日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~まったり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり

ぱっく > 粘土

な皆様、今日も今日とて、こんにちは。
ぱっくさんがもてもてで、大変嬉しいです。
ええ、粘土なんてどうでもいいですね 粘土なんて。

ちら
おねえが大変大人げなくて、すみません。

粘土なんてとっとと放り出しまして、今日はまったりと「めぞん一刻」
なんて読んでしまいました。
ドラマになるとはびっくりですね。
音無響子さん、伊藤美咲ちゃんかぁー ちとイメージ違うなぁー

ぶちゃ


ドラマになるから、読んでいたわけではないのです。
最近テレビで、アニメばっかし見ている管理人です。
といっても、新しいアニメはよくわからないものが多いので
昔のものを。
東京MXテレビでは、変な時間に変なアニメをがんがんやってたり
するので、見逃せません。

びー

あしたのジョー2、ベルサイユのバラ、キャッツアイ、めぞん一刻。
どうです、すごいでしょ。見たいでしょ(そうでもないか)。

ふぁ

ドラマはどーも続けて見れなくて。時効警察しか見てないし( ̄▽ ̄)
いやーオダジョーいいですね。三日月君もいいですけど、やっぱし
十文字さんです。


ぴんこぴんこ

とまあ、変な番組ばかり見ているぱぴぞうなのでした。
すみません。
落ちも何もないです・・・・( ̄▽ ̄;)

寝

なんか面白い番組があったら、教えてください。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
とりあえず、ぱくぞの写真はいっぱい載せておきました。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんね

ぱぴこ。さん、こんばんわ。
今日はぱぴこ。さんがいじけてるし。
ぱっくさんと似てますか・・・?

コメントよくなかったですよね・・・
ごめんなさい。
ちゃんと粘土も見てますよー。おしそうだなって・・
いや、上手だなって。

これからもてきとーな配分でお願いします。
今日のぶちゃいく顔も大好きですv-238

| gould | 2007/05/12 19:54 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちん、めんこいー!ほんと、美男子くんですね!
うちのぷっくもぱっくちんみたいな顔になるといいけど・・
なんか怪しい顔ですよ。(汗 w

そして・・ゼリーに入れる・・「キモ」とは・・
アンキモ? 

| wanko | 2007/05/12 20:16 | URL | ≫ EDIT

うふふ~♪
ブサイク顔をしても可愛いぱっく君、ラヴリ~(〃∇〃)ポッ
可愛さの秘訣をぱっく君に聞いてみたいだすわぁ~(*^0^*)/

| ヤマト母 | 2007/05/12 21:17 | URL | ≫ EDIT

下準備OK!

こんばんは。ぱぴこさん。
買って来ましたよ~。Can do!で・・・。
4色買いました。(おいおい全部作る気?v-405
あとは・・・粘土コネコネして少しでも
立体的に見える平面ケーキ作ります。v-221 v-410
ぱっく君今日は和室でゴロゴロですか?
モコモコでかわいい~お手入れ大変でしょ?
ぶちゃいく顔かなり好き。v-343

| moko&coco | 2007/05/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

テレビつけたらあしたのジョーがやってて
何話ぶんつづいたのみてしまったわ(笑)
時効警察はおもしろい!!
エースをねらえもみたけど
あれはアニメより漫画かなって思ったよ~

| あすか | 2007/05/12 23:30 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>gouldさん
はい、そっくり親子ですよ(^。^)
コメントは気にしなくていいですよ。ふふ。
ぱくぞくんが人気モノで、とっても嬉しいです。

>wankoさん
ぷっくちゃん、ぷりぷりで可愛いのにー。
アンキモ、そうそう買えないと思いますが。
鶏キモです。
人間にはたいへんくさいですが、わんこには
たまらんそーです。

>ヤマト母さん
とことん変なお顔好きですね。くくく。

>moko&cocoさん
おや、同じものを発見されましたか!
(≧∇≦)ъ ナイス!
てことは、その色以外にはないのかな~
ピンクとかあっても良さそうですよね。
ケーキがんばってくださいねっ

>あすかちゃん
それはBSでやってたジョーだね?
5日連続で見たよ ふっふっふ。
エースを狙えは、マンガで読んだことないの。
原作の方が面白いのかな。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/13 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/800-ed62134c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

