日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~願いは

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願いは

ベランダにぺたんと座って、


なに?


どこかを見ているぱっくさんとか。


まぶしいよ


知らん振りして

なんでもないよ



へましてるところとか。

あ

夏の青い空とか。花とか草原とか。


青い


その他もろもろ あれもこれもたくさん。








撮影したいので!

血の叫び


ぜひともデジタル一眼レフカメラを。



と妻は祈る・・・

祈りはなかなか届かねぇ。



祈りながら、切り絵中。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
あきらめの悪い妻にばんばんぷりーず。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 17:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おにいに願いを☆

ぱぴこしゃん 確か今月がお誕生日だったよね♪

こりはひとつ 星では無くて、おにいに願いを☆
可愛い妻のお願いだものきっと願いが叶うはずよ!頑張れ~o(^▽^)o

指のケガ 痛そう…お大事にね。

| ベルママ | 2007/06/06 18:25 | URL | ≫ EDIT

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

さっき空コメ送信しちゃったかと思ったら
大丈夫だったみたい・・・

デジイチ面白いよぉ・・・

でもぱぴっちのブログの写真
デジイチじゃなくても全然綺麗だと思うが・・・

もうすぐ七夕だから天の川に祈るべし!

| さち。 | 2007/06/06 23:05 | URL | ≫ EDIT

デジタル一眼!

おはようございます。^^

指の方はその後、大丈夫ですか!?!
や、想像するだけでほんと痛そうです、、。

デジタル一眼レフ!私も興味ありますわ~。
レンズは普通別売りっていうのすら知りませんでした(爆)
(セット販売されてるのもあるらしーですが、、)
昼間の写真を撮るなら今のデジカメでも十分なのですが、
夜景を撮ったときにそう思った!一眼レフ欲しい!って。
そそ、もうすぐ七夕だから祈る!あとは強引に・・・(なんつって)

パッと見て、ぱっくさん、はっぱついてますって画が可愛い。^^
女豹ポーズはうちの旦那がかなり気に入ってます。
あと、プロフィールの写真と。^^

| 月子 | 2007/06/07 08:23 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさんもお願いしてる~!
かわいい・・・萌

シーズーの方がトリミング簡単ですか?
ワンレンだから?(笑)
とりあえず、ふーたのブラッシングだけでも
も少し上手になりたいわたしです・・・(笑)

| ふーたまま | 2007/06/07 10:42 | URL | ≫ EDIT

ぶあっはっはっは\(~o~)/

お誕生日前にお祈りしてるのですね。。。
何気に デジイチが欲しいと伝えてる?ぱぴこさんが
なんか 今日は可愛かった。。。❤

はて 願いは届くのかな?(仙人のようにど~ぞ♬)

| 小太郎&小梅 | 2007/06/07 10:53 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
おにいではなく、おにいの財布に(-||-)合掌
指は良くなりましたよー
ご心配おかけしました。

>さっちん
くぅー( iдi ) ほすぃー
やっぱし宝くじ?
当たるまで買うより、借金して買った方がいいし。
たんざくたんざく。切り絵で作る?

>月子さん
指はおかげさまで~ もう落とすもんかっ

私もそうですよ(^^; レンズついてないの!
なんて。
調べるとあれこれ、欲しくなります。
でもモデルさんは、カメラ嫌いみたいなんですよ。
そこが一番ネック。

>ふーたままさん
お願い萌?
プードルさんて、毛がくりくりしてて、なんか
難しそうなんですけど。イメージ。
セットした後って、すんごくかっちょいくなりますよねぇ。

>小太郎&小梅さん
祈ってるだけではどうにもならないので
夜間のバイトでもしようかと真剣に考えて
いる今日この頃です。
道路工事現場で見かけたら、そっとしといてください。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/07 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/825-17978b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

