日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~命短し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命短し

GW明けた途端、真夏の日本列島の皆様こんばんは。
暑かったですねぇー
おかげで引きこもりになりました。


そんな中、新しいおもちゃをげとして張り切るぱっくさん。
カメラを取って戻ってみると。

あれは

"く(""0"")>なんてこった!!"
一瞬のうちに、破壊しましたね。

中身

あざやかな早業一本ですよ。

ふ

笑顔も不気味に不敵です。
早速回収して、修理班にまわします。ってσ( ̄▽ ̄)自分のことか。

最高!

めさめさ、グルーヴ感ですか そりゃ良かったですよ(--)

暑かったですが、ウチに居たせいか、大変元気いっぱいなぱっくさん。
散歩に行かないとご機嫌なわんこなんて、あんまり聞きませんよ。

ふぎ

悪い顔も絶好調です。

さて、わたくちは自称「粘土屋」ですが、ここ何ヶ月間か、ぷっつりと
こねてませんでした。
深い理由はないので、つまり、やる気が出なかったわけで。
粘土の神様が、長期不在だったわけです。

今日は久しぶりに、重い腰をあげてみました。
そんなわけで、明日はいよいよ、粘土講座です。4月のです。
1ヶ月遅れちゃってますけど、気にしないように。

昨年の5月からスタートしたこの粘土講座、いよいよ12ヶ月の
締めくくり。一応終了となります。
今後は毎月・・・というのは、ちょいと厳しいかもしれませんが
ちょこちょこやって行こうと思っています。

予告

皆様のご参加、お待ちしてますよぉー。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
久しぶりにこねたら、疲れちゃいました。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング



スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです~。
今日は暑かったですねえ。汗ダラダラでしたi-182
破壊ぱっくちんもかわいい~vv
うちのわんもやってくれました。。。しっぽ振りながらもってきました・・・。
親の心犬知らず?(笑)って感じです。

| なるみ | 2007/05/09 20:21 | URL | ≫ EDIT

ムフフ…
破壊活動を終え、高揚しているぱっく君最高だす(* ̄m ̄*)
おもちゃ破壊すれば素晴らしい悪顔が見れるなら、ぱっく君にこれでもかっ!!って程おもちゃをプレゼントしたい畄ヽ( ̄∀ ̄*)
お金があれば…の話だけどね~(爆)

| ヤマト母 | 2007/05/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

お!!
なんですか??この完成度の高い作品は!?
何かに出品ですか??
まさかこのステキナお菓子達が今度の粘土講座??
そ・・・それは無いでしょうねえ・・・

私もこの前ブログで過去粘土講座を半分くらい振り返ってみましたよ~
なんとも面白すぎる出来です(^-^;
あんまりです・・・
それでも、1年経ったんだな~って感慨深かったです。
こいのぼりなんて・・・1週間くらいでカナゴンに破壊されてたかなあ。
今ではあんまり破壊しなくなりましたよ。
いのししとお雛様は無事です!(てかまだ飾ってるし・・・)
これからもぱぴこさんのリズムで、粘土講座、よろしくお願いします~♪
明日、楽しみ~

| しらす | 2007/05/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
いつも楽しみにしています。
ぱくちゃん美形ですね~♪

ぱぴこさん~
ぱっくちゃんは
マーキングなんてしないのですか~?
我が家の(プードル)ココは(男の子)は
いやになるくらいですよ~
マーキングしなくなるのには何か方法はないですか~
いつも悩みの種です。

| ひなた | 2007/05/10 09:08 | URL | ≫ EDIT

粘土講座。

こんにちは。ぱぴこさん。
粘土講座最終ですか?もう12ヶ月経ったんですねv-535
おいしそうなケーキこれが最後の課題でしょうか?
おいしそう~だけど難しそう!!

毎月は無理でも粘土講座やってくださいね。
寂しくなります。v-409
今日の課題発表楽しみにしています。v-354

| moko&coco | 2007/05/10 10:45 | URL | ≫ EDIT

フルーツのやつが!

かわゆい。粘土の神様、ついでにそのまま私のところにも遊びにきてくれないかな~~。
ついでにうちにもぱっくちんこないかな。

古い話題なんですが、ぱぴこさんがGWに行ってきた南町田のアウトレット、あれ結構うちの近くなんですよ。
かわいい子がいっぱいですよね!
レトリバー3匹連れたおじさんを何度か目撃し、あれいいなとか思ってます。

| きむきん | 2007/05/10 12:09 | URL | ≫ EDIT

美味しそう(笑)

粘土のお菓子がめっちゃかわいい。
そして、美味しそう・・・♪
こんなの作れちゃうの憧れちゃうなー。

ぱっくくん、おもちゃ壊すのすごいですねー!
強度の弱いものは秒殺???(笑)

| ユキウサギ | 2007/05/10 14:58 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>なるみさん
遊ぶ=破壊するだと思ってます。
もっと楽しく遊んでいただきたいと
常々思います。

>ヤマト母さん
グルーヴ感じていただけました?
これでもかっていただいても、片っ端から
ごみになるだけです。資源は大切に。

>しらすさん
講座のですよ~
アップしたので、ぜひともトライしてください。
簡単簡単。
面白すぎる出来って。ぷ。
カナゴンくんも大きくなりましたね(^-^)
1年て早いわ。コドモ大きくなるの早いし。

>ひなたさん
初めまして(^0^)
マーキングというと、外ででしょうか?
散歩中はちびちびやってますよ。
でも家の中ではしないです。
去勢したらしなくなるという人もいますけど
、変わらなかったですねーー
うちの中だと困っちゃいますね。

>moko&cocoさん
はい ぜひぜひトライしてください。
お待ちしてますよ。
毎月(今でもやってないし)だと、作る皆さんも
大変ですよね。
ぼちぼちやっていきます。

>きむきんちゃん
あれ、海の生き物シリーズは(^^)
夏に粘土は、暑いねぇ。
おじさんで犬連れてる人は、ほんとに犬好きだよね。
大型犬一頭でも無理だな( ̄▽ ̄; 世話でけない

>ユキウサギさん
やってみると意外と簡単ですよ。
ぱくぞは好きなおもちゃは壊すの早いんです。
キレイなまんまのは、遊んでない証拠です。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/10 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/797-0537d820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

