日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~Wノックダウン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wノックダウン

今日ベランダに出たら、見慣れない花が咲いてました。

わお

めさめさきれーじゃん! びっくらしたよ。
だって意外なつぼみだったんですよ。

これ

はっぱが固まってるのかと思ったし。
これがいっぱいできてるので、これから咲くのかな~♪
(向こうの瀕死の花は気にしないように。)

ところで
今日のそっくり親子(ぱぴぞう&ぱくぞう)は、げっそりさんでー。

渋い

昨夜のこと、ふと見たらぱくぞが目をしぱしぱさせてました。
どうも右目が痛いようで、充血してました。
獣医さんは閉まってる時間だったので、救急病院に行こうかと
迷っていたのですが、必殺レメディ(^m^)をあげて様子見。

しばらくしたら、普通にあくようになったので、救急はやめましたが
今朝になっても充血は取れなかったので、いつもの病院へGO。
傷はないようで、やっぱり結膜炎かなーと。
出た!結膜炎!!(><)

しぱしぱ

去年の夏も結膜炎になって、その後全然治らないどころか、悪化させて
しまいました(++)
という大変苦い経験上、今回はなんとかひどくならないように、
頑張って治さなければーー。とほほ。

しかしながら、昨夜から私ものどが痛くてダウンしてまして
今朝もなんだか朦朧としながら、獣医さんへ。
2人そろって、寝まくりの1日でした。

うーん

やれやれ。
何も同時にならなくってもいーのにね。
気があいすぎるって、困るわぁ。

治らないって

そんなわけで、早めに寝ることにします。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
使えるだんなが欲しいぱぴぞうに、お見舞いくりっく。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング


スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つぶらな瞳が可哀想に。そして、風邪は万病の元です。
揃って早く治してくださいね。無理をしないように。

| えくぼママ | 2007/05/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

だいじょうぶ?

こんばんは。ぱぴこさん。
ぱっく君おめめ大丈夫ですか?
そっくり親子のおかあさん。ぱぴこさんも大丈夫?
暑かったり肌寒かったりで体調を崩したのかなぁ・・・。
沢山寝てv-75早くよくなってねv-300
使える旦那ね・・・。i-230 私も欲しい。

| moko&coco | 2007/05/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか??
目がしぱしぱ&喉の痛みって光化学スモッグではないでしょうか?

| まりりん | 2007/05/14 11:55 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
ご心配おかけしました。
シーズーは目が大きいので、どうしても弱いみたいです。
またかーって感じです。がっくし。
サングラスして歩かないと(^^)

>moko&cocoさん
シーズーは目がウィークポイントですからね(><)
moko&cocoさんも気をつけてね。
私は最近、あちこちガタがきているよーですよ( ̄ー ̄;
歳かしら。

>まりりんさん
ふふ、目がしぱしぱはわんこ、喉の痛みは私。
引きこもりなので、光化学スモッグにはやられてないと
思います。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/14 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/801-7461e4b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

