日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~病院DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院DAY

ぱぴころ@お疲れです。
今日は朝からおにいが大騒ぎ。

やつ、いわゆる「石持ち」でしてね。
時折石が悪さするんですな。するってーと大のおとなが激痛
らしいんですな。
救急車呼んじゃう人もいるよーで。

危険

しばらく我慢してたものの、耐えられなくなって病院に行く決心を
したんですけど、あいにくの土曜日で、診療タイム終了!
慌てて病院に電話したけど「来てもいっぱいだしぃ~よそいって」
と言われちゃう始末。

よそって言われても、全然知らないし!
市の病院案内センターに電話して聞けと言われ、やっとのことで
紹介してもらったんですよ。
そっちもほんとーは、診療タイム終了だったんですけど、よーやっと
予約入れてくださって(そんな便利なセンターあるのね)。

危険よ

○○病院診てくれるって( ̄▽ ̄)と言ったら

そんな病院 イヤだ!!

アホですな 完全にアホです。
あんたがもたもたしてっから、閉まったんでしょが!!
そこをなんとかお願いして、診てくれるっつーのに、
なんちゅー言い草ですかっ!!

いつまでも痛がってろ!(ココロの声)


もさくん

無理やりタクシー呼びまして、とっとと行きやがれとケツを蹴り
・・・たいところ我慢して、おんだしました。

実は今日、わたくちとぱっくさんはお出かけDAYで。
まったくめんどーな日に、石くん、ありがとう。
おにいをおんだした後、さっさと出かけました。

足

今日はあれこれ考えて、片道1時間かかって、獣医さんに行ったのです。
ここのところ、そればかり考えてもやもやっとしていたのですが
やっと決心したのです。

お出かけ中

それについてあれこれ、言いたいことがあるんですけど
今日はあほにいのおかげで、散々振り回されました。ちっ。

悪い顔

そろそろ病院終わった頃だろーと、メールしたら

すんげぇ いい病院だった( ̄▽ ̄)

3回くらい死んでもらいたいです。




**人気ブログランキングに参加しています♪**
そんなわけで、ぱっくさんの病院話はまた明日。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 20:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家は夫婦揃って石持ち(尿管結石)です…。
石の痛みは出産より痛かったので,許してさしあげてください~!!
痛み止めの注射の痛さも、半端じゃないですし。
あ、ちなみにうちの旦那は、止める私を振り切って自力で車で病院に行ったのですが、着くなり倒れ込み車椅子で運ばれたそうです。

ぱっくくんのお医者さんも心配です。
安心できる結果が出ていますように…。

| うりりん | 2007/05/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

プププ…
旦那様面白すぎますぅ~(爆)( ̄m ̄)
でも痛みが取れたみたいで、ホントよかったですねん♪

ぱっく君。
本日病院に行かれたのですか…
ちょっと心配な母です(T▽T)

でも…
e-420素敵な悪顔e-420してるから元気だすよね!?

| ヤマト母 | 2007/05/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

私は胆石の石モチでした。けど、腹腔鏡で胆嚢ごと取っちゃいました♪

発作は痛かったなぁ。何度、夜中に一人寂しくモルヒネ打ちに
病院に駆け込んだことか。。。
ドクターに「次からは救急車呼びなさい」と言われたけど・・・
近所にピーポピポーがハジカシくてタクシー呼んで行ってました。w

あ、ちなみに胆石の検査で造影剤検査ってのをしたんですけど、
検査後、「動かないでね」と看護婦さんに言われてましたが
オピッコしたくなってナースコールを押したら車イスが来て、
私自身は、痛くも痒くもないので「歩けます。」と。。。

そしたら、その数時間後・・・            
                                つづく (こら

おにいさん、お大事に。^^

| wanko | 2007/05/26 23:56 | URL | ≫ EDIT

面白すぎだ~そのこころの声は~(爆)
でも面倒見よく優しくしてあげてるんだねぇ♪
ぱっくちゃんもにいやんもおだいじに☆

| あすか | 2007/05/27 07:32 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにコメントさせていただきます★

うちの父親(同居中)は胆石持ちデス(´-д-)
かれこれ3回ほど発作をやらかしてくれてるのですが、
こないだのがひどかった!

土曜日の朝の6時ごろに、「救急車呼べ~!」と騒ぎ出し、
母親が「胆石ごときで救急車が呼べるか~!」と、一番近くの救急病院に自家用車で運ぼうとしたのですが、
「そんな遠くの病院はイヤだ!」って

言いやがりましたよ!うちの父親も!(`Д´)
その後車中でも「救急車呼べって言ったやろ!グズ!バカ!」と大騒ぎ(´Д`)道っぱたに放り出さない母親は、本当に偉いと思いましたね~

私はその日旅行に行く予定だったのですが、この騒ぎに巻き込まれて見事にオジャン(`ω′)友達に連絡して、ホテルもキャンセルして、ぜ~んぶオジャン…(´;ω;`)

でも、本人(父親)は、痛みが引けばケロッとしたもので…
殺意を覚えますね┐(´-`)┌

| ちぃ | 2007/05/27 11:38 | URL | ≫ EDIT

お大事に

おにい その後いかがですか?
ぱぴこしゃんの心の声には爆笑してしまいました!風邪でちょっと熱があるだけでも大騒ぎのうちの旦那…
私もそのたびに心の中で叫んでいますとも!

ぱっくちんも 病院変えたのかな?

| ベルママ | 2007/05/27 13:27 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>うりりんさん
おにいも尿管ですー。
女性は珍しいですね!そうでもないのかな?
そうですか 出産より大ですか。
うーんどっちも未経験。
早く石が出てしまえば、いいんですよねー。

>ヤマト母さん
それくらい痛かったんだと言い訳してました。
ならさっさと行けばいいのに。ちっ。
ぱくぞは救急じゃないのですよ(^^)だいじょーび。
もちろん、はりきって悪い顔です。

>wankoさん
胆石もやっぱり出るものですか?
手術するもの??
救急車は、恥ずかしいですよねぇ。
だって「石」なんだもん。周りの人に聞かれたら恥。
造影剤も何度もやってますよー。

でどこに続くのかすら。

>あすかちゃん
ちっとも面倒見てないよ。
さっさと病院に行ってもらわないと、出かけられないから
焦っていたんだよ。
まったくもー こんな日に!

>ちぃさん
こちらも胆石ですね。
とっても痛いらしいですよ。
そして痛いと、何もかもいやみたいですね。
放り出してもいいんですけど、後々めんどーですからねぇ。
お父様から、お小遣いせびってください。

>ベルママさん
今日はなんともないんだって(--)むっつー。
今日なら何も考えずに救急なのに。
健康優良児のあたいを見習って欲しいざんすよ。

ぱくぞくん、変えてないのよう。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/27 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/814-8419983f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

