日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~Hだわ(*vv)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hだわ(*vv)

我が家のベランダは、軟体生物の宝庫ですよ。

ででむし

でかく写ってますが、実は1cmほどのミニサイズくんです。
こんなのがいっぱいいます。

さらに昨日は、ちょとベランダを掃除しようと鉢を動かしたところ

タモリ?

お昼寝中、お邪魔しちゃってすみませんね。
ヤモリさんは家を守ると書きますので、とても大切ですよ。

しかし、どんなベランダなんだいって思われますね。

花

ここのところ、お散歩拒否しまくりのぱっくさんを、朝ごまかして
連れ出しました。

むつ

出てすぐに、大好きなAさんに会えたので、ちょいとご機嫌さんでしたが
バイバイしてからは、足取りも重く、公園にたどり着くまで一苦労。

暑くなってくると、体がしんどくなりますから、お散歩タイムも
気をつけなければなりませんね。

さて、今朝のニュースで
水素が活性酸素をうんたらかんたら
見ました?
私は朝一で、目がぴきーんと覚めましたよ。

難しいことはぶっとばしておいて、ずばりアンチエイジングですよ!
細胞から若返っちゃえですよ!

何にぴきーんとしたかと言うと、実は師匠が以前から「水素水」を
ぼーやたちにあげてたからです。
17歳目前のすうくんの若さの秘訣はここに!?
らんちゃんが、年齢不詳なのはこのせい!?
その時はスーパーに行って「水素入りの水ください」と言ったら
きょとーんとされ「酸素ならありますよ」ととんちんかんなことを
言われて帰ってまいりました。

ネットで調べたら、なんだ、これでいいのか。

水です

濃度だのなんだの、よくわかりませんけど。
とりあえず買っちゃいな、飲んじゃいな。
近所のスーパーで2ℓ367円です。

水あげても飲まないあなたには

飲む

ミルクに仕込んで飲ませます。
細胞から若返っちゃってくださいよ。

うーん

親子ともども、アンチエイジングですよ ふっふっふ( ̄ー ̄)

あ、何がHかって、水素がHですよ。
酸素はO 水はH2O って習いましたね。
期待した人、すみません。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
明日はお肌ぴちぴちになってるはずの管理人に、くりっきー。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング






icon
icon
初めてのごはん トライアルセット
icon

スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 18:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンチエイジングって言葉に目をキラキラさせてしまいました~(* ̄m ̄*)
ヤマトはあんまり水飲んでくれないから、汁だくご飯の出汁とる時に水素水使おうかなぁ~!?

ってまずは母が試さなきゃねぇ~( ̄ー+ ̄)

| ヤマト母 | 2007/05/08 19:22 | URL | ≫ EDIT

ヒェー

ヤモリだぁー。どうも爬虫類は苦手です。
ぱぴこさんのお宅ってマンションですよね?
それなのに、やつらはどこからやってくるんでしょう??
羽があるわけでもないのに・・・不思議だー(笑)

そうかー水素水がいいのですね。
偶然、近所のスーパーで無料でもらえる 元気の水とやらに
水素が豊富に含まれていると書いてあったような!?
はなの飲み水に水道水はちょっと、ということで
随分前からそれを貰ってきてあげています。
そのせいか、毛艶がよくなったような??
ぱぴこさんのご近所のスーパーでもそんなサービスがあるかもですよ~~。
なにしろ無料ですし(^^)
ちなみに人間は水道水です。重いもので・・・アハハ

| あみ | 2007/05/08 20:40 | URL | ≫ EDIT

ぐどたいみん~ぐ!

ぱぴこ。さま。あぢくてだめぽv-42ナナも散歩拒否りがち・・けど少しは歩いてv-294しないと又かんちょでしょと晩くに連れ出します。
ぱぴこ。師匠の師匠のとこで水素水の事を知り、しらびなきゃと頭痛で苦しみながら思っていたとこにぃ、キターぐとたいみんぐ~母子で飲んでみようかな~。いろいろありますね。私「日田天領水」シンドイ時に飲みました。忘れてますた。
前、ぱっくさんのお水入れに買われてた、陶器のぼーる次元に買ってみました・・おいしーそうです。ぱっくさんはいかがv-362

| ほうぷ(ナナと次元のお母ちゃん | 2007/05/08 21:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/09 12:21 | | ≫ EDIT

 うちの田舎では、ベランダどころかどの家の中も、ヘクサムシの宝庫ですよ。正式名称カメムシというゲテモノです。
 慣れとは恐ろしいもので、もはや大親友になりました。

| しゅう | 2007/05/09 17:14 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマト母さん
うちもなかなか素直に飲んでくれないっすよ。
ミルクまぜ大作戦です。
もちろん、わたくしもアンチエイジング(*vv)

>あみさん
ふふ、ヤモリはちょっとびびりますよね。
某漫画家の亜美さんは、お好きだそうですよ。
うちは山の中なんですよ~昆虫だらけです。

スーパーにありますね。無料配布の水。
重たいから遠慮してたのですが、どんな成分
なのか、今度チェックしてみますー

>ほうぷさん
うーん、かんちょはカンベンですねぇ。
ぱくぞくんも家でできますが、外だと出がいいです。
水素入りのお水はいっぱい種類があるみたいです。
うちの近所ですぐ手に入るのがこれだったので
ちょいと買ってみましたよ。
昨日より若くなったかしら(*vv)

>秘密さん
なるほど、そういうこともあるかもしれませんね。
わんこの体質にもよるかなと。
全然平気なわんこもいますし。様子をみたいと
思います。ありがとうございました(^-^)

>しゅうさん
ヘクサムシ???うーん どんなの・・・
あ、カメムシですか。臭いやつですね!
うちに多いのはムカデとクモですねぇ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/09 19:34 | URL | ≫ EDIT

ウチは中層マンションなんで、
さすがにマイマイやらやもりんは出没しません( ̄▽ ̄;

しかしローズゼラニウムの鉢に毎朝みつばち様がやってきます。
NZにお住まいの「みつばちわわ」なら大歓迎ですが。
しばらく前は手すりに謎の野鳥が出現。
ベランダから外見てるとサギやらツバメががんがん通過していきます。
微妙に秘境かも・・・・住宅街なのに、隣が田んぼです。

| ぽぽ | 2007/05/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ぽぽさん
謎の野鳥って(^0^)
うちの近所にもいっぱいいますよ。
でもサギとかツバメとか、高い所飛んでるから
見えないなぁー

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/10 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/796-fb297f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

