日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~遊ぼうぱっくさん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぼうぱっくさん

昨日、今日と、夕食後にお散歩へ出かけました。
外に出ると 寒っ!なのですよ。
風がびゅーびゅー吹いてるし。
ぱくぞくんには、快適な気温のようです。

何かにはまると、ずーっとそればかりやってる私。
粘土しかりお絵描きしかり、切り絵しかり。
こういう時って、2時間3時間あっという間なんですよね。
ひどいと、5時間くらい経ってます。座りくらみするし。

まるめ

ぱくぞーは、慣れてるようで、作業中邪魔することはありません。
時折ちらっとこっちを見て

ちら

まだ遊べそうにないとわかれば、寝ます。

ちっ

あんまり何度も見られると、心苦しいので

「遊ぶ?」と聞くと、「いいの??」と目を輝かせ

えっ

こんもりおもちゃの山へ突撃。

えい

そしておもちゃを持って、今度は私に突撃です( ̄▽ ̄)

どーん

熱中してると、めんどくさいなあと多少は思いますが(^^;
休憩を入れるのにちょうどいいかなと。
ぱくぞが元気でないと、何もする気になりませんしね。
ごきげんでいてもらうには、これくらいサービスしませんと。

それに

zzz

満足するまでの時間が、大変短いので。
あっという間に「もういいで~す」と、去っていきます。
いいんだか、悪いんだか。
シーズーってこんなもんでしょうか。

ぱっくさんとのつきあいも7年です。
お互いのペースを把握してるのかもしれませんね(^-^)。

また

そしてまた、切り続ける・・・


**人気ブログランキングに参加しています♪**
粘土の神様に見放された管理人に、愛のくりっくを。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング



スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははぁ~♪
ぱっく君も遊んで攻撃するのにすぐ飽きますかぁ~
ヤマトも遊んでとしつこいわりには、ちょこっと引っ張りっこするとすぐおもちゃを持ち逃げして寝ちゃいます( ̄▽ ̄;)
ホントシーズーってみんなそんな感じなのですかね!?

| ヤマト母 | 2007/05/21 19:35 | URL | ≫ EDIT

あら、やっぱりシーズーって飽きっぽいのですね。
生後3か月のぷっくも・・去っていきます。。。(寂

まだガキんちょなので、あそぼ攻撃が激しいのですが、
満足すると、トコトコ定位置のクッションにどっかり
座り込んで溜息なんかついてます。。w

| wanko | 2007/05/21 20:24 | URL | ≫ EDIT

えっ、自分でおもちゃを取ってくるんですか!?
やーん、可愛い♪
実家のシーズーは、決してそんな事しません。
おもちゃで遊ぶ・・・というか、壊す、みたいな(爆)
可愛い~~、めっちゃ可愛い!

下の切り絵も凄く上手いですね!!
自分にはない分野なだけに、見とれてしまいました。

| 月子 | 2007/05/21 22:46 | URL | ≫ EDIT

あれーーー。何でモザイクなの?
完成まではナイショ?

↓ぱっくさんの寝姿、
どこがどこなのかかなり悩みました(笑)

| ふーたまま | 2007/05/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

目を細めて

モザイク写真を、何度も目を細めてみてますが
わかりません。。。(-"-)
完全に怪しい人です。。。(怪しいおっさんです)

小梅・・・いつまっでも遊びます。永遠なのかというほど。
(--〆)少しは疲れて欲しい。。。

| 小太郎&小梅 | 2007/05/22 09:44 | URL | ≫ EDIT

>ヤマト母さん
そうなんですよ 遊んでくれないのー
くれないのーって言いながら、すぐ終了するんです。
シーズーならではですよね。

>wankoさん
コイヌの時からそうだったかなー
そういえばそうだったかも。
わりとすぐ終了です。
遊ぼう遊ぼう!はちびっこの方が激しいですね(^^)

>月子さん
おもちゃ壊しますよ。でも遊ぼうってきませんか。
1日1回は相手してもらいたいみたいです。

切り絵は初挑戦なんですよ。
褒めていただくと、木に登ります。

>ふーたままさん
はい、しかも失敗しました。あんびりーばぼ。
どないすんねん。。。

ぱくぞくん、もしゃもしゃになって、さらに
倍わかりにくいです。

>小太郎&小梅さん
なんと、小梅ちゃんはエンドレスですか。
別犬の血が入ってますね(^m^)
茶壷くんも、半永久的にボール投げれ~
でしたよ。ぷ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/22 19:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。おもちゃの多さにびっくりしてまーす。
前のシーズー犬は、ニンジン、お馬さん、くまさんの
おもちゃを理解しておりました。プチ自慢です。
今の子はもちろんおもちゃで遊んでくれますが、一番好きなのが脱ぎたての靴下を投げては取ってくるというのが
たまらないようです。
犬っておもしろいですね。
ぱっくん、今日もかわいいぞ。

| リンママ | 2007/05/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>リンママさん
あははっ オモチャこれでも一部です(*vv)
大量の在庫が押入れに。
好きなものは決まってるんですけどね。
投げて取ってきてくれるんですか~いいなぁ~
うちは投げると怒ります。怒。
そして持ち逃げされますよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/22 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/809-33529434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

