日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~運は小出し

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運は小出し

なんと!

ちぇっく


この度、ぱくぞブログが、クールドッグサイトの月間ベストサイトに選ばれちゃいました


さんきゅーー

これもひとえに、ちきちき投票してくださった皆様のおかげです~
昨日の一押しが効いたかも(^m^)
御礼申し上げます!ありがっとう!!


もらったの

月間ベストに選ばれると、なにやらプレゼントがいただけるそーで
今から送られてくるのを楽しみにしている管理人です。
到着次第、お披露目しますね。

威張り

んなわけありませんよ、ぱっくさん。
わたくしたち、なーにもしてませんから┐( ̄ー ̄)┌ 
日々、まったり過ごしているだけです。


さらに本日、バイト先でジュースを買ったところ

げと


当たり★ でもう一本。
どっち買おうかなーと迷っていたもんですから、これまたびっくり。
両方げとできました。

きてるか きてるのかーっ!!

そろそろ車にでもぶちあたりそーなので、気をつけます。

先日来、食欲が気まぐれになっているぱくぞーくん。
もしかしたら、水っぽいごはんが飽きたのかも。
最近水分を摂らせようと、スープを大量に入れすぎてました。
最初にごくごく飲んでからじゃないと、固形物に取り掛かれないようで
途中でうんざり顔をしてましたし。はっはっは。

そういうことなら、がっつでごはんにしようぢゃないかっ


がっち

と、ゴロゴロごはんにしてみました。
鶏肉・かぼちゃ・キャベツ・しめじ。あんまり細かく切らずにごろっと。

いかがでしょうか、おぼっちゃま。

ご満悦

これならおっけーだそーです。良かったです。

って、またこれも飽きるんだろうなー。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
クールドッグサイトに投票ありがとう!記念にくりっく。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング


スポンサーサイト

| ご連絡などネタ | 18:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月間クールドッグサイト受賞おめでとうございまーす!
おまけにジュースも当たりなんて、今がほんとについてる時期ですよ~~~
私も2年前ほど当たりまくった事があったので、きっとこのいい運はしばらく続くと思われますよん♪

ぱっくくんのご飯は私が食べたい・・・です

| げんちゃん. | 2007/05/01 18:41 | URL | ≫ EDIT

そりゃきてますぜ

宝くじ速攻で買いに行って下さい(*^-^)b
クールドックサイト受賞おめでとうo(^-^)o

| ベルママ | 2007/05/01 18:51 | URL | ≫ EDIT

南瓜

えぇ!自動販売機って当たること
あるんですね!
ってか最近見かけないっすよ!
当たりつきの自販機・・・

あ・さちもカボチャ食べたくなりました。

| さち。 | 2007/05/01 22:00 | URL | ≫ EDIT

受賞おめでとうございまーす!

やぱりね~。選ばれると思ってたんv-353
しーずーさんのブログやホムペもありましたね。皆さん、それぞれ可愛いし、おもしろかったり綺麗だったり・・・時間を忘れて見てしまいます(時々口開いてます)んがっ・草刈ぱくぞうさんに適うわきゃぁない(ー_ー)!!だって自分の好きなアイドルは何をしようが世界一でそ。
ちなみにアリってアンケートも書かないといけないからポチッだけでは投票できなかったから余計にやたーですぅ(されげ無くあぴーる)
ぱっくちん食欲戻ってよかったね。ナナちんも少し食べること楽しくなってきたよ(T_T)ぱぴこ。さま、ありがとうです。

| ほうぷ | 2007/05/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>げんちゃん.さん
ジュースはたまに当たるんですけど(^m^)
たまたま重なったもので、嬉しかったっす。
ぱくぞごはん、味はないですよ(・。・)

>ベルママさん
うーん、そんなに大きな運はなさそーですよ。

>さち。さん
バイト先に入ってる自販機は、当たりがよく
出ます。顧客サービスですかね。
カボチャはぱくぞーの大好物です。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/01 23:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
お祝いに伊勢海老おくりましょうか(・m・*)クス
パックンも美味しいご飯がだんだんと豪華に(^_^)
でもシメジは固まりはNGだね

| すらま | 2007/05/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

さりげなく登場させていただいてどうもです(^^)ヾ
受賞おめでとうございます~!
プレゼントなんだろ~?関係ないけど楽しみ(笑)

| Momoji | 2007/05/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

うぉ~おめでと!!
ここは一度見にきたらはまるもの~♪
コメントおもしろすぎ!
写真かわいすぎ!
これからも楽しみにしてるよん☆

| あすか | 2007/05/02 08:54 | URL | ≫ EDIT

月間クールドッグサイト受賞おめでとうだすぅ~~v-314
さすがぱぴこ。さん&ぱっく君やりましたねんv-391

ジュース、当たると嬉しいだすよねぇ~v-441
でも普段運がない母、ジュースに当たると嬉しい反面、こんなしょぼい事で運を使ってしまったとちょっと悲しくなりまするi-241

| ヤマト母 | 2007/05/02 09:24 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ほうぷさん
あややっ 昨日はさまってましたね そーりぃ!
草刈ぱくおに、清き一票をありがとうございました。
皆様のおかげですよんよんよん。
ナナちゃん、美味しいものもらえたのかな?
良かったですー

>すらま
ぎょっ だめだし!
はい、しめじは細かくいたします。
(でも出てこないなーきのこ)

>momoji先生
さりげなくアピール(*vv)
プレゼントは、これまたさりげないものです。

>あすかちゃん
どもありがとー!
これからも気の抜けたブログでがんばるよ。

>ヤマト母さん
ありがとうございますっ
これもひとえに、皆様のおかげ。

あるある、ジュースで運を使っちまったよ!
って思います。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/02 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/789-c2b86842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

