日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~こざっぱり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こざっぱり。

昨日のじょーろ、全然水がたまってませんでした。
ちぇ!
今度は巨大なジョウゴを用意して、豪雨を待ちたいと思います。

そしてぱっくさんは、トリミング久しぶり~

じゃぶじゃぶ

おしゃんぷされて


ぶるぶる

拭き拭きされて


逃げ

脱走をはかって

ちぇ

とっつかまって、ようやく解放。

すっきり

腹減ったぁーと訴えております。
お疲れ様。
いやいや、あなたより床屋さんの方が何倍もお疲れですよ。
いつもありがとうございます。

もりぞー&キッコロを、ようやく卒業できました。
うーん、でも戻る日も近いんだよね(^^;

つるり

次回は、ママトリになりそう ( ̄ー ̄;;) ハー
こんなに整ったぱくぞーは、しばらくお目にかかれませんよ。きっと。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
つるぺたぱっくに一票。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

ペット写真を写真集にしませんか?オリジナル写真集「MyBook」

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散髪してる~!
ぱっくさん、散髪のときもにひるですよ^^
ふーたはアヘアへになってます(笑)

↓のサービスショット
めちゃ笑ってしまいました。。。すまん、ぱっくさん。

| ふーたまま | 2007/06/01 20:35 | URL | ≫ EDIT

うほほほぉ~♪
すっきり・さっぱりいい男だすねん!(*^0^*)/
ホント上手に仕上げてくださる床屋さんだすねぇ~(≧∇≦)

| ヤマト母 | 2007/06/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

しゃんぷされてるぱっく君かわいい顔してる!
すっきりさっぱり男前!
下の歯がでてるのがおもしろいですね。可愛い♪

| ころらん | 2007/06/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

すっきり男前!

こんばんは。ぱぴこさん。
ぱっく君すっきり!しましたね。
モコモコもかわいいけどだんだん暑くなってくるから
短い方がぱっく君もいいよね。v-286
うちも来週なんだけど短くしようか悩んでます。
はと胸健在!床屋さんすごい!v-316
案外スリムなぱっく君。(笑)

| moko&coco | 2007/06/02 00:00 | URL | ≫ EDIT

あ。

つるぺたって・・・
つるぺたって・・・
なんか雰囲気はわかるけど
つるぺた。可愛い。

ラニはうなぎだからにょろぺたかな・・・

| さち。 | 2007/06/02 15:49 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
ニヒルに見えますか?
じたじたくんですよ ぷぷ。
疲れて途中寝てることも。

いえ、喜んでいただけて何より。

>ヤマト母さん
夏に向けて、だいぶ短めにしました。
すっきり。

>ころらんさん
シャンプーキライなんですよ~
すぐ逃げようとするんです。
下歯がチャームポイントです。

>moko&cocoさん
かなり短くしましたよ~
モコモコも可愛いんですけど、今度いつ
できるかわからないので( ̄ー ̄;
中身は細いぱくぞーです。

>さっちん
つるぺたよ。らにらにはいつもつるぺたじゃん。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/02 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/820-38bbd68b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

