日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~しつこく切り絵

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこく切り絵

ぱぴぞう@ごはん食べ過ぎた です。
ペンネをゆですぎちゃって、もったいないから全部食べました。

さて、おニューの素敵なカッターを先日げとしまして、
のりのり切り絵道まっしぐらです。
うちの子ばっかし作ってても飽きるので、今度は別の子にチャレンジ。

らんじーく

かへしあん看板犬のらむじとじくじくです。
(正式名称はRANDYとSIEGです)

ねえ

はい、アホのように切りまくってました。
何時間かかったんでしょ えーとえーと。
新しいカッター&マットが、いけてるんですよ。
細かい部分もさくさくと。いいですねぇ。

ってゆーか

みに

またデザイン、間違えましたね・・・( ̄▽ ̄;)
前のカッターなら、切れませんでしたけど。これ。

こまけえですよ こまかすぎなんですよ。
切る前に気づいてくださいですよ。

ふわぁ

知ってます(==)ぐっすりとお休みでしたね。

このために何枚か写真もらったんですけど、一番選んじゃいけないものを
わざわざせれくしょんしたよーな。

しま

これから色をつけるんですけど
ちなみにホンモノは4色のボーダーです。

ミリ単位の攻防に、ものちゅごく目が悪くなっております。

でも気づいたんです。

作るたびにデザインを間違えて
どんどん細かいものになって

それってもしかして


M?


ただの

しましまの間にどうやって色紙貼ったらいいんだろう・・・
( ̄~ ̄;) ウーン( ̄~ ̄;) ウーン


この顔いつ見ても笑える


手をつけると、途中でやめられないんですよねぇ
性格に難ありですねぇ
さっちんはどう?

さて、ちまちま色紙貼るか。

砕く
思ったより変な味はしない模様。チャンカピエドラ


**人気ブログランキングに参加しています♪**
ばんばん応援、ありがとうございまーすっ!!
機嫌が良くなって、切り絵プレゼントしちゃうかも。うすす。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 19:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょひょ~

すげー細かいし。
見てるだけで肩コリコリ~。

しましま好きなもんで
お手数かけますな( ̄m ̄)ほほ

完成をものちゅごく楽しみにしているし( ̄▽ ̄*)


| かおり | 2007/06/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

だ・か・ら♪

さちは1日で出来るよーなのしか
作ってないじゃーん♪
ъ( ゜ー^)イェー♪
途中でやめるとそのまま放置しちゃうんだよ。
だもんでなるべく簡単に・・・
2時間程度でできる感じで・・・

でも細かいほうがやっぱり可愛いし
綺麗で切り絵っぽいよね。
細かいさくしんなら色つけないでも
良いじゃーん♪なんて思いまふ。

いやーんぱぴっち。さちはドSなの♪

| さち。 | 2007/06/07 21:09 | URL | ≫ EDIT

いや~、しかし、なんとまぁ~、何やっても器用ですねぇ~。

| charlie | 2007/06/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

すげー

いや、最初の全体見たときに「あのしましま部分の色はどうすんだべ?」と思いましたよぉ。
私なら「単色に黒のストライプ柄ってことにしよう!」と考えると思うんですが、ぱぴこさんなら4色ボーダーやるんでしょうね。
きっとやるんでしょうね(とプレッシャーかけたりして(^◇^;))
しかし。
困ったときはこの顔でのぱっくさん、何度見てもおもしろすぎです。初めて見た訳じゃないのにまたもや職場で吹き出してしまいましたー!

| ナナ母 | 2007/06/08 09:21 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>てんちょ
しましま 二度と作らないし・・・

これできあがったら、無銭飲食できるのかしら(・。・)

>さっちん
2時間コースね うん、それはいい。
健康的に切り絵ができるね。
するってーと下絵も早いのかすら。
下絵だけで半日かかる私は、のろまな亀かしら。

これ以上細かくなったら、シロクロにするよ(TT)

>charlieくん
愛車 切りましょうか。
そんなの欲しいんかって気もしますが。
カレーはやめておきます。

>ナナ母さん
黒のストライプ柄でもいいかなと思いますよね
普通。
てゆーか、ストライプもどうだろうって思います。
ぱくぞの顔、悩んだ時に思い出してください。
思い出せる程度なら、だいじょーぶか。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/08 12:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ちょっとご無沙汰しました。
ちょっと覗かなかった間に、またまた切り絵!!!
これまた細かい!確かに目にきそうですね・・・
ぱぴこさん絶対根気強い!!
職人だなーと思いました。(* ̄▽ ̄*)

| ユキウサギ | 2007/06/08 13:12 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ユキウサギさん
いや お恥ずかしい へ(* ̄ー ̄)>
ヒマさえあれば、切ってますんで。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/08 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/826-49cd0354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

