日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~はりせんぼん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はりせんぼん

いい加減伸びすぎです。

もこたつ

もっくり山のたぬきさんみたいです。
日に日に、あんよも短くなっています(^m^)

あんよ

ぱくぞくん、毛が外へ外へと伸びるようです。
太い毛なのかな。
細くて柔らかい毛だと、下に下がってくるんでしょうね。
ぱくぞーは外へ外へなので、どんどん等倍にふくらんでいきます。
どうも毛虫に見えて、仕方ありません。

ここ

なので「太ったね」と言われちゃうんですよね。
毛がつぶれると、ぺちゃんこなんですけど。

トリミングに行きたいのですが、その前に行きたいところがあって
なかなか予定が組めませんでした。
やっと決心したので、それが済んだら予約します。
床屋さん、すみません

あついし

やりたいことはさっさとやるのに、それ以外は物事が進まない管理人です。

今日は暑かったですけど、湿気がなくてさっぱりしてました。
扇風機で充分でしたよ。

ふう

何気に、風のあたる場所にいるし。ぷぷ。
お留守番の時も、扇風機をかけっぱなしにしようかと迷ってます。
エアコンはまだ早いような。でも扇風機ってかけっぱなしでも
だいじょぶなんだろうかと思ったり。
かけっぱなしの人、手をあげて~

夏のお留守番は、気を使うのでイヤですね。
カミナリもやってくるしなぁ。

昨日大失敗した切り絵をリベンジしました(><)
カッター使いすぎて、右手の人差し指が痛すぎます。
しばらく休憩しよ。
でも楽しいので、また作ってみようと思います(^-^)
季節柄、海の絵なんていいですね。

これは?

近日公開しますけど、期待されても困ります。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
はりせんぼんて何よって悩んだあなたはくりっく。
答えは、毛の伸びたぱくぞーです。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母はモコモコぱっく君大好きなのだすよぉ~♪
特に胸毛(?)んとこが、めっちゃフサフサ~って感じがラヴリ~だす(*/∇\*)
ヤマトは伸ばしてもぱっく君みたいにはならないだろうなぁ~!?
ってなっても似合わなそうだな…(T▽T)

切り絵。
めっちゃ期待してまぁ~す(*^0^*)/(爆)

| ヤマト母 | 2007/05/23 20:40 | URL | ≫ EDIT

もこもこ

もこもこの毛並みも好きですけど♪
ウチの子は毎月カットしちゃってるんでつんつるの短い毛です。
なんと1キロダイエット成功!あと500グラム減らしてあげたいです。
温野菜は効いたみたいです~~~♪

| ユキウサギ | 2007/05/24 14:03 | URL | ≫ EDIT

うちも、モモは柔らかくて毛量も少ないので、下にさがっていきますが、ナナはぱっくさんと同じように、放射線状に伸びていきます(爆)
いま、すごいでかいです!そうじゃなくてもでかいのに・・・。
土曜日にトリミングなので、またマルガリータにしてきます(*^。^*)
切り絵新作、私も期待していま~す♪

| ナナ母 | 2007/05/24 16:46 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
ヤマトくん、いつもモコモコで可愛いですよ(^。^)
トリミングもこまめに行って、いつもきれいですよね~
ぱくぞのはと胸カットは、トリマーさんの腕なのですよ。
ふふ。

>ユキウサギさん
1kg痩せたってすごいですね!
人間だと10kg近く?素晴らしい~
見習いたいです。あ、私が。

>ナナ母さん
ナナちゃんも爆発系ですか はっはっは。
すぐ太ったねって言われますよね。
毛が伸びたって毎回いいわけするのが、めんどーです。
土曜日すっきりさんになるのですね。いいなっ

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/24 19:16 | URL | ≫ EDIT

もこもこならかわいいもんよ
まりりんなんかモサモサだし・・・
先日病院で隣のあばちゃんにまじめな顔で
「シーズーって足短いんだ」と言われたし(ーー;)
毛ですってば~~~~~
まあ胸毛があと少しで着地するほど伸びてるんだもん
仕方ないよね(^_^;)

早くトリミング許可出ないとシーズーじゃない未知の生き物になっちゃうよ~~~~

| まりママ | 2007/05/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>まりママ
まりりんちゃん、シアンで見たときは全然だいじょぶ
だったけど?
あれからだいぶ伸びたか~
いっそのこと、ロンゲにする?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/25 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/811-a683133f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

