日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~らにらに粘土

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らにらに粘土

昨日鼻水ずびずばーな中、お絵描きではしゃいでいたら
今朝声が出なくなりました。
バイト先に電話したら、怪しいセールスと間違われて
危うく切られそうになっちゃったぱぴぞうです。

あんた

ええ、その通りですね。
寝てれば良かったんすけど( ̄▽ ̄〃) つい。

先日、切り絵すとさっちんから、ナイスなプレゼントをいただきまして。

ないす

お礼参りじゃなくてお礼に、こんなものを送りつけました。

粘土

さっちんの愛犬LANIくんは(一応)ボストンテリアです。
すみません、ボステリはほとんど作ったことがないので
何犬だかわからなくなりました。

和犬でもないのに、抹茶。なんとなく。

目

青い目も頑張って作ってみました。
特徴があるので、少々似てなくても誰だかわかりやすいですな。
はっはっは。

はわーい

ほんのちょっぴりのお礼のつもりだったんですけど、
実は粘土が到着した昨日、らにらにのお誕生日だったんです。

(すみません、偶然です)

ちっ

ああ、そうでした。知ってましたもちろん。

そんなわけで、中に何も書いてなかったけど
HAPPY BIRTHDAY LANI~♪

絵

鼻ずびずばな中、お絵描きも進んでいますよ 先生。
そんな愉快な昨日の様子は、こんなところ や あんなところに

**人気ブログランキングに参加しています♪**
鼻水出すぎて痩せないか楽しみ・・・じゃなくて心配。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング




スポンサーサイト

| 粘土ネタ | 17:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 片目だけが青いなんて、人間に例えるなら片目だけ青いコンタクトレンズを着けてるみたいです^^ さりげなくオシャレ。
 それにしても絵が上手いですね。コピーしたんじゃないかと思いますた。

| しゅう | 2007/05/17 17:28 | URL | ≫ EDIT

プププ…(* ̄m ̄*)
ぱぴこ。さんって正直者なのだすねん♪

| ヤマト母 | 2007/05/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ホント♪
ぱぴちんって正直者ー♪
偶然でもなんでも
踊るほどうれしかったす。
ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ ダンスダンス

すごいですなー、絵。
てぃわわの次はボストンで・・・

| さち。 | 2007/05/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

ボストンテリアかわいい~ですね♪
色鉛筆画もとってもステキです。
絵が描けるってホントにすごいなぁ~って思います。
さち。さんの切り絵もビックリするくらいそっくりで、感動でしたよ!

| junko | 2007/05/18 14:21 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>しゅうさん
わんこにはわりといますね(^^)
確かバイアイと言うのではなかったかな。
絵はお手本が命です( ̄ー ̄;
1人では描けないのですよ

>ヤマト母さん
あれ、ばれましたね?

>さっちん
偶然じゃなくて、神に呼ばれて(*vv)
踊っていただけて、何よりです。
ボストンの絵ですか、先生に描いてもらったら
模写します。

>junkoさん
そういえば、junkoさんなら通える距離だ(^m^)
いかがですか お絵描き教室。ふふ。
ダックスちゃん描きましょう。
切り絵、かっこいいっすよね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/18 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/805-6f5acd5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

