと違うモノになりそーです。
有無を言わさず、送りつけますけど。

と、切り絵ばっかしな管理人です。
今日、買ってやるとも何とも言われてませんが
デジイチを見に電器屋へ行きました。
買っていいぞとも何とも言われてませんが、
どれにするかは決まってます。

ギザ重ゆす!!(これ、しょこたん語だったのね)
今使ってるカメラも、少々ごつくて重いんですけど
比じゃないすね。3倍くらい重いですね。
支えきれるか??
今からダンベルで鍛えるべきかも。
だから、買うって決まってねーけど。

さて、お散歩に向かったぱっくさんは


Uターン

公園入り口にて、早くも逃げの体勢。
ちょうどお散歩タイムだったので、わんこーずが
いっぱいたむろっていたんですな。
おかげで入り口でしか写真撮れませんでしたよ。

いや


あんたも犬だけど・・・。

お散歩始めたばかりの頃は、そんなに犬嫌いでは
なかった気がします。
でもねぇ わんこ見ると、誰彼かまわず、ころーんと
おなか出してましたね。
闘う前から降参でしたね。
やっぱりキライだったのか?

あっしにかかわらねぇで

やっぱり多頭飼いのおうちに、2,3日放り込んで
きたえてもらわないとだみかしら。
でもこれ以上性格曲がっても、なんだし。

シンデレラはつらいわぁ

だんだん暑くなってきて、お散歩は適度にと思ってます。
ぱくぞーはすぐに、はぁはぁするんですよ。
苦しそうなので、無理させない方がいいかしら。

どうぞ


とか思うわけですけど




帰ってきてから、さんざん暴れるのはなぜかしら・・・


**人気ブログランキングに参加しています♪**
おうちの中ではばんばん暴れるよ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・m・*)クス

それは迷彩柄かしら

一眼が軽いといいのにね
でも軽いとぶれるよね

↓亜麻仁油も魚くさいよ
その昔使用
そのときの購入先で
開封したら酸化防止にビタミンEを2粒ほど割って入れたらいいと教えてもらったの
心臓にもいいよびたみんE

| すうらんまま | 2007/06/11 19:22 | URL | ≫ EDIT

ひゃっほう( ̄▽ ̄)正座して待ってるし

お礼に、ぱくじょの多頭飼い強化合宿
受付けますが(ё_ё)

| かおり | 2007/06/11 23:05 | URL | ≫ EDIT

是非

我が家に放り込んでくださいまし。
ナッツみたいにお姉さま方の加護を貰いもっとヘタレになって帰るでしょう←意味ねぇよ!(笑)

| おつね | 2007/06/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

すごーい

切り絵が出来てる!!
あんな細かい柄、大変でしたでしょ?
本当に上手だなぁ~~♪

コレからドンドン暑くなるのでお散歩は大変ですよね。
ウチの子は庭で済ませちゃってますが。(笑)

| ユキウサギ | 2007/06/12 12:30 | URL | ≫ EDIT

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

一眼は毎日のお散歩に持ち歩くには厳しいわねぇ。
リコーのG7だっけな?
たしかそんな名前のが持ち歩きにはお奨めらしい。
師匠が言っておりました。
ちょっと見てみて♪

ラニもお散歩のエンジンかかるのが遅くて・・・
30分位クルクル歩いてようやく調子が出るらしい。
最初は心臓に負担が!?って思って
早々に切り上げたりしてたんだけど
だまされたわ・・・

| さち。 | 2007/06/12 13:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>すままん
迷彩柄なんて作ってないし。
亜麻仁油はサカナなの?人間用のは、それほど
臭くありません。控えめ。ほほうV.Eでつか。

>てんちょ
額でかすぎたよ・・・

ぱくぞがじくじくを叱り続けて終わると思うけど。

>おつねさん
はは、どこでも甘やかされっぱなしですか。
困った小僧です

>ユキウサギさん
元々、散歩好きじゃないからいいんですけどね
うちも庭があったらなー

>さっちん
カメラ2つ買えと?( ̄~ ̄;) ウーン
昔のデジコ引っ張り出すしかないし。
散歩ってエンジンなのか!
いつまでたってもかからないけど。
ノーリードにしたら、一目散に帰るはず。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/12 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/830-31a3f044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

