日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お出かけスポット

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけスポット

GWらしく、買い物なんぞに出かけてみる。
外出が何よりキライなこの方も、無理やり同伴。

入ったまま

おかげで5kg背負ったままの買い物ですよ┐( ̄ー ̄)┌ やれやれ。

南町田のグランベリーモールといえば、わんこ連れのかなり多い
アウトレットです。
今日も2人に1人は連れてるのでは!?と思うほどのわん率高し。

暑いので、とっとと出かけて開店10時には到着~。
さっさと買い物を済ませて、昨年オープンしたわんこ連れOKレストランの
ワイヤードキッチンへGO!

広々

わんこOKはテラス席のみ。10席以上はあるかな?
外ですが、建物の陰になって涼しかったです。良かった良かった。

ぶーたれぱっくさんには、サツマチキンを。

がぶし!

芋にササミジャーキーが巻いてあります。
売ってるのだと硬いものが多いけど、これはやわらかかったので
私でもちぎれました。作ってるのかも?

んで人用タコライス

たこ

トルティーヤ巻き。

ちーずはむ

ロコモコなんかもありました♪メニューは豊富でボリュームあり。
こいつはぐーですな。

そして同じく昨年春にオープンした、コールドストーンアイスクリームも
ぜひともお試ししておこうと思いまして。


アイス1

アイス2

並びました(T-T) うまかったっす。
ここはわんこNGなので、テイクアウトで外へ。
基本アイスクリーム+あれこれトッピングを冷たいストーンの上で
お姉さんが歌いながら混ぜ混ぜ。歌ったよ!驚いたよ!

でも2個でかっきり1000円~♪歌代も入ってるかも。

帰りも渋滞に巻き込まれるのはゴメンなので、とっとと引き上げます。
うーん、このスピーディーな動き、さいこーです。
ずーっとかばん入り息子だったぱっくさんは、それでもお疲れだ
そうで、ぐーぐー寝ています。

つきあわされたぜ(--)って感じだそーです。とほほ。

★本日のすぺさる★

わたくちが密かに憧れている粘土作家さんの作品を、ついに
げとー!にゃんこ作家さんです。
誰なのかは秘密です(^m^) 端午の節句に間に合ったよぅ♪

粘土


**人気ブログランキングに参加しています♪**
帰ってから洗濯した主婦の鑑ぱぴこさん。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

※明日は1日不在です。
 ブログは更新できるかなぁ できないかもなぁ。
 ということで、アップしてないぢゃないか!!て怒らないで下さいね。


グリーンドッグ厳選 アボガドとささみ

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 15:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月間ベストサイトおめれと~!
さすがぱぴこさん&ぱっくさん。
トロフィー、うらやましいわん^^

アウトレットという手がありましたね
何も予定がなくてお尻に根が生えそうなわたし。
ちょっとダンナをつついてみますか。(笑)

| ふーたまま | 2007/05/04 16:31 | URL | ≫ EDIT

南町田のグランベリーモール、家からは割りと近いのでよく行くんですよ~。
家のシュートも「何故こんなところへ連れてきた!」的にご機嫌斜めなまま過ごします。

| junko | 2007/05/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

ネコにゃんねんど。

こんばんは。ぱぴこさん。
こちらのアウトレットもワンコ連れさん
かなりいますが店内はダメ!って所が多くて
お散歩気分で行ったりします。
ネコにゃんねんどかわいいですね~
猫も好きな私にはたまらない可愛らしさが
にじみ出てます。v-283
下のパフェみたいなのも美味しそう~
ミニチュアフードの本でぱぴこさん何か作りましたか?v-367
あの本私も持ってますがぱら~っと見て
「むり!」とあきらめました。v-406

| moko&coco | 2007/05/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
トロフィー、あれ、毎日の方にはなかったっけ??
ちょっとでかいなということしか、気づきませんでした。あはは。
そしてふーたくんは、アウトレットに連れて
行かれたかなー

>junkoさん
あそこほんとに犬多いですよね!
休日しか行ったことないですけど、ジョーカーの
前は危険なほど集まってました(^m^)
シュート君も、イヤなのねぇ。

>moko&cocoさん
ここは珍しく、店内は抱っこなどしてOKと
書かれたところが多いのですよ。それで集まって
しまうのでしょうね(^^;
ネコさん粘土、長年夢見てやっとげとですよ(T0T)
ミニチュアフードの本は、ながめながらまだ
手をつけてません~

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/06 09:49 | URL | ≫ EDIT

うっそ(゜o゜)

グランベリーに来てたんですか?も~~~~ぅ いってくれればお兄ちゃんの野球なんかほっといて 行ったのに~~

グランベリーまで車で10分なのに~~><。
なんて(うそです・・・そんな勇気はありません(p_-)
どこもいっぱいですものね。。。みんなより早めの行動が一番いいかも。。。

| 小太郎&小梅 | 2007/05/06 10:23 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>小太郎&小梅さん
実はこっそり連絡しようかと思ってたのですが(^^;
だんなが邪魔臭いので、(遠慮しちゃうでしょ?)
まずは下見に!と思って行きました。
とってもナイスだったので、ぜひともこたうめちゃんと
デートしましょう☆
(おにいちゃんほっといちゃだめだし。ぷ)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/06 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/792-62f266f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

