日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~W復活中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W復活中

本日の午後3時をもって、普通の人に戻った管理人です。
実を言うと、それまでの記憶があまりありません。
なので昨日のブログも、よく覚えてませんけど、たいしたこと
書いてないのはいつもと一緒ですね はっはっは( ̄▽ ̄)

目

おかげさまで、ぱくぞくんも徐々に回復中です。
昨日よりだいぶ白くなりました。
結膜炎は結構長引くことが多いので、この先も注意観察です。

そんな、やまいだれコンビの私達の元に、ナイスなプレゼントが到着。

切り絵

おおっ これは天才切り絵すとの、さっちん作ですよ。
わたくしたち、めでたくさっちんぱぴちんの仲になりました。
さっちんHPの色々にもアップされてますよ。
どうもありがとう!

切り絵

そして下絵のポストカードも。これまたさんきゅー♪

つーしょっと

ぱっくさんも、偉そうな顔で2ショットです。
いいですな 切り絵。やってみたいですなー。

さて、やまいだれコンビは復活を祝って、ボール投げにいそしみました。

ぴょい

なんせ昨日から、ほとんど寝てましたので、ぱくぞーくんもかなり
おヒマだった様子。
つきあって寝てましたけどね。私以上に。

ぎぎ

お散歩はそそくさと行ったんですが、これまた記憶にないです。
人間、やればできます。

ほーい

久しぶりに走って、楽しそうでした(^-^)

早く早く

わくわくすると、舌ぺろ出っぱなし。

はむ

ちょっと具合が悪くなると、治った時に「生きてるって素晴らしい」
とか思ってしまうのは、私の悪い癖。
皆様も、健康にお気をつけ下さい。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
復活はWクリックでお祝い!!
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっく君の結膜炎、良くなってきたのですねん!
よかった、よかったぁ~(*^^*)/

復活されたぱっく君、素敵なお写真たくさんだすね~(・∇・)
今日はプリチィ~なおちりショットもあり、母ウハウハだすぅ~\(≧∇≦*)/

| ヤマト母 | 2007/05/14 18:32 | URL | ≫ EDIT

回復おめでとう!

こんばんは。ぱぴこさん。
ぱっく君のおめめもぱぴこさんの具合も良くなって良かったですねv-411
早速ボール遊びでおちりのお写真v-345可愛いです!
切り絵のぱっく君凛々しくて素敵な出来ですね。v-354

| moko&coco | 2007/05/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

ハロー!ぱぴちん。

3時に復活しましたか・・・
良かったス。

ぜひ切り絵ってみてください。
かなり地味で寂しい作業です。
あぁ・・・さちって寂しい人なんだな。
って解ると思います。

それにしても。
シーズーって・・・
走るんですな。

| さち。 | 2007/05/15 11:15 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
赤くなってしぱしぱしてると、痛いのかなー
ってかわいそうになります。
早くすっきり治ってくれるといいんですけど。
おちりショットがお好き!?

>moko&cocoさん
あれ、こちらもおちり!?
皆さんおちり好きなのかぁー

>さっちん。
切り絵って見る気ありありですよ。
地味なんですね?ほほぅ( ̄。 ̄
粘土こねるのと、どっちが地味っすかね。
結構負けないくらい地味ですよ。
とことん1人作業ですから。

一応犬ころですから走ります。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/15 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/802-ab87d5a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

