日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~べすとしょっつ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べすとしょっつ。

本日はGW特別企画『ざ☆べすとしょっつ ぱくぞー』を
お届けいたします。

今までに撮った数多くの写真の中から、私のお気に入りをチョイス。
昔のデジコの写真を集めてみました(^-^)
どんなカメラでも、可愛く撮れちゃうからごめんなの(*/∇\*) キャ
アホはほっときますか そーですか。

ぶちょうさん

ファーストチョイスがこれですか。まいっか。
さりげないバーコードがお気に入り。

げと

いつも新しいおもちゃをもらうと、「ボクんだ!」と独り占め宣言を
するんですな。
誰からもらったんだい。
この顔は特に「だめ!」って訴えてたので、かなりお気に入り。

乗り

これも耳の毛が小公女みたいで、ぐー。

あじさい

これはわたくち的スーパーべすとしょっとでした。
これを見ると思い出すのは、ぱくぞの皮膚病です。
よくみると、ハナの下が赤いのわかりますか?
この後腫れて、病院通いが続き、遠くの病院に行くために
おれんじすくーたくんをげっとしたのでした。
そんな歴史的一枚。

軽井沢

これは初めての旅行の写真。こんな野生的な顔を見たのは初めてだった
ので、結構感動しました。

秋

突然秋です(^m^)
この思い切ったべーっが、とっても可愛いのです うふ。

夏

これはベランダでプール開きをした時。
その後一度も使ってない!なんて無駄な!
水を溜めるのがめんどーで、さらにぱっくさんがもう水には
入りたくないらしいので、永遠に使われることはないでしょう。
記念の一枚でした。

GWなのに、何もしてないので写真がないんだよ。という裏事情は
ともかく、べすとしょっつ大特集でした。


**人気ブログランキングに参加しています♪**
お気に入りの生写真をプレゼント。肉きうサイン入り。(絶対嘘)
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング






スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べすとしょっつ。

こんばんは。ぱぴこさん。
少し息切れ気味のmoko&cocoです。
張り切りすぎました。家事全般・・・。v-406
『ざ☆べすとしょっつ ぱくぞー』サイコー!
癒されましたv-345
なんでそんなにかわいいの?カメラマンがいいのか?v-353
モデルさんがいいのか?v-352
うちなんてべすとしょっつ探すのに一苦労。
写真1枚1枚に思い出があるよね~
また『ざ☆べすとしょっつ ぱくぞー』お願いします。v-354

| moko&coco | 2007/05/03 18:46 | URL | ≫ EDIT

やばいです・・・
可愛い過ぎですよ!!!
アタシは秋のショットが好きかな~?
小公女風の耳毛くるりんもなかなかだけど

ま、なにしても可愛いもんは可愛いですね

| げんちゃん. | 2007/05/03 20:23 | URL | ≫ EDIT

はいっ!

では、部長さんの写真希望します!^m^
小さい子供の寝起き直後ってカンジの、バーコード具合と表情がたまりません(#^.^#)
でも、『さまー』も芸術的でステキ!

| やっこ | 2007/05/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

写真集

ぱっくちん どのショットも可愛すぎるじょ♪
あじさいやもみじのおさしんに記憶ありありですよ~(*^^)v すごくぱっくちんの表情がいいね。そう言えばプールも見たような…わりとおっきなプールだったよね、漫画にもなってたかな?
アイドルぱっくちん ここはひとつ写真集を作ってみたらどでしょ(*^_^*) にくきゅうサイン付きでね♪

| ベルママ | 2007/05/04 07:39 | URL | ≫ EDIT

きゃ、きゃわいい~~!!(*/∇\*)
でも…
ベストショットと書いてあるのに、悪ぱっく君が1枚もない…
ぱぴこ。さんの意地悪~~(爆)ε=ε=ε=ε=(ノ*T□T)ノ

| ヤマト母 | 2007/05/04 11:00 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
この休み中にいっきに片付けよう!って思ったら
大変なことになりますね(^m^)ほどほどに。
デジカメにしてから、アホのよーに撮りまくって
いるので、失敗写真の方がもちろん多いのですけど
たまにべすとしょっとが撮れるのですよん。

>げんちゃん.さん
秋のショットは、お絵描きしてもらったことも
あります。そういえば。
描きやすい顔ですかね。
おほめいただいて、光栄です~

>やっこさん
んまぁ まにあっく。
ぱくぞの場合、でこの白い部分が広いので
バーコードになりやすいんですねー
普通はもっと狭いんですよね。

>ベルママさん
うーん どれも使いまわしまくり( ̄▽ ̄)えへ
大きいざんすよ プール。
でちっこいのも買ったんだけど、大変お気に召さない
んだそーで、もう二度としませんよ ぷんぷん。

>ヤマト母さん
そりは悪い顔大特集で。また。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/04 15:03 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆☆

クールドッグサイト、おめでとうございま~す♪♪
ぱっくちんもきっと鼻高々ですね!!

にしても、最初のぶちょう、子犬のときですか~??
かわいすぎる~~~~(>.<)
そして大草原ぱっくちん、まるでお馬のようですね。
本当にかっちょいい~

| しらす | 2007/05/04 15:08 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>しらすさん
ありがとうございます~
皆様のおかげでございますよ。
ぶちょうぱっくさん、何歳だっけなぁ。
大草原は1、2歳です。
普段の散歩だと、のへーという表情しか見せなかったので
やっぱり犬だわと思いました。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/04 15:41 | URL | ≫ EDIT

(* ̄▽ ̄*)

いやぁーーー、めっちゃかわいいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
さすがぱっくくん!めんこいです。
GW最終日、雨で夕方からバイトなのでげんなりしているところ
とっても癒されました☆(* ̄▽ ̄*)

| ユキウサギ | 2007/05/06 13:23 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ユキウサギさん
おほめいただいて、光栄です(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/06 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/791-538c4c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

