日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~切り絵第三弾

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切り絵第三弾

つるぺたくん、朝起きてもつるぺたです。

つる

かなり短くしたので、お尻にうずまきが現れました(^m^)
こんなとこにつむじ。


見えないところで

もこもこスタイルが大好きなので、伸びてても気にならないんですけど
こざっぱりすると、これまたいいわ~と言ってるアホな飼い主です。
手触りがいいですよ うすす。

ぺた

昨日床屋さんが、「毛量増えましたね!」と。
前回切っていただいた時よりも、早い間隔で行ったのですけど
(ま、それにしてもあいてますが)
なんだかもこもこ度が早いなと思っていました。
体調が回復したので、毛も伸びたのかな(^-^)

カットしたら、涼しくなったのと体が軽くなったのとで
元気はつらつぅになってます。

ところで、久しぶりに切り絵ました。

口

久しぶりと言うほどじゃないですね。

今まで、なんとなくA4サイズで作ってました。
さっちんにもらったのが、その大きさだったからさあ。

紙を節約しよーと思って、今回は

はがき

はがきサイズにしてみたんです。
左はハガキです。全然わかりませんね。

切るところも少なくなって、早くでけるぞ うしし。
とか思ったんですけど。

間違い

デザインが間違いですね。
このままA4サイズにしてもよかったし。
ちいせーから、カッターで泣きながら切ったし。
細かい作業できるカッター欲しい。
誕生日プレゼントはカッターにしようかな。
いや、ちょっと悲しいような。

それと、カッターマットが欲しいです。
いつも使ってるのは100均で買ったもので、使うのには問題
ないのですが、ちょっと難点が。

黒い紙を様子を見ながらカットしているのですが、マットの色が
濃い緑なので、黒と見分けがつきにくいのです。
んー私の目が悪いせいか。
色白なカッターマットもほすぃ。

同一犬?

並べたら同じ犬とは思えなかったっす。

明日は色をつけよっと。うすす。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
つるぺたくんに、くりっきー。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはぁ~!!
まん丸お顔のぱっく君、めっちゃ可愛い~(*/∇\*)
うちもこんなまるまるお顔がいいのにな…i-241

切り絵。
こりゃまた細かそうだすね( ̄▽ ̄;)
出来上がりが非常に楽しみだすぅ~♪

| ヤマト母 | 2007/06/02 18:27 | URL | ≫ EDIT

あらあら。

さちがA4なのはハガキサイズは面倒くさいからだよー。
ひっかかったねーv-34
でもぱぴっちのは下絵から細かいもん。
大きさが違っても細かいさ!
さちの大雑把な絵をごらんよ(上から目線?)

ハガキサイズができれば
送りやすいんだけどねv(。・・。)イエッ♪

最後の写真のぱぴっち
丸くて可愛いぃぃ。
モシモシってワシワシってしたいね。

| さち。 | 2007/06/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

おんなじだ~(^^ゞ

お尻の渦巻きおんなじだ~~(^O^)なんかうれし~~。
さっぱりしたぱっくちゃん ぎざかわゆす・・です。

おんなじ時期にカット。。。ちょ~嬉しい(^_^)v
おんなじように伸びてくれるといいな❤
お顔はアイドルですね。むふふふ
さすが私のぱっくちゃん(は?)( 一一)
ごみんなさい。

| 小太郎&小梅 | 2007/06/02 23:40 | URL | ≫ EDIT

>ヤマト母さん
ヤマトくんのカット、いつも可愛いですよ~
トリマーさんによって、お顔の作り方が
微妙に違いますよね。
ヤマト君は似合ってますよん。

>さっちん
なんと(」゜ロ゜)」
めんどーだからだったのかっ
まずね、下絵を作ってもそのとーりに
カットしてないのが問題だね。

ぱぴっちって!そりゃ似てるけど!

>小太郎&小梅さん
お尻にはみんな、うずまきがあるんでしょうか(^m^)
いつもはもっともこもこなので、出てこなかったなー。
カットしたては、ほんとに気持ちいいですね。
小太郎くんたちは、マメに行ってますもんねー

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/03 15:18 | URL | ≫ EDIT

こりゃ失礼!

良く間違えるのよね。
ぱっくちんとぱぴっち。

しかも丸くて可愛いって!!
m(_ _"m)ペコリ

| さち。 | 2007/06/04 09:27 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>さっちん
いいのよ 丸くて可愛いところもそっくり(*vv)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/04 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/821-ffc98214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

