日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~らしい1日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らしい1日。

★今日の粘土講座★
やっこさん ブログはこちら
いつもご参加ありがとうございます!
フレームの周囲を囲むにこだわっていただいて、すいません(^^;
四隅に飾っても可愛かったと思いますよん。



いつから今日は「昭和の日」に?
な管理人です。今日はゴールデンウィークだってことで
ギョーザなんか作りました。皮は買いました すみません。

おなかいっぱいで、元気もりもりです。
後でビリーさんにも会いに行きたいです。

今日はあまりにお天気よしこさんだったので、ちょいと大きい公園でも
行くかってなわけで、行ってまいりました。
大きい公園その2へ。

藤棚

いいですねぇ 藤の花(^-^)
この淡い紫色がたまりません。
でも絶対、ハチがぶんぶん飛んでるので近寄れません。

藤棚あっぷ

車の中はあぢぢ! で「どこ連れて行くんだよ」とフキゲンMAXな
ぱっくさんでしたが

えーですな

公園に着いたら、この笑顔。

こいのぼり

このエキセントリックな鯉のぼりは、さすがの岡本太郎美術館前。
帰り道、飾ってるお宅を発見してびっくら。売ってるんかっ。欲しいっ

うきうきー

今日はものちゅごく上機嫌のぱっくさん。
公園は、ひなたはさすがにあぢぢぃ なものの

森

森の中や水辺は、天然のクーラーのごとく。
げこげこ、カエルがいっぱい鳴いてましたよ。そーいえば。

えへへ

日陰は天国♪
でもソフトクリーム食べちゃったけどね┐( ̄ー ̄)┌ 

噴水

酸素も濃いような気がするから、不思議。
普段酸欠のような生活なんだろうなぁ。

回転!

空気で体内浄化!!

じーっ

ぱくぞくんは、人間どもよりも自然に近いのか
こういう場所では途端に元気になります。
エネルギーをチャージ。なGWでした。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
♂どもはすっかり疲れて寝てますが何か。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GWですね

もう、藤の花が咲いてるのですね~。ウチの近所では つつじが、もう一息!ってところです(*^_^*)
今日は本当によい天気で。ぱっく君も、とってもいい笑顔です。気持よかったんですね。
私も田舎に越してきて、早10年余り。今じゃ、街へ出かけて帰ってくると、ホッとします。
今回も、粘土見ていただいてありがとうございました。

| やっこ | 2007/04/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!
藤の花とっても綺麗v-352
自然のお写真も素敵で、癒されますわぁ~e-266

ぱっく。君もとっても楽しそうなお顔してますねん!i-179
自然の美味しい空気吸って、ぱぴこ。さんもぱっく君も元気モリモリになれましたねんv-218

| ヤマト母 | 2007/04/30 12:17 | URL | ≫ EDIT

綺麗ぃ~。

藤棚綺麗ぃぃ~v-22
デジ一必要ないくらい綺麗な写真ですよね。
いや、本当に。

ぱっくちんの笑顔にちょっと
胸がキュンとしました。
でもそれよりときめいたのは
エキセントリックなこいのぼりです・・・

| さち。 | 2007/04/30 13:07 | URL | ≫ EDIT

祝日

今年からみたいですね?
29日が昭和の日になって、5月4日がみどりの日。
去年までは確か29日がみどりの日じゃなかったかしら???
まぁ、祝日もバイトな私なので、天気良くても
連休でも関係ないんですけどね・・・

いやぁ~、藤の花、きれいですね~。
お天気いいし、大き目の公園で緑に囲まれて・・・
心身ともにリフレッシュ♪素敵です。

| ユキウサギ | 2007/04/30 13:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>やっこさん
藤の花好きなんですよ。淡いぱーぽう キレイですよね。
ハチさえ飛んでなければねえ。うーむ。
粘土頑張りましたよ!ぐーです!

>ヤマト母さん
緑の多い場所は、人もわんこも癒されます(^^)
お天気が良いと、写真も快調ですな~
今日もいいお天気でしたけど、ヤマトくんは
どこかへお出かけしたのかな?

>さち。さん
鯉のぼりに食いついていただいてヽ( ̄▽ ̄)ノ
いーでしょあれ 絶対欲しいでしょ。
飾るのにほんのり勇気がいりますけど。いりませんか。

>ユキウサギさん
お休みの間にお仕事ごくろうさまです!
あれ そーでしたっけ??29日がみどりの日で
4日は国民の休日かなんかじゃなかった??

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/30 16:43 | URL | ≫ EDIT

 岡本太郎のこいのぼり、面白いですね。伝統的なものばかりじゃなくて、こういう個性的なものも沢山あって言いと思うので^^

| しゅう | 2007/04/30 17:11 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>しゅうさん
なかなか見ないデザインですよね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/05/01 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/787-1df3cca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

