日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~オトコは度胸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトコは度胸。

今日は雨になるよ!ということなので、朝急いでお散歩~

そそくさ

ボクは行かなくても、まったく問題ないんだけどな。
とぶつぶつ言いたそうなぱくぞーを、引っ張り出すのは一苦労。
すきあらばUターンしようとします。
犬として、どうなんでしょう。

公園で、久しぶりに大親友シュワちゃんに会いました(^^)
シュワママが「ぱっくちゃん、人相が変わったわ」って。犬相?

いいえ

だいぶ伸びましたからね。
モリゾーとキッコロみたいですよ。

「でも中身は細いのよね~いいわね~ シュワは見たまんまの大きさ」
( ̄▽ ̄;)お返事のしようがありませんよ シュワママ。

で、当のシュワちゃんは。

ナンパ

元気いっぱい、ダックスギャルをナンパ中でした。
女の子大好きです。健全ですな。

でもダックスちゃんのパパさんに
「これは何犬!?」て確認されてました。ぷぷぷ。
とてもチワワには見えないらしいです。なんせ、7kg強。

冷め

ぱっくさんも、ちょっとくらい加わったらどーですの。
男子として。

ママが言うのもなんだけど、あなたイケメンなんだから
女子なんてぽいぽいぽいよ(*vv)
あとは度胸だけよ。

えへへ

シュワちゃん得意そうだわ。
そしてぱっくさんは、一目散に公園の出口へ。
「す、す、すみませーん、お先にーっ!」と叫びながら撤収。

がっくり。

女子をナンパしたくなるサプリ、ありませんかね?

サプリ

というわけで、新しいサプリを購入。
でもナンパしたくなるサプリじゃないです。残念。


icon
icon
ホーソンプラス
icon

ひさし

もこたつ生活も、あと少し。
こざっぱりしましょうね。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
強い男子になって欲しい・・・。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

興味ナス?

ぱっくちんはママ以外には興味ナスなのねん♪
いったい誰に似たのかちら、やはりもっちーおにい?ナンパに明け暮れる神戸在住のシーズーさん一人(一匹)知ってますが(≧▽≦)秘訣をききましょうか。

| ベルママ | 2007/05/30 18:57 | URL | ≫ EDIT

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ぱっくちんがもりぞーとキッコロに
しか見えないじゃないかー!!
うわーぁぁ
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

| さち。 | 2007/05/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

うぅ~~!!
もっさりしててもぱっく君は可愛いのは何故!?
っといつも真剣に考えてしまう母でございます(*^m^*)

度胸。
なかなか難しいみたいだすよね~( ̄▽ ̄;)
ヤマトさんも一応男なのに、度胸がまったくありません(T▽T)

| ヤマト母 | 2007/05/30 21:11 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してました。
ご無沙汰している間も、こっそりぱっく君に会いに来ていた私です(〃▽〃)
ぱっく君、君はいつ見ても癒されるね。

シュワちゃん、デカイ!!!
貫禄のあるチワワですね~~~っ。
ぱっく君はいい男なんだから、もっと女子にアピールしてもいいのになぁ。

| Mizuki | 2007/05/31 10:57 | URL | ≫ EDIT

あっ!シュワくんだ!!
しかし単体で写ってると小さく見えますな。( ̄▽ ̄;)

| ノリ | 2007/05/31 11:57 | URL | ≫ EDIT

チワワ

シュワちゃん大きいですねー!
チワワで7キロ!うちの子も約7キロ・・・・・・・・
デカイですよ!驚き!( ̄Д ̄;)

ぱっくくん、女の子には興味なし?
ウチの子は女の子も男の子も、ワンコ自体苦手で・・・
お友達作ればいいのに、内弁慶です。

| ユキウサギ | 2007/05/31 13:36 | URL | ≫ EDIT

大丈夫かちら?

今突然 ヒョウがふってきて雷が鳴り出したの。。。
ぱっく君は大丈夫かちらん?(T_T)

母性本能をくすぐるワンコだわ(o|o)ぱっく君て。。。

| 小太郎&小梅 | 2007/05/31 16:07 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
ナンパに明け暮れるなんて、頼もしいっす。
爪の垢でももらっとこかな?

>さっちん
森に帰るんだよ。ふっふっふ。

>ヤマト母さん
もっこり生活も、今夜限り。
明日はこざっぱり小僧に変身予定です。
うー何ヶ月ぶりだろ。
ヤマト君は、わんこにくんくんできますよね?
ぱくぞはそれもできないし。

>Mizukiさん
ルナちゃん、お加減いかがですか。
辛い時は、アホ面見て、癒されてくださいね。
応援してますからねっ

シーズーより大きいチワワは、なかなか
いませんよ。
このサイズに慣れてしまったので、普通の
チワワが小さくて・・・

>ノリさん
そ、そーですか?
ダックスと変わらないサイズなのは、間違い
のような気がしますけど。

>ユキウサギさん
コイヌの頃は、同じくらいだったんですけど(^^;
そいでも4kgあったし。
今は8kgに向かって驀進中です。

>小太郎&小梅さん
ひーひどい目にあいましたとも(>ω<;)/
おかげでこんなに遅くなっちゃいました
ブログーっ

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/31 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/818-e2f97ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

