日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~苦労が絶えない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦労が絶えない

★今日の粘土講座★

kyonさん。いつもながらお上手です(^^)
ありがとう

ありがとう
そのまま、立体ケーキも作ってくださいました。お見事!
これからも、たまにこねてくださいね。
もちろん切り絵も、じゃんじゃん挑戦してください♪



ある日の午後。

至福

気持ちよくお昼寝してたら。

ほれ

おもちゃで誘い出された。

至福2

も一度、まったりしてたら。

ぶー

散歩に連れ出された

スマイル

更に、スマイル0円を強要された。

ふぅ・・・

オレって、人知れず、苦労が多い。

おまけ。

サンバ

ダンサブルなオレ。


**人気ブログランキングに参加しています♪**
暗い場所では写真が全部ぶれると言っても過言ではないのだ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

| ぱっくネタ | 19:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もこたつ もこたつ

スマイル0円は アイドルしゅぎるっ(≧∇≦)
表しゅぎるっ

レースきり絵の作者さんは、脳外科のすごい手術する人になれそうらし( ̄ェ ̄;)

切り絵って、インパクトありまつの(@@)
失敗作?も見たいち♪

| riri | 2007/05/24 20:17 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~!!
スマイル0円、めっちゃキャワイイ~~(*/∇\*)

ぱっく君、人気犬だけあって毎日大変なのだすねん(* ̄m ̄*)
こらからも全国のぱっく君ファンの為に苦労しちゃってくだちゃい(爆)(*^0<)-☆

| ヤマト母 | 2007/05/24 20:18 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ririちん
復活おめでとーのririちん、おひさ(^。^)
ものすごい切り絵の人、ものすごかったっしょ。
きっと指の上に指が生えてますの。
そそ、切り絵って黒い線くっきりで、インパクトあって
上手に見えますの(*vv)

>ヤマト母さん
大変不本意だそーですよ スマイル0円。
その後フキゲンです。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/25 10:20 | URL | ≫ EDIT

すてき

スマイル0円。
あれは確実に特技ですよ・・・・!!!
ウチの子もその1割でも見習ってくれたらいいのに。
携帯かざすと逃げますもん・・。
なんて可愛いぱっくくん♪
うらやましぃわ。

| ユキウサギ | 2007/05/25 13:38 | URL | ≫ EDIT

スマイル0円。

こんにちは。ぱぴこさん。
ぱっく君スマイル0円。武器ですね。
私が女の子わんこだったらイチコロですよv-347
アイドル誌の表紙を飾れそうだね。v-352
ぱっく君のお顔のカットはぱぴこさんがしてるの?
体がモコモコの割りにお顔はすっきりしてるから・・・。
それともお顔だけ伸びるのが遅いとか?v-286

| moko&coco | 2007/05/25 13:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ユキウサギさん
カメラだってわかると、そっぽ向きますよ。
あれこれ気をひきながらの撮影です。
カメラが違うと、これなんだろ?って見るので
お試しあれ。

>moko&cocoさん
顔のカット、たまーにやってるんです(^^;
目の周りは伸びてくると見づらいかな?と思って。
だから顔だけちっこくなっていきます ふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/25 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/812-30f19d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

