日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~1日遅れだポメ~ン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日遅れだポメ~ン

ぱっくさんのでこ毛が伸びてきちゃったので、
ちょいと遊んでみたら

むっつり

怒り爆発ですね(TmT)
みにっこインディアンみたいです。ぷぷぷ。

この後たくみにはずされました。ちぇっ。

なによ

あーあ、そんなにすねなくたって。

しばらく

~なだめ完了~

さて、近日公開だった切り絵第二弾です。
こんなものを、ちきちき作っておりました。

シロクロ

こーなって

ぽめーん

すみません、一度失敗して、ものちゅごく焦っていたので
途中経過が全くありません。

というのも、漫画家の犬の管理人、漫画家の柴田亜美先生の
お誕生日は、昨日でした。
なんとか当日に間に合うようにと、必死こいていたのに撃沈。

作り直してようやく、1日遅れで到着したんだポメ~ン。

おめでとう

喜んでいただけて、何よりでした。
紫がお好きとブログに書かれていたので、POMERAGIONは紫。

幸運にも、ご本人にお会いしたことのある私ですが
ブログでご覧になっている通り、とても素敵な女性です。
実物はもっとちゃわいこちゃんですよ(^-^)
(なんで筋肉少年を描くのか謎)

これからも元気いっぱい、素敵な女性でいてください。
お仕事も体を壊さない程度に、頑張ってね!

はっぴー

ちなみに、ポメラギオンさんの元写真は、2月5日のもの。
もっと可愛い写真がいっぱいあったのにね。
なんでこれ選んだんだろーね。
今度会ったら、また取れない歯型をつけられそうなんだわん。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
5月生まれの人は、元気で明るい人が多いですね。
とじめじめした6月生まれは思います。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 16:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、また、この前とは雰囲気の違う仕上がり。
絵の描けない私には作りたくても作れないです。
ぱくさん、あのリボンは気に入らなかったんですか?色ですかね?形でしょうか?

| えくぼママ | 2007/05/25 19:37 | URL | ≫ EDIT

ありがポメ~ン!

素敵な贈り物、本当にありがとう!
苦労して作ってくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
大切にしますね。
それにしても、相変わらずぱっくちんのちゃわゆき事よ。
毎日ブログにアップされる美麗なお顔を、穴があくほど
凝視しちょります。

| 柴田亜美 | 2007/05/25 19:38 | URL | ≫ EDIT

ぷっ

インディアンより
「陰陽師」に千点v-426

ぽめ~んさん、やはり凄い。「やはり」なんですよ私にとって
ぱぴこ。さんは、あーちすと。気にせんでよか。

| ほうぷ(ナナと次元のお母ちゃん | 2007/05/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

すっごーい!

ぽめ~んさんの切り絵もすごいですぅー。
さっすがぱぴころさんですねぇ。
色選びとかのセンスがいいです。
で、わたくしも6月生です。しかも誕生日は必ず関東の梅雨入り直後っす!
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

| ナナ母 | 2007/05/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

ぶっ。・・・すっごく不機嫌そう。

そっか~、柴田センセイのお誕生日でしたか。
パプワくん・・・懐かしいわー・・・。

| 月子 | 2007/05/25 22:40 | URL | ≫ EDIT

すげ~~!
なんでモザイクだったのかわかりました(笑)

じめじめした6月生まれですが、なにか?(笑)

| ふーたまま | 2007/05/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

切り絵、素晴らしい!作るの楽しそーだなぁ。
けど、私・・ハマったら家事を放棄してしまうので
粘土も中々手を出せない。。(^▽^;)アハハ

亜美先生のお誕生日だったんですね!
んーと、亜美先生のビログはコメントできないので
コチラをお借りして・・

*☆*:;;;:*☆*:;;;:おめでとうだポメ~ン*☆*:;;;:*☆*:;;;:

| wanko | 2007/05/25 23:47 | URL | ≫ EDIT

素敵~♪

ポメ様の飼い主さんのお誕生日だったのねん♪ 茶壷君の雄々しきお姿、素晴らしいですね!
私的には、はちたないポーズも見たかったしぃ(=^▽^=)

ぱっくちんも
ちょんちょりんしてる~♪りちぼもアンテナ立ててたし!

| ベルママ | 2007/05/26 07:02 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
はい、これは「魔除札風」です(^m^)
ぽめーんちゃんの逞しさを表現してみました。
うそうそ。
ぱっくさんは、頭に何かをつけたことが
ほとんどないので、いやみたいですね。

>亜美さん
はっぴーばーすでい 1日遅くなりました(^^;
次はちゃわゆいポメちゃんに挑戦します。
いつになることやら。

>ほうぷさん
陰陽師ですかっ フキゲンな陰陽師イヤですね。
ぽめーんちゃん、作ってるうちにどんどん
つおい子になってしまって。

>ナナ母さん
色は難しいです。それで1回目は失敗しました(><)
途中で放り出しっ
計画的にやればいいんだけど、どーも勢いで
作ってるもんで・・・

>月子さん
パプワくん、ナマモノが好きです。
今も元気いっぱい連載中です。

>ふーたままさん
ずっとモザイクでもよかったっすね。
じめってる季節なので、仕方ありませんな。

>wankoさん
楽しいですよ(^^
しかし、やり方が悪いんでしょーか
ものすごく指が痛くて、まだ回復せず。
力入れすぎかなぁー
亜美さん、読んでくれるといいですね(^-^)

>ベルママさん
はちたないのを作ろうと思ったんだけど、
難しいのだ!!あきらめたのだ!!
切り絵すとへの道は険しい。
ちょんちょりんは、2秒でなくなりました。
がっかり。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/26 09:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

亜美先生のところですんごい作品を見て
飛んでまいりました。
粘土細工だけでなく、切り絵もなさるんですね~。
色合いもキレイでとってもステキです!
また遊びに来ま~す。

| こじこじ | 2007/05/26 16:04 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>こじこじさん
初めまして。
あっ クローカくん!まっしろもふもふ~
ふわぁ うもれたいっ!!
お恥ずかしい作品を見ていただいて、ありがとうございます。
切り絵は「やってる」とは言えない2作品目です(^^;
どうぞ、よろしくお願いいたします~

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/26 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/813-a7c88346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

