日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~園遊会だよかへしあん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

園遊会だよかへしあん

今日は春の園遊会が、葉山御用邸近くのかへしあんにて
催されました。

参加めんばーは

boys

ひーふーみーよー

girls

いつむーなーやー

boys&girls

きゅーじゅーじゅーいちじゅーに

えんど

あんど看板犬とぱっくで、総勢15わん。すっげー。
みんな敬称略。

すう

後4ヶ月で17歳の少年や

ぽっけちゃん

本日人気なんばーわんの大阪から来た2歳児や

そのた

その他諸々・・・

兄弟

兄弟ご対面もあったり。

ごーごー!

ハッスル少年がいたり。

行商

商売中だったり(いえいえ、いただきました。ありがとう♪)
あんなことやこんなこと、盛りだくさんのオフ会でした。

もちろん、本日もお食事はさいこー。

お料理1

お刺身大好き ぱぴころん 大喜び。

でざーと

デザートはお一人様一品で。といいながらダブルでいただきました。
てんちょーさん、今日もおいしくありがとう(-人-)

珍しく、集合写真なんて挑戦してみたぱっくさん。

ひくひく

恐怖のあまり、片手があがったまま硬直。
(でも怖くてイスから降りられない)

やっとこさっとこ集合写真完成。

あつまり

ひーふーみ・・・あ、ぽっけちゃん 入ってないじゃん!
ざんねーん!!

ブンママ 本日も運転ご苦労さま。
ririちん 姫ママ 鯉のぼりビーズ、お疲れ様(^-^)
ぽっけママさん 初オフおめでとう!
シュウちゃん親友さん ハードスケジュールの中ありがとう♪
まりさん アレルギーの中ありがとです(^m^)
みかさん 別宅まで毎度ありがとー
ゆうさん まだお疲れの中 ありがとう
すうらんまま 次は17歳になったら?

でも本日の一番は、はるかかなたから5時起きでやってきたまりママ&まりりん。

まりりんは今年の初め、突然緑内障を患い治療中。
いっぱいいっぱいめげてたまりママ。
でもいっぱいいっぱい頑張ってるまりママ。
今日は少し、気晴らしができたかな?
まりりんは可愛いよ(^-^)だいじょーぶ。
また遊ぼうね。

そして集合写真を撮らされて、げっそり疲れたぱっくさんは。

決意

決意を新たにしたようです。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
ぱくぞの気が変わって、またシアンで会えることを祈って。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
スポンサーサイト

| シアンネタ | 19:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は幹事ご苦労さまでした。
15シーちゃんも集合したんだね。すごい~。
とっても楽しかったよ♪タンキューソーマッチ!
誰にでも優しいジェントリマンな僕の隣にいるのに、
ぱっくんてば何で震えるの?(笑)
ぽっけちゃん、いるの!すう君のオーペンカーに
乗っていたんだよ。丁度影になっちゃって残念チンだったね。
諦めていたけど、集合さしん撮れたね♪
バタン

| 寿助 | 2007/04/27 20:32 | URL | ≫ EDIT

これが最後のオフ会です・・・と毎回言ってる?
無事17歳になったらまた若いエキス吸いに行きますよ
最高に傑作だったのは、背中丸めてぶるぶる震えるパックンの集合写真でした(・m・*)
いつも楽しいUPありがとう
後でリンクさせていただきます(^_^)

| すらま | 2007/04/27 20:53 | URL | ≫ EDIT

違うっ

ジークのかわえー顔を載せろと言うたはず(--)
んでも、ガオショットも愉快なのでデカイ写真ちょーだい。
ついでにぷりちーらんじも。ほほ。

プルプルぱくじょ、ムービー撮れば良かったし。ちぇ。
おにいに当たって、悪い思い出はすっかり忘れるのよ( ̄m ̄)

| かおり | 2007/04/27 21:22 | URL | ≫ EDIT

すご~い15シーちゃん

こんばんは。ぱぴこさん。
オフ会楽しかったようですねv-286
お食事&デザートすごくおいしそう!!食べたい!!
(Cafe Chien ブログ見てきました。)
集合写真のぱっく君家に居る時とは別犬の様。
借りて来た猫状態v-283(笑)
ブルブルぱっくだったんだぁ~v-356
オフ会って楽しいでしょうねぇ。
沢山のお友達に会えるって素敵な時間ですよね
オフ会・・・。参加してみたいv-111

| moko&coco | 2007/04/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

やーん、パラダイスじゃないですか!
いいなー、シーズー園遊会!
あんな子もこんな子も・・うふふ あはは

アクアパッツァとかいう、未知のお料理を食べたつもりで
その集合写真の中にいるつもりで・・・お休みなさい。(夢の中へ

| wanko | 2007/04/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

うらやますぃ~しーずーぱーりぃー

一度でいいかぁらぁ~15しーずーずに埋もれてみたぁいv-398みんな、ぱぴこ。さまのお陰で拝見できるこばかりで何だか知合いみたいな気分にv-345かわえぇ~。
すうくんも参加されて感動ですv-424
・・・にしても、ぱっくさんあぁたv-389強いのはご自宅内限定ですね。うちも、他の子(特にぱぴーちゃん)来ると普段飛上れないはずのところに飛びますv-393

| ほうぷ | 2007/04/28 05:55 | URL | ≫ EDIT

プププ( ̄m ̄*)
片手あげて固まってるぱっく君可愛いe-328
こんな時に悪ぱっく君に変身できれば、怖くないのにねんi-278

| ヤマト母 | 2007/04/28 16:08 | URL | ≫ EDIT

うらやましすぎっ(*≧ヮ≦*)

きゃ~O(≧∇≦)O シーズーまみれじゃん♪超ーうらやますぃ~!
プルプルぱっくちん 決意を新たにしてるみたいだけど、きっとまたおいちー物につられて行くに決まってるし(^m^) ブンちゃんちょっぴり積極的だね( ´艸`)りちぼは何だかどんより顔?

| ベルママ | 2007/04/28 16:32 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~

昨日はありがとうございました。
そして、ちゃっかり、リンクさせていただきました(^^ゞ

| モモ&ゆう | 2007/04/28 17:02 | URL | ≫ EDIT

再びやってきました
壮観ですね~、
そしてなんだかすごく皆さんお利口さんだわ
チワワだとここまで揃えませんよ・・・
このふんわりした雰囲気、たまりませんね

私もまみれてみたいです

| げんちゃん. | 2007/04/28 17:35 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>シュウちゃん
出来の悪い幹事ですみませーんでした。
でもおいしかったからいいよね(・ω・)
シュウちゃんは暑そうだったけど、だいじょび?
ぱくぞは怒りに震えていただけだから、
だいじょーびだよ。
倒れた後は復活したかなー

そか、ぽっけちゃんの耳だけわかったよ!

>師匠
はいはい、何度でも行きますよ 最後のオフ。
昨日はすうくんが起きてたし動いてたし。
ぱくぞに怖がらないエキスをちょーだい。

>てんちょ
えーこれが一番いい顔だったー。
らむじはカリカリカットになって、激やせ。
ぱっくは家に帰ってから、速攻でゴハン食べて
完食。怒りで腹が減ったって。

>moko&cocoさん
お食事さいこーですよ。
葉山に行くことがもしあれば、ぜひ(^-^)
ぱくぞはいつもあんな調子なんですけど、
看板犬だけだったら何とかなるんです。
昨日は多すぎましたね。

>wankoさん
アクアパッツァはてんちょーの得意料理です。
あんの下には、お魚が入ってるんですよ。
葉山は海が近いので、お魚がとってもおいちーの。
ああでも、葉山牛も食ってみたい。。。

>ほうぷさん
これだけいても、ばうばう!!と吠える声は
ほとんど聞こえてこないです。
たまにメシ!て言う子がいるくらい。ふふ。
シーズーはママ達の方が100倍うるさいです。
そしてぱくぞは、常にアンダーテーブルです。

>ヤマト母さん
これね、ぷるぷる震えていたのですよ。
皆さんから大笑いされてました。
何とかなりませんかねー

>ベルママさん
実はりっちゃんが、いっちばんヨワヨワわんこさん
なのです ぷぷ。
ぱくぞは私がひょいひょい離れるのは、慣れて
るんですけど、りっちゃんはママがいないと
大変なことに。

>ゆうさん
モモちゃん昨日はお疲れだったね。
それともレディーになっちゃったのかしら(^m^)
抱っこされる貴重なモモちんを見れたし。

>げんちゃん.さん
チワワさんは、基本的に明るくて活発ですよね。
シーズーは数いても、みんなシーンとしてますねぇ。
ママの声しか聞こえてきません。
外でオフしてた時も「犬がいたの(@@)」って
驚かれたりしますよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/28 17:47 | URL | ≫ EDIT

しーちゃんいっぱい

かふぇしあんで可愛いしーちゃん15匹。
う~ん、羨ましいですぅ~。
ぱっくんも集合写真に参加、片手が上がってようが、固まってようがりっぱりっぱ(笑)

| りりー&ぼたんママ | 2007/04/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

すごーい!

あんなに集まると迫力ですね!
シーズーの団体なんてお目にかかりたいわぁ♪
何て可愛いんだろう。(* ̄▽ ̄*)
それぞれお顔の表情も違いますね~♪
そして、お料理も美味しそう♪

| ユキウサギ | 2007/04/29 14:54 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>りりぼたママ
ね、関西チームのように「びしっ」と揃ってなくて
だらだら~っとですが、必死に並びました。くす。

>ユキウサギさん
シーズーは色やカットの違う子が多いから、結構
区別つくかな?と思うんですけど、やっぱし他の犬種を
飼ってる人には同じに見えるんでしょうね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/04/29 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/785-5a11c8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

