日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~カッター買ったー良かったー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッター買ったー良かったー

カッター友の会の準会員 ぱぴぞうです。
まだ正会員になれてません。
今日は夢にまで見た、素敵なカッターをげとしました。by伊東屋。

ついでに色白のカッターマットもげとして、うきうきです。

カッターセット

しかしこれ、840円もしましたよ。インド人もびっくり。
100均マットなら、8枚買えましたね。
可愛いのでよしとします。
ラシャ紙のA4サイズがあったので、これも少々手に入れました。

やれやれ

うるさいですよ ぱっくさん。
それでは昨夜から今朝にかけて、切り絵の進行具合を
ご覧下さいませ。

ちき

ちき

ちき

あのー

何言ってるんですか。どんだけ手間ヒマかかったと
思ってるんですか。
これくらい当然です<( ̄^ ̄)>

ちき

ちき

いや

そうですね、ちょっとそんな気がしてきました。
というわけで 完成どーん!

完成

いやー疲れましたイヤイヤ  (* ̄ー ̄)>
シャボン玉の中の色を変えたりして、我ながら
憎い奴!と突っ込みを入れながら作業しました。

自己満足です。きっぱり。

あやまります

あら、何を謝罪してらっしゃるの?

お気づきかと思いますが、これの元写真は
プロフィールの写真です(^^)
そだ、mixiのトップこれにしよう。

で、買い物に行ったのは、完成後なので
また作るつもりなんだなって感じです。
マイブームはどこまで続くやら。

飾ってみました

**人気ブログランキングに参加しています♪**
なんかブログの調子が悪いのです。
写真が表示されてないとか遅いとかあったら
ごめんなさいです <(_ _)>
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 16:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごぉ~~~い。写真から線(?)を取り出すのも難しそうだし、根気も要りますよね。
切り絵、気になるけど画像加工の苦手な私では無理そうだわ。
ぱくさん、モデル、頑張ってね。

| えくぼママ | 2007/06/03 20:27 | URL | ≫ EDIT

すげっ!

カッター買ったーそりゃー良かったー。
さちとお揃いのカッター、買ったー。

ね、カッターはOLFAでしょ。
(知らなかったくせに偉そうに言ってみた)

それにしてもぱぴっちの切り絵は本当に素敵~。
昨夜から今朝にかけてってのが
心配で気になるところだけど・・・

え?ぱぴっちもmixiやってるの!?
探しに行くべ!

| さち。 | 2007/06/04 09:25 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!

おおー、完成しましたね~。
ちっこい粘土から、ちきちきと切り絵までできる
お手手はどんなお手手なんでしょ?
芸術家肌なのねん。

| マリィママ | 2007/06/04 09:56 | URL | ≫ EDIT

かっわいい~♪
ほんと、細工カッターなんて購入したら、更に細かい模様に挑戦しちゃうんじゃないですか!!
すごいですね~
さすがぱぴこさん♪

| しらす | 2007/06/04 10:26 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたで~~すv(=∩_∩=)
身を潜めていましたが、無事復活(?)で~す。

ぱちちゃんは本当に手先が器用よねぇ~
尊敬しちゃうわぁ~~~

| あっちゃん | 2007/06/04 15:07 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
私はパソコンでやってますけど、マウスでは
やっぱり無理かなぁ
ペンタイプの「ペンタブ」というものを
使っています。
画像加工が苦手な場合は、写真を好きなサイズに
印刷して、トレーシングペーパーでなぞると
いいですよ。
ぜひ挑戦してみてくださいませ。

>さっちん
同じカッター欲しかったーんだよ。
近所のちまちま文房具屋にはなかったーよ。

昨夜から今朝にかけてって、ああ
徹夜してないし。
ちゃんと寝たし。

>マリィママ
粘土屋はすっかり、鳴りをひそめ・・・
またそのうち、粘土の神様がいらっしゃったら。
こなかったりして。

>しらすさん
いえいえ、この程度でも今のカッターだと
つらかったので(^^;
これ以上は無理ですよ。ひー

>あっちゃん
お久しぶり!
いんや、子供の頃から、器用ねって言われたことは
一度もないけどなー

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/04 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/822-8026e80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

