日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~扇風機

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扇風機

こんばんは。豪雨に見舞われた川崎地方です。
夕方はまだ降ってなかったので

移動

鉢を移動しまして
(ピンクよりあっちのエリアしか、雨があたりません)

ついで

水も溜めてみようかと思ったり。
そしたら、「溜めるがいいさ!」とばかりに、アホのように
降られました。
明日どれくらい入ってるか、楽しみです。
ジョウゴがあればな。ちぇっ。

雨だけなら良かったんですけど、「雷」のおまけつきで

ぎゃーす

もう小僧が大変。大騒ぎ。
3時間強、鳴り続けてたので、ずーっと大騒ぎです。
途中「かばんに入る?」て聞いたら、この際どこでも入ると言うので
家の中なのに、重たい荷物を背負わされました。

おかげで夕食も作れず。
ぱくぞーもまったく食欲なく。9時頃、ようやく食べてくれました。
あー疲れた。

今日はそんな話じゃなくってですね。

昨夜、お風呂から出ると、ぱっくさんがちんまり座っておりました。
扇風機の真横に。

ちんまり

風にあたってればいいのに?と、良くみたら、扇風機が止まってます。
うーん、確かつけておいたはず。

ぱくぞを見ると、小さくなってこちらを上目遣いで見ています。
「どしたのー?」と言ったら、こてん!とおなかを出しました。

あ、もしかして。

扇風機止めたね、あんた。

ごめさーい


ちょっと想像ができませんけど、偶然スイッチに触ってしまって
止めちゃった模様。
びっくりしたものの、自分ではどうすることもできず
扇風機に寄り添っていたよーです。(TmT)

怒られると思ったみたいで、腹だしこてん!


可愛すぎ。

さっちん風に言うと、ギザかわゆす。(あってる?)

これからは、チャイルドロックしないと、だめなのかしら・・・

ロック

それにしてもどうやって。謎の多いぱっくさんです。

明日はいよいよ、モリゾー&キッコロを卒業して、こざっぱり
ぱりじぇんぬになろうと思います。

今日遅くまで待っててくださった方へ、サービスショット。

TmT


面白すぎて、眠れなかったらごめんなさい。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
6月は雷少ないといいけどなぁ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 22:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぎゃぁ~!
ぱっく君も雷さんにやられてましたか!?(><)
ヤマトも雷鳴り出したら落ち着きなくなって、しまいには母の肩の上に非難してました( ̄0 ̄;)
その間母も何もできずでしたよ(T▽T)

面白顔。
素敵だすぅ~~O(≧∇≦)O
可愛いぱっく君が変顔しちゃうのがいいだすねん(*^0^*)b

| ヤマト母 | 2007/05/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎ~

扇風機の話、超かわいすぎです~(*^m^*)
あまりの可愛さに、唇奪いまくりだったのでは?( ̄▽ ̄)

雷すごかったですね!
鳴っている間、小僧さんのこと思い出してました~。
レメディは、今回は駄目でしたか?
あのすごい豪雨にさらされた、鉢植えの草花の状態も気になるところです(笑)

| Momoji | 2007/05/31 22:57 | URL | ≫ EDIT

すごかったね雷

ブログUPが遅かったからパックンが大変だったと想像してたよ(笑)

安心して寝ますお休み~

| すうらんまま | 2007/05/31 23:55 | URL | ≫ EDIT

お~お

ぱっくちん、たいへんだったのに~。
扇風機、指で押してみたんですよん♪首回るのかな?とか、風強くなるかな?って。で止まったからヤバイ・・・手使えるのバレル[絵文字:v-393]
[可愛いやつは、何しても可愛いv-413変顔も・・よく撮れましたねぇしーずーは特に、お顔のカットでも表情が変わるし、楽しみです。うちは、また「何もいりません。」病がはじまりまちたv-406
ぱぴこ。ママ、けぽの後の葛湯の与え方を後教授下さいましv-421

| ほうぷ(ナナと次元のお母ちゃん | 2007/06/01 00:23 | URL | ≫ EDIT

かわええわぁ。

ぱっくん、可愛いじゃないですかぁ~。
マリィだったら知らん顔してるよ。
あ、それにチャイルドロックつきなんだね、今時の扇風機。
だいぶ前に買った物しか見ていないから、ちょっと新鮮。(笑)

昨日カミナリ酷かったんだね!
うちのおじょーは、トイレシーツにこれまた大量のうんP。
そんでもって、ソファーに大チッコ。。。。。
怖かったんだと思うと、ちょっとせつなくなります。

| マリィママ | 2007/06/01 09:44 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちゃん、昨日の雷怖かったですね~。
うちでもシュートがブルブル震えて大変でした。
2時間くらい父の膝の上で震えていたみたいだけど、
私が帰宅してからはスリングの中でようやく安定。
もう、雷さんてば勘弁してください!!って感じですよね。

扇風機のよこにちんまり座ったぱっくちゃん、かわいらしいですね~。



| junko | 2007/06/01 10:02 | URL | ≫ EDIT

可愛いじょ♪

ぱっくん地方は雷&大雨&ひょうのトリプル攻撃だそうでお見舞い申し上げます。ほんと心臓に悪いですなぁ(^o^;)

今日はパリジェンヌに変身のぱっくちん楽しみだし~o(^▽^)o

| ベルママ | 2007/06/01 14:31 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい・・昨日、北海道は快晴でした(一部)。
瞬間移動できればねー。(こら

犬って、たまにマヌケですよね。
こっちは気づいてないのに、勝手に
「ごめんなたい。。m(ioi)m」してる。w
知らん顔してれば、わからなかったり叱るタイミングが
すぎてたりするのに。w

ま、純でムクな心ってことですね。
こう考えると人間って・・・汚っw
最後の写真、何ともいえないイイ顔してますね!

| wanko | 2007/06/01 14:43 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
ヤマトくん、登っていったのですか ぷ。
そうなんですよ、何もできなくて。
ちょっと待っててねーって離れると
どこ行くの!てついてくるし。

この顔、力抜けます。

>Momojiせんせ
そんな光景は、momoji家以外では
あまり見られないかと。
レメディのおかげで、少しはマシなんですけど
だめですねぇ~ 特に長時間はもたないみたいで。
うちの花はたくましいのがそろってますよ。

>すらままん
ご心配おかけして(^m^)

>ほうぷさん
どうやったのか、見てみたかったです。
たぶんあの上を走り抜けたんじゃないかと
思うんですけど。
ナナちゃん、お食事拒否ですか?
おいしそうな匂いにもつられないかなぁ~
葛湯、おなかが壊れたときに1回あげました。
けぽの後は何もあげてないなぁ。

>マリィママ
チャイルドロック、使ったことないけど。
車にもあるよね 確か。
マリィちゃんはお留守番中でしたか(T-T)
それは辛かったですね。
うちも途中で、大量にしてました。
怖いとお尻もゆるむのね。

>junkoさん
あ、やっぱしスリングに!
少し安心みたいですねー 
抱っこは嫌がってたんですけど、かばんには
入ってました。
何もできないので、背中にばってんで
しょいたかったですし。

>ベルママさん
そーなんですよ。昨日は長くて。
雹は見ませんでしたけど。
外見る暇なしです(^^;

>wankoさん
今年は雷が多くて、イヤになります。

そーなんですよ。そんなことで怒らないよ?
って言うんですけど。
何か重大なミスを犯してしまったかのように
凹んでました。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/06/01 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/819-88f48af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

