日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~痛い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い

昨日、いそいそとお散歩に行って

うーん

さっそくお仕事終了のぱっくさん。徒歩2分。
帰ろうとするのを制止して、無理やり公園まで行き

写真を撮ろうと思ったら、別のわんこも散歩中で断念。
ちぇ。せっかくここまで来たのに
とかぶつぶつ呪っていたら

ぽとり

うっかりリードを落としてしまいました。
ぎゃーっ 大変!!
急いで拾わなくちゃ!!

あ。

道路に対して、人差し指が90度の角度で激突。
 死にました。

ぱくぞが大変とか、慌てちゃって。
ちょっと目測誤ってしまって。
なんせ目が悪いくて。
勢いつけすぎちゃって。

お気の毒に。

どうなったかと言うと、爪と指の別れ話がもつれた風です。

ズキズキ。

どーもお散歩中の荷物が多いのがいけません。
ハーブのスプレーだの、ペットボトルだの、

カメラだの。


はい。

イマドキ、小さくて高画質なカメラがいっぺーあると言うのにな。
わざわざでかいの持って行かなくてもいいのにな。

でかい。

そんなわけで、今日一日中ズキズキでした。
ズキズキいんぐです。現在進行形。




ああ、それなのに~

欲しい。

こんな雑誌買ってる場合なのか。


**人気ブログランキングに参加しています♪**
ばんばん運動始めました。from今日。toぱぴぞう誕生日まで。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 16:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ…
こりゃ痛いだすよね(><;)
突き指しちゃいましたかな??

リード離れちゃった時ってホントあせりますよね( ̄▽ ̄;A
でも母は手より足が先に出るタイプなので、何とか指さんは無事にすみます(*^m^*)

ズキズキさんが早くよくなるといいだすねん♪
お大事に。。。

| ヤマト母 | 2007/06/05 21:10 | URL | ≫ EDIT

リードは足で踏もうね

切り絵ができないくらいの負傷?
早く治してね(^_^)

| すうらんまま | 2007/06/06 08:36 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さん、大丈夫ですか?
>爪と指の別れ話がもつれた風です。
コレにゾワゾワァ~っとしてしまいました。
早く良くなると良いですね。

| junko | 2007/06/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

手より

私なら、先に足が出るわ(^^ゞ
だから、リードが汚いし~
痛みは引いたかしら?お大事にネ。

| モモ&ゆう | 2007/06/06 09:48 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
突き指はしてないのです。
主に皮膚がやられました。しゅん。
足出す時もあるんですけど、なぜか手が
出たんです(><)

>すらままん
足で踏んだら、ぎゅ!となって可哀想かと
一瞬迷ったんですよぉぉぉ
飼い主心、わんこしらず

>junkoさん
今日は和解が成立しつつあるみたいですよ。
あと一息~(T0T)

>ゆうさん
次回からは、躊躇なく足でいかせてもらうわ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/06 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/824-772d656d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

