日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~できたの。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できたの。

いきなりですが、完成しました。
本日途中経過ナシ。

らんじーく


カフェっぽい色にしてみたんですけど、いかがでしょう。
ただ茶色いだけぢゃん、とか言われても困ります。


じく

じくぞの目を、赤茶にしてみました。
ものちゅごく悪そうな感じが出て、大変嬉しいです。


ね

そうですよ。
おねえは食べ放題飲み放題、ぱっくさんはおやついただき放題に
なりますよ。


問題の

しましま 4色にしてみましたよ。
実際の色と違うんですけど。
4つ使ったところに、意味があるんです。


へー

つれないですね 相変わらず。

でも、一番大変だったのは 田口君どこ?

ここ

ここです。文字をくりぬくのが至難の業でした。

そんなこんなで完成しました。
この切り絵はそのうち、かへしあんに飾っていただけるらしいので
ぜひともお店でご鑑賞ください。


うーん

もう終わりましたけど・・・


本日のお気に入り写真。つつじとぱっくさん。(切り抜きませんよ)


つつじ


**人気ブログランキングに参加しています♪**
目標100切り絵。ばんばん。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング





アルビオラ 肉球マッサージクリーム

スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いですね~。
とっても細かそうなのに、もう完成ですか!
しかも、シマシマはちゃんと4色!!

なんだかピッチが早くなってきてますよね?
切り抜きません、とかおっしゃりながら、いつの間にか「つつじとぱっくちゃん」が完成してたりして♪

| junko | 2007/06/08 19:00 | URL | ≫ EDIT

ひょぉぉ

もうできたのね(><)/ 天才よっ

ジークのワルそうな顔は大変好み(*vv)
これは裏から色紙貼ってんのかちら。すごすぎ。

ぱくじょのオヤツ食べ放題はいつだってOKだし。
ぱぴぞうはパン食べ放題で( ̄m ̄)水も飲み放題すぺさる

| かおり | 2007/06/08 21:12 | URL | ≫ EDIT

シマシマの次は

迷彩柄でよろしく(・m・*)
ジークちんが受けました
すごすぎ~の色付けでしね
裏はどうなってるの?

| すうらんまま | 2007/06/09 12:34 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>junkoさん
ピッチは上がってませんよーーひゅーーー
ヒマさえあれば、切ったりうなったり。
色選ぶのに時間がかかりすぎてます。悩まなければ
もっと早いはずだー

>てんちょ
裏はお見せできないわ。企業秘密よっ
ぱくぞのオヤツと、私のぱへお願いするし。

>すらままん
迷彩って( ̄▽ ̄ 作りませんよっ
じくじくは粘土だと赤い目にできないから、ずっと
不満がたまっていたのでした。くすくす。
裏はとても見せられない状態です。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/09 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/827-959f7bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

