日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ちっくん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっくん

昨日はいっぱい寝ちゃいました。
長引いてますな、風邪。もう飽きたのに。

そんな中、こんなこともしてみたり。

えんど

あとは先生の魔法の手で、ちょちょいのちょいで出来上がり。

さらに、突然のどしゃぶりを見て「カメラだっ!!」

はね

連写しまくってました。でもなかなかうまいこと撮れません。
きれいな王冠が撮れるまで、頑張ります。

ふぅ

君に言われたくないがな。
でもさすがに、昨日はヒマそうでしたね ぱっくさん。

今日は外出する元気も出たので、ぱくぞーくんの狂犬病予防接種に
行かなくてはなりませんよ。

あー

その前に、アゴはずれないといいですけど。
なんではずれたの?って聞かれたら、答えるのが恥ずかしいですし。

なんだかんだで、あっという間にぷすっと終了。¥3、500。

さっくり

念のため、今日はゆっくりしてください。
あんまりはしゃいではいけませんよ。

注射のごほうび(?)に、今日のオヤツはミルクささみ寒天。
寒天の量はいつも適当なので、今日のはがちがちな仕上がりでした。
そんなごつい寒天でも、美味しそうに食べてくれてありがとう。

ちんまり

「なんか、かたかった・・・」

やっぱし?


ちっくんしてぱくぞーが休んでいる間、私は出かけません。
過去に2度ほど、具合が悪くなったことがあるので、目が離せないのです。
そんなわけで、ちっくん前に買い物を済ませ、見張りながら
楽しい作業を続けております。

ラシャ

完成まで、何日かかるやら。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
あなたの1くりっくが身に沁みます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング




スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~見本かと思いました、ちわわ。べりーぐっどです( ̄▽ ̄)
それ以上の加筆は必要ないかと~。

風邪長引いちゃってるんですね。やはり無理な外出だったか?(^m^;
ちっくんでお疲れの小僧さん共々、ゆっくり静養してください。

| Momoji | 2007/05/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

のわー!!

もしやラシャ紙!?
ちょっと・・・セレブリティ・・・
あ。しまった。言ってなかったか。
真ん中部分の細かいパーツから切っていくといいよ。

で・ラニの写真送ったら
ラニの切り絵になって帰ってきますか?

| さち。 | 2007/05/18 22:26 | URL | ≫ EDIT

わー!

色鉛筆画の次は、切り絵ですかーーw(°o°)w 
すごいですねー。
しかも、みんな上手くできるから、ぱぴころさんすごいです。
えと、粘土講座さぼっていてすみません(^◇^;)

| ナナ母 | 2007/05/18 22:34 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>momoji先生
写真テクニックですよ( ̄▽ ̄)ほーっほっほほ。
実物見て笑ってください。
今年の風邪はしつこいですね(++)

>さっちん
ラシャってせれぶりちー?
巨大なサイズで一枚100円だったお。
そのアドバイスは、先に聞きたかったし。
らにらに切り絵、頑張ってできるようになるわ。

>ナナ母さん
とんでもないっすよ(^^;
お絵描きはお手本と下書きあっての賜物です。
そういえばナナ母さんも、トレース画描いてらっしゃい
ましたね♪あれも楽しそう。
切り絵はデッサン力いらないし、ひたすら根性が必要で
握力も使います。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/19 08:43 | URL | ≫ EDIT

宿題、もう終わってる(@_@;)
しかも、すでに先生のおーげーでてるしぃ~
ぱっくちん、今回は無事にクリアでよかったね(^^)v
毎回ドキドキは、嫌よね(-_-;)

| モモ&ゆう | 2007/05/19 11:22 | URL | ≫ EDIT

芸術肌のパピコさんすごすぎ~
切り絵の完成アップも楽しみにしています☆

| ayaka ai | 2007/05/19 14:26 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
お絵描きしたかったのー。
今回のテキストは、私にはとっても良かったよ。
色も決まってるしデッサンもいらないし(*vv)
ちっくんは、おかげさまでだいじょびでした。

>ayaka aiさん
切り絵にはまりそうですよ。ふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/19 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/806-a0907f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

