日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ホメオパシる。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホメオパシる。

昨日は失礼いたしました。
おわびに1つ、くりっくなど。

クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

お詫びになってねーですか そーですか( ̄▽ ̄)

昨日は端午の節句ということで、ぱくぞくんはお休みいただきまして
私は久しぶりに、講習会などに参りました。

ホメオパシー動物セミナー

師匠のお供に(*vv)

干し

最近興味を持って、あれこれ自己流で試しているホメオパシーですが
初めての動物セミナーらしいので、いっちょ行ってみるか。
と軽いノリで出かけました。

10時から17時まで(しかも過ぎた)かたいイスに座ってたら
腰が逝ってしまいました ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
弱すぎ?

パン

内容については、あれこれ言いませんが(^。^;
ついていけない部分もあり、役に立った部分もあり。てところです。

私ったらほら、江原さんより大槻教授派だから。

空

でも色々な化学物質の話を聞くと、怖くなりますねぇ。。。
コドモのいない私には「20へぇ」な話でしたけど、師匠が
おっさるには、母親学級などでよく聞く話もあったそーです。
食の安全ですね。

ん

午後からの獣医師による、症状別レメディの話は、とっても
ありがたかったっす!
レメディって、とにかく種類が多いので、こんな時はどれを
飲めばいいの?てのが素人には難しいのです。

でも薬と違って副作用などがないため、違うレメディを摂っても
害にはなりません。
ということで、ユー、どんどんお試ししちゃいなよ てことだなと
勝手に解釈いたしました。


くりっ

あ、レメディって500円くらいで買えるもんですから( ̄▽ ̄)
それくらいなら、やってみるかと思ったわけですよ。
あんまり深く理解してないのですよ 全国のホメオパスの皆さん
すみません。

カンタくんもぽめおぱしー(^m^)で、調子が良さそうです。
頑張れ~

本当はホメオパスと呼ばれる、レメディに精通した獣医さんに
行くのが一番良いのですが、近所にほいほいありません。
(茶壷くんの先生はホメオパスですよ 亜美さん)

でもぱくぞの心臓のことは、私の手に負えないので、いずれは
頑張って遠くまで連れて行くかなあと思ってるところです。

詳細が知りたい人は、ここを見るがいいです。

ところで、疲れ果てた私に、べりーないすなプレゼントが!

さんきゅ!

これは、さち。さんの趣味である『切り絵』の原画だそーです。
ここから切り絵を作るんだそーですよ。
素晴らしい作品じゃないですか!
わんだふぉー!
ただの 天才バナラーだと思ってたさち。さんですが
実は切り絵すとだったんですね。

さんきゅ!

しかも「オレンジも作っておくれよ。」って言ったら、そっこー
作ってくれましたよ。
いつ頃切り絵になるか、毎日カウントしながら待ってますよ さち。さん。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
も一度落ち着いてくりっくろうか。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ホメオパシーネタ | 11:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メロンパン

あのメロンパンのおもちゃ、ウチも持ってます。
フランスパンとか食パンとかシリーズがありますよね♪
切り絵、あの細かい部分も切るってことですね~。
さちさんの作品が出来たらまたアップしてくださいね~☆

| ユキウサギ | 2007/05/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

たったの500円をたくさん買ったみたいで(・m・*)
もっと突っ込んで~スピリチュアルの世界(笑)
今頃、体が溶けてなくなっているかと思ったし
長時間お疲れ様でし

きり絵すとって素晴らしいね
新しいパックンだね

| すらま | 2007/05/06 14:56 | URL | ≫ EDIT

わたしも江原さんより大槻教授派です。あは。
でもレメディはぷく共々使ってま~す。
さち。さんは切り絵すとなんですよね。
ぱっくちん切り絵楽しみだなぁ。

| ノリ | 2007/05/06 17:05 | URL | ≫ EDIT

レメディって500円くらいで買えるのですかぁ~。
ぱぴこ。さんとこで知って気になっていたのだすよね~
スピリチュアルの世界好きだし~(爆)

| ヤマト母 | 2007/05/06 17:42 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ユキウサギさん
切り絵にどうやって、なるんでしょうね?
つながってないとおっこっちゃいますよね。
不思議ー

>すらま
いえいえ、師匠ほどでは(vv*)
だいぶ溶けて今半分くらいですよ。
腰が治りません(T0T)

切り絵素敵ですよね!
ちまちました作業で、楽しそう。

>ノリさん
NZは日本より簡単にレメディが手に入りそうですね。
こっちだとなかなか。ま、ネットで買えるから
いい方ですかね。
私も人体実験中です。

>ヤマト母さん
意外と安いです。効くか効かないか、自分次第~
元々人間用ですから、自分用にも買えますのだ。
すぴりちゅある、お好き?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/06 21:58 | URL | ≫ EDIT

きましたよ^^

本日 我が家にも やっと赤い表紙のホメオパシーの本が届きました^0^  これから色々 調べて使ってみようと思います  わからない事がありましたら 教えてくださいね^^ よろしくなのです (__) 

| ちゃいママ | 2007/05/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

アウトレット行きましたよ^^
でもワンコOKの食べどころがなくて
ハンバーガーかじってました(T_T)

切り絵、すごいですね~!
なんか、アーチストが多いわ!

| ふーたまま | 2007/05/07 01:06 | URL | ≫ EDIT

わ~~ポメオパス(笑)の講習に行ったのですね!
私も聞いてみたいです。
ハンナの癲癇にもいいかと検討中なんですよ~
カンタは、薬も同時期に変わったので、ホメオパシーが
どの位効果を発揮してるか分かり辛いのですが、
なかなか、調子良さそうです。
でも、ちょっと暑くなって来たので、これからが用心の季節ですね。

切り絵、待ち遠しいですね~~

| かんはん | 2007/05/07 14:33 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ちゃいママさん
うぉっ 本を買われたのですね!
ちゃいちゃんの気になる症状のところだけ、まずは
熟読してみてください(^-^)
そして載ってるレメディのマテリアメディカを
調べるところからですね~
私でわかることなら、お答えします(^^;

>ふーたままさん
あー わんこOKのレストランがなかったのですね。
こっちも、あんまり多くはないのですよ。
でもハンバーガーかじってるのも、また楽しいですよね。

>かんはんさん
はい、ぽめおぱし(^m^) 聞いてきました。
ちと長かった・・・
癲癇に良さそうなレメディもありますよ。
私は自己流なので、勝手にあれこれ買って飲んでますが
すぐ効くものと、あれ?てものと色々です。ふふ。
暑さ予防のレメディもあったような。
カンタくんが、少しでも楽になったらいいですね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/07 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/794-f6f90893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

