日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~オトコはノリ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトコはノリ。

ぱくぞーくんは、遊んで欲しい時、これを持ってきます。

これ

手にはめてがぶがぶっとするやつです。
狂ったように興奮します。あたいがやってんだよ ぱっくさん。

もうちょっと遊びたい時は。

がーちゃん

がーちゃん。これもあたいが動かすと喜んで喰らい尽きます。
でも動かさないと、くわえてきて「どん」と私にぶつけます。
動かしやがれという意味らしいです。やれやれ。

今日は結構

今日はもういいみたいです。

からむがーちゃん

がーちゃん、出番なし。

ボールやおもちゃを投げて「持って来い」はできません。
行ったきり、幸せになるがいいです。
戻ってきやしません。

どうもぱくぞくんは、おもちゃの支配欲が強いみたいです。
げとすれば大満足。

さて、夢中になってる切り絵です。
額を買ってみました。

額

なんか、作品みたいですね( ̄▽ ̄)ぐー。
額に入れると、突然上手に見えたりするんです。
絵もそーです。

粘土は額に入らないしなぁ・・・


切り絵すとさっちんの作品は

抹茶

抹茶色を背景にしてみました。渋い。
てゆーか、シンプルな作品ていいですね やっぱし。
精進します。

今日ネットで見てたら、ものすごい切り絵すと を発見しました。
レース切り絵って!?
しかもこの人、ハサミでカットしてますよ。
もんのちゅごく目と頭痛くなりそうな作品です。
「世の中広い」と、改めて思いました。

そして昨日、いそいそ作ってたモノは、見事に失敗してお蔵入り。

やっちまった

( iдi ) ハウー
急いでたんですけどね、間に合いませんね。一から出直します。
切り絵すとの道は険しいです。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
フランスパン食べたらアゴが疲れたぱぴぞうにくりっくを。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいステキ

ぱっくさん切り絵、とってもステキです。
初めてとは思えないデキですよ~。すばらしい。
やっぱり器用なんですね。
激しくやってみたい感があるのですが、トレース画もまだちゃんとできあがっていないし、それより粘土講座もできずじまいで、どうも時間がとれなくてイライラしてしまいます。。。
いやー、いいなぁ、いいなぁ。
そっとナナの画像送りつけようかなぁ~(笑)

| ナナ母 | 2007/05/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

満足♪

ぱっくちんも おもちゃが動くと燃えるタイプなのねん(=^▽^=)
ベルもガウガウって興奮急上昇でしたよ。
切り絵 すごい~!細かい作業の成果ね(^_-)v

やっちまったね顔 はなまるでし♪

| ベルママ | 2007/05/23 07:23 | URL | ≫ EDIT

抹茶好きのさちですが。

おぉ!さちのまで額に入れていただいて・・・
かたじけない!
それっぽく見えるけど
ぱぴっちのがすごいわー!さすがっ!

ものすごい切り絵すと、本当にすごいね!!
レーザーじゃないのかよっ!
って位細かいじゃん・・・

やっぱりカッターはOLFAよね。

| さち。 | 2007/05/23 09:29 | URL | ≫ EDIT

^m^

行ったきりなのですね・・・幸せになるがいいのですね。
笑っちまいました。
歌ったのは 私だけ?

| 小太郎&小梅 | 2007/05/23 14:56 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ナナ母さん
切り絵楽しいですよ(^。^)
出来上がったときのインパクトが大ですね~
黒が効いてるんですね きっと。
しばらくはまりそうです。
トレース画と似てるかもしれません。
絵を描かなくてできるところが。うすす。

>ベルママさん
1人で遊ぶおもちゃと、動かしてもらうおもちゃ
決まってるみたいだよ。
でも勝手に動くおもちゃはだめなんだよ(^^;
びびって近づけないの。

>さっちん
ぐぐっと見栄えアップだよ うすす。
とってもお気に入りで、部屋に飾っているよ。
ありがとねー!
ものすごい人、人間レーザーだったのかそうか。
どんなハサミだよって思ったよ。
カッターより簡単なのか?

>小太郎&小梅さん
はい、ちっとも戻る気にならないよーで。
投げて~って言って欲しい・・・

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/23 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/810-2321799b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

