日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~訴えるぱっく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訴えるぱっく

今日はボクがブログります。

「久しぶりに、ぱっくのお手入れするかぁ」と
おねえが不気味な発言をしました。
そんでもって、ボクはおしゃんぷされちゃいました。

とりゃ

トトロに八つ当たりしました。
おしゃんぷだけでもイヤなのに、あちこちちょきちょきされるし。

しかも「たまには爪も切ってみるかぁ」と
MAXやっちゃいけないことをしましたよ。

ぎったん

もちろん、トトロはぎったんぎったんにしてやりました。

一息

ベランダで戦士の休息。
朝からばたばたしてると思ったら、洗濯だの掃除だの、滅多にしない
家事をやってたおねえですよ。ボクのことなんてほっといたくせに
ずっとほっといて欲しいです。

イヤなことばっかしするおねえは、無視してやりますよ。
ええ、絶対言うことなんか、聞いてやりませんよ。


「ミルク飲む人~」

素早く

おっと、体が勝手に。
おねえ、なんですか?

「大体、そんな顔だかボールだかわかんないまるっちー物体には
説得力が全然ありませんよ」

まる

ぶー!ほっといて!!

平和

そんな平和な1日が、今日も過ぎていきます。
おねえは平和から程遠い金田一さんに夢中なので、この頃忙しい
そうですよ。
石坂こーじってかっこよかったのねぇ とか言ってますよ。

こんなしょーもないブログが、ベストサイトでいいんですかね?
クールドッグサイトさん。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
いよいよGW後半戦でも、予定のない人は賛同くりっく。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング


お薬に頼らず、自然治癒力で犬の病気、猫の病気を助ける方法
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよGW。(遅っ!)

こんばんは。ぱぴこさん。
今日は良いお天気でお掃除&お洗濯日和でしたね。
やっと明日からGWがスタートする私は
ワンコとのんびりタラリ~ンと出来そうです。
でもお洗濯&お掃除はやらないと・・・。v-390
4日間なんてあ!っという間だろうなぁ~
ぱっく君まんまるのお顔かわいい~。v-344
広いベランダで気持ち良さそうだね!
遅れましたが・・・
月間クールドッグサイト受賞おめでとうございますv-315


| moko&coco | 2007/05/02 20:44 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さん、もしかしてBS2の金田一シリーズ見てしまいました?
私もどっぷりはまってしまった一人でーす。
(ちがったらごめんなさいね)

遅ればせながら、月間クールドッグサイト受賞、おめでとうございます!!です。

| junko | 2007/05/02 21:21 | URL | ≫ EDIT

いいんです

平和が一番でございます(*^。^*)
んで、受賞おめでとうございます~。

| ナナ母 | 2007/05/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

ククク…(*^m^*)
ぱっく君トトロに八つ当たりだすか♪
ぎったんぎったんにされたトトロは無事だったのか、気になりますわぁ~

| ヤマト母 | 2007/05/03 08:33 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
掃除日和でも、やる気が出ないと大変です。
今日も今日とて、掃除日和でした。
たまりすぎてるともいーます。
お祝いありがとうございます!

>junkoさん
はっはっはーBS2! のそれです!
今日で終わっちゃいますねー
全作やってほしいですねー寅さんみたいに。

>ナナ母さん
そうですか?平和には自信がありますよ。

>ヤマト母さん
ぱっくさんの怒りの矛先は、常にトトロです。
いつもいつも黙って耐えてくれてありがとう。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/03 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/790-5fc84dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

